小夏
スポンサー広告  

このような家庭で・・・

IMG_2357_convert_20080926191724.jpg 

今日は曇ったり晴れたり降ったりの一日でした

夕方からはたまらなく涼しい風が吹いている木更津でございます

IMG_2361_convert_20080926191819.jpg 

 

本当に過ごし易い季節になりまして、たけおの顔も"伸び伸び"しております

 

 

IMG_2363_convert_20080926191907.jpg 

 

あなたも気持が良いのですね・・・

 

 

 

涼しくなると変な人も多くなる(?)のでしょうか・・我が家にも、

 

IMG_2364_convert_20080926192000.jpg

 

ヤバいタイプのガチャピンが登場

 

 

IMG_2365_convert_20080926192043.jpg 

 

寄り合い

 

 

IMG_2366_convert_20080926192143.jpg

 

ガチャボス、襲われる

 

 

IMG_2367_convert_20080926192227.jpg 

 

獣の匂いに喜んでいる感じのあおこ

 

 

IMG_2368_convert_20080926192302.jpg 

 

獣アベック51

 

 

IMG_2370_convert_20080926192343.jpg

 

 

満点大笑い405   

 

 

 

最後にガチャ父による、恒例のパンキャッチの模様をご覧下さい





 

 

毎日毎日、アホーが止まらない一家でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております

小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/26 21:08 | | edit posted by サトシ
サトシさんへ
応援のクリック、
ありがとうございます
2008/09/26 22:07 | | edit posted by 小夏
No title
パパさん。被り物似会うわ。

 若い。
2008/09/26 22:34 | | edit posted by おっさん
No title
ガチャピン似合う~♪
最近は寒いと思うこともありますよね!!
ミライもヨダレの量が減りました~!!笑
ガチャボスかわいいです!!笑
2008/09/26 22:45 | | edit posted by ゆきんこ
No title
見事なたけおのジャンプ!
すんばらしい~♪
今度クースみのやってみようかな・・・

それにしても父ちゃん。。。
相変わらずですね。。。
そんな父ちゃん大好きです☆
2008/09/26 23:12 | | edit posted by sao
No title
葵ちゃん、満面の微笑みですね。
ガチャピンパパさん♪お似合いですぅ~~(爆)
笑わせて頂きました。。。
2008/09/27 00:18 | | edit posted by モコママ
おっさんへ
似合うっしょe-257
身体はガタガタだけど、
やる事は若いョ^^
2008/09/27 01:36 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
どんどん秋が深まって来ますネ
今夜は風が冷たいです
そうそう、ウチもヨダレは少し減りましたe-257

ガチャピン、犬用に買ったんだけど、父の方がよく被ってます^^;
2008/09/27 01:39 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
たけおもやる時はやるんだよe-257
パンと煮干だけには、凄い集中力!
あとはいつものようにボサーっとしてるけど^^;

父は相変わらずだよー
この性格は一生変わらないんだと思う^^;
2008/09/27 01:44 | | edit posted by 小夏
モコママさんへ
おバカな家族でしょ・・
何故か、葵だけ強烈に反応してましたe-257
嬉しくてしょうがなかったみたいで・・
多分、これから頻繁に"ガチャる"と思います^^;
2008/09/27 01:47 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/342-d5262c60
