小夏
スポンサー広告  

暖をとる

IMG_2413_convert_20080928205109.jpg 

今日は肌寒い一日でございました

ジャンパーを着込んだ上、子供たちを利用して暖をとる父でございます

 

IMG_2414_convert_20080928205203.jpg 

 

末っ子も気持ち良さそうでございます

 

 

IMG_2417_convert_20080928205332.jpg 

 

ふっ

 

 

IMG_2415_convert_20080928205243.jpg 

 

ふふふっ

 

 

 

お嬢をフトコロに入れる父

IMG_2412_convert_20080928205022.jpg 

 

あたたたたたたかそう

 

 

IMG_2411_convert_20080928204935.jpg 

 

すっぽりですもん

 

 

 

もちろんこの方も・・

 

IMG_2418_convert_20080928205426.jpg 

 

おっととと330

 

 

IMG_2419_convert_20080928205542.jpg 

 

やはり迷惑なのだな・・

 

 

IMG_2422_convert_20080928205653.jpg

 

長毛コンビと父

ここまで来ると暑苦しい263 

 




急に寒くなりました
ほぼ一日中、あおこを抱いていた母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております

小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
今日は 寒かったですねぇ。
私も葵ちゃん 懐に入れて こっそり お持ち帰りしたいですぅ♪

地球に優しいエコですね 暖房費
掛からないし みんなハグして貰って 嬉しいし 一石二鳥ですよね☆
2008/09/28 21:52 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
まだまだ
凄い違いですねぇ・・・
こっちも涼しくはなったけど、今日は初めてエアコンつけずに過ごす事ができた・・・程度です。
まだまだ半袖Tシャツ1枚。
散歩で歩くと汗かきまっせ。
2008/09/28 23:14 | | edit posted by ペコりん
No title
寒かったですねぇ。。
しかしワンズは、はぁはぁ言ってます(汗
ワンコとくっついて暖をとるなんて、電気代にも犬的にもよさそうですね♪♪
2008/09/28 23:17 | | edit posted by ☆みわ☆
No title
ワンコを抱っこしたら温かいですものねぇ。
我家もここんとこ、明け方は川の字になって寝ております。
二人とも私の布団の上に乗ってきます。
2008/09/28 23:30 | | edit posted by まーちゃん
No title
暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったものです
長毛2匹は大きいし温かそうですねv-238
私的には吉宗クンの感触が好き!私もヌクヌクさせて欲しいなぁ
ウチにはもぅ温めてくれる子が居ないので…v-406
2008/09/28 23:43 | | edit posted by ながれ
暖かそう(´∀`)
涼しくなりましたね 
家の子達、昼間はまだ出せないけど、夜は布団に入ってくるようになりましたし、クーラーも付けることもなく、やっと地球に優しく出来そうです(笑) 
季節変わりは体調崩しやすいのでパパ様ママ様お子達、和やかに健康でありますように(≧▼≦) 
2008/09/29 01:17 | | edit posted by おうたんママ
蹴翔ママさんへ
ほんとに寒かったですよネ
でも考えてみれば、もう9月の末ですもんねぇ

夏場はエアコンフル活動させてたから、
少しはエコに協力しなきゃですよね^^;
2008/09/29 04:35 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
さすが南ですねー
房総も暖かい方だと思うけど、
エライ違い・・
良い季節は短くて、
じきに「外に出たくないー」って気候になっちゃいます☆
2008/09/29 04:41 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
犬たちは、ちょっと動けばはーはーいってるけど、
かなり寒く感じる一日だったねー

真夏の電気代を取り戻す勢いで、
エコを心がけますぅー^^;
2008/09/29 04:44 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
サクラちゃんたちが布団の上に・・
あったかそうe-257
でも身動きが取れなさそうですね^^;
今年はたけおが大きくなったので、暖かい冬になりそうです^^
2008/09/29 04:47 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ホントですね
お彼岸過ぎて急に涼しくなって・・

私も大きさと暖かさから言って、
吉宗が丁度良いかなぁ
短毛の方が熱が伝わり易いですもんネ^^
近くにいたら吉宗を抱っこしてもらえるんですけどね・・
2008/09/29 04:54 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
ありがとう^^
年取ると季節の変わり目はキツイのよ
なんとか頑張って乗り越えるね^^;

こっちはエアコン生活とおさらばして1ヶ月くらい経つよe-257
やっぱり大阪は暑いんだねぇ
節約出来るところはしていかないと、電気代が大変なことになっちゃうネ
エコな家庭目指して頑張らなきゃe-260
2008/09/29 04:59 | | edit posted by 小夏
No title
涼しくなると、うらやましなぁ。

暖かそうv-14
2008/09/29 12:31 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
あったかいよぉ^^
おっさんも子デンやジャイアンたち、あったかそうやんv-10
モチモチしてて湯たんぽみたいで可愛いョe-266
2008/09/29 14:25 | | edit posted by 小夏
エコ犬
ワンコの体温が役にたつ季節になってきたよね~
ワンコが暑がるから
毎年暖房を入れれない我が家も寒くなると
モフモフ犬にしがみついて寝る毎日。
7頭集合した時の体温、想像したら幸せな冬が越せそうだね~
2008/09/29 19:53 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ほんとだよー
部屋閉め切ってるだけで、
かな~りあったかいよネ^^

7頭かぁv-10
間違いなく暖房いらずだなぁ
アツいか^^;
2008/09/29 21:42 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/344-4c2e6cfb
