小夏
スポンサー広告  

本日もドタバタと・・

IMG_2302_convert_20080925211011.jpg 

 

こんばんは

皆様、楽しい夜をお過ごしでしょうか

我が家は相変わらず狭い部屋にて、幸せそうな親子が意味不明の行動をしております

IMG_2309_convert_20080925211127.jpg 

 

嬉しいのか、迷惑なのか・・

床屋に行きたての父の襟足がやけに眩しゅうございます

 

 

IMG_2316_convert_20080925211322.jpg 

 

また始まった・・

 

 

IMG_2320_convert_20080925211528.jpg 

 

楽しそうだに

 

 

IMG_2332_convert_20080925211733.jpg

 

愛し合ってるだに

 

 

IMG_2323_convert_20080925211624.jpg 

 

またそのうっとり顔だに

 

 

IMG_2315_convert_20080925211233.jpg 

 

どどどどうした、よしお! しっかりするのです!

 

 

IMG_2349_convert_20080925211848.jpg

 

今日もやりたい放題の一日を送ったお調子者、突如姉にシメられる

 

 

IMG_2351_convert_20080925211935.jpg 

 

この姉にはやられるがままの末っ子  

 

 

IMG_2354_convert_20080925212041.jpg 

 

父に慰められる

 

 





毎日毎日、遊んでは甘え、幸せそうな犬たちでございます
ただ9時からは"寅さん"が始まりまして、父母ともに我が子を放置している次第です・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております

ピレニアンマスティフ☆竹千代の独り歩き
こちらも地味に運営中でございます
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


父よ
あおこちんが、みつめる目が家はさくらが旦那にする目にとても似てる(笑) 
女の子は種類問わず、オスが好きなんかなぁ? 
2008/09/26 00:11 | | edit posted by おうたんママ
No title
 パパさん元気だにぃ。

 おっさんは、今から成犬の子

 デンを想いブルーなのだv-17
2008/09/26 00:37 | | edit posted by おっさん
No title
あ``ーーー!!


千葉に行きでーーー!!


東の、父ちゃん母ちゃん待っててけろー!!



 
2008/09/26 02:36 | | edit posted by ハナヒヨ父
おうたんママさんへ
たぶんオスが好きなんョ
あおこはよそに行っても、知らないおっちゃんとかにぃちゃんに近づいてビーム攻撃してるもん^^
2008/09/26 09:06 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
おかげさまで元気な父^^
子デンもすこぶる元気なようで・・
おっさんにもブルーデーがあるンすか!
2008/09/26 09:08 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコパパさんへ
ん?父?
父の雄叫びか?

待ってるよー
大丈夫だよー
ずっと千葉にいるよー
頑張れーe-271
2008/09/26 09:11 | | edit posted by 小夏
No title
悲しき中年女?男の雄叫びをv-42ぎゃーゴー きくのだ。

ひとりで、叫んでる今日この頃なんだす。
2008/09/26 09:59 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
雄叫びを毎日聞かされてるの?
おっさんも叫んでる?
誰が叫んでもおかしくない気もするなぁ^^;
2008/09/26 19:57 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/341-ec19267a
