小夏
スポンサー広告  

ニューファンオフ会in館山

IMG_2377_convert_20080927193617.jpg 

今回お誘いをいただき、初めてニューファンのオフ会に参加させていただきました

館山の海っぺりでBBQでございます

IMG_2374_convert_20080927193437.jpg 

 

海が大好きなたけお

今日は助手に引かれ、海を見て何を思うのか・・・

 

 

IMG_2376_convert_20080927193522.jpg 

 

さっそくお友達が出来たのだな

 

 

IMG_2388_convert_20080927194155.jpg 

 

人間たちは・・

 

 

IMG_2389_convert_20080927194059.jpg 

 

 びーびーきゅう420

 

 

IMG_2384_convert_20080927193852.jpg 

 

整列される方々

 

 

IMG_2385_convert_20080927193952.jpg 

 

我が子はヨーダどろどろ

 

 

IMG_2382_convert_20080927193746.jpg

 

どうだい、あおこ

楽しいかい?

 

 

IMG_2394_convert_20080927194240.jpg

 

さすがニューファン軍団 ザブザブいわしております

 

 

IMG_2395_convert_20080927194327.jpg 

 

我が家の坊やは陸でナンパ

 

 

IMG_2397_convert_20080927194409.jpg 

 

  ナンパ

 

 

IMG_2399_convert_20080927194509.jpg 

 

お嬢は相変わらず父から離れません

 

 

楽しい時間はあっという間で・・

 

IMG_2403_convert_20080927201703.jpg

 

陽も傾き始めたので帰路についた我が家一行

 

 

 

帰宅すれば、お留守番をしていた可愛いセガレがお出迎え

ご褒美に、西の母ちゃんがくれた「牛の背すじ」を差し上げました

 

IMG_2407_convert_20080927194708.jpg 

 

んまい?

 

 

IMG_2408_convert_20080927202753.jpg

 

真剣そのもの

かなりウマいようだ

ありがと、母ちゃん51

 

 

ニューファンオーナーの皆様、今日は本当にお世話になりました257

楽しかった犬たちは、早々に大いびきで寝ております

また機会がございましたら、よろしくお願い致します

  

 

 

 

 

 

 




好天にも恵まれ、良い一日でございました

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております
小夏
母の実況   13 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
お帰り~v-222
楽しめたようで良かったね♪
で、タケちゃん&葵ちゃんは海に入らなかったの?

葵ちゃんのヨダレを見る限り
海を見て緊張してた?(笑
タケちゃんのナンパは成功?
BBQは堪能できたのかな?
ヨシ君お留守番ご苦労様でした♪
あなたはいつも偉い!
2008/09/27 23:00 | | edit posted by アック
No title
ナンパ癖は、誰ににたんかいのう?

がんばろうなv-119
     よしお。
2008/09/27 23:27 | | edit posted by おっさん
No title
楽しかったようですねぇ。
ニューファンのオフ会なんて羨ましい限り。
でも、あおい姉さんは何処にも行かなくても父ちゃんさえ傍にいてくれたら満足なんだろうねぇ・・・
2008/09/28 00:36 | | edit posted by ペコりん
No title
ニューファンのオフ会だったんですね、お疲れ様でした
しかし何頭もニューファンが居るところなんて圧巻でしょうね
そこにタケちゃんまでv-356堪らないな~ぁv-344
日中はまだ暑いから海に入っても大丈夫だったんですね
あ~…暑がりワンコには逆に丁度いい感じ?だったのかな

お留守番の吉宗クン、ご苦労様でした
起用に前手を使う君が大好きだよ~~んv-238
2008/09/28 09:24 | | edit posted by ながれ
アックさんへ
どうもどうも^^
お陰さまで無事に行って来れましたe-257

皆さん「ちゅらも来れたら良かったのにねー」って言ってたよー
たけおもきっと会えたら喜んだだろうと・・
近いうちに会いたいですネ☆

犬も人間も楽しんで来ました!
初めて会う人がほとんどだったけど、皆さん感じの良い人ばかりで、のんびり出来たしe-257

海のまん前って聞いてたから、よしおは断念・・
あおこは父と一緒に普通に浜辺を歩いてましたョ^^
2008/09/28 10:11 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
誰に・・って
一人しかいないしねぇ^^;

よしおは頑張ってるよー
西のよしおに会いたがってるに違いない♪
2008/09/28 10:14 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ウチは初めての参加だったけど、和やかな雰囲気で楽しかったデス♪

出掛けるのも嬉しがるけど、やっぱりノーリードでも父から離れない^^;
もう勝手にしろって感じ・・
2008/09/28 10:17 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
やっぱりニューファンはデカイ!
男の子なんて「巨大」としか言いようがないくらいで、凄く立派でしたョe-257
今や、たけおより小さい葵なので、チビに見えましたもん^^

吉宗、背すじがたいそう気に入ったらしく、必死で食べてました^^v
2008/09/28 10:21 | | edit posted by 小夏
No title
あ``ーーー!!
行きたかったじょ~(TT)
今回は行けると思ったのに・・

でも楽しそうで良かったよ♪
「嵐の前の静けさ」か・・(爆)

よしお~v-238
旨いか~??
喜んで食べてくれて良かったヨ~~v
2008/09/28 15:08 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ほんとにねぇ
会えるかと思ってたけど、
まぁ、仕方ないョ
楽しみはとっときましょ^^

嵐?
強風くらいで済んでくれると良いけどe-351

よしおは一番食べるのが遅いんだけど、これは凄い勢いで食べちゃったよe-257
ありがとネ♪
2008/09/28 15:41 | | edit posted by 小夏
No title
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
先ほど帰宅しましたが、娘たち疲れ果てたようで爆睡ですv-75

次回はぜひぜひお泊りもご一緒に…
また遊んでくださいネ
2008/09/28 19:30 | | edit posted by lozy
lozyさんへ
お疲れ様でした!
こちらこそ色々とお世話になりました^^
大変だったでしょう
寒かったけど、海に入って風邪引かなかったですか?

お泊り出来たらたっぷりお喋りも遊びも出来て楽しそうですねー
今度機会があれば、是非^^
ママさんもゆっくり休んで下さい☆
2008/09/28 20:31 | | edit posted by 小夏
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/11/21 23:51 | | edit posted by 風俗男














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/343-92142ca3
