小夏
スポンサー広告  

たまには姉ちゃんと

IMG_2230_convert_20080924212713.jpg 

超甘ったれの末っ子・たけお

アニキが眠っているのでつまらないようでございます

IMG_2231_convert_20080924212758.jpg 

 

そこへ現れた太ったクマ

 

 

IMG_2234_convert_20080924212856.jpg 

 

ん、遊ぶのか?

 

 

IMG_2240_convert_20080924212942.jpg 

 

相手にされてないようだな・・

 

 

 

IMG_2252_convert_20080924213335.jpg 

 

父が帰宅し、恒例の"パンきゃっちタイム"

 

 

IMG_2253_convert_20080924213416.jpg 

 

どうにもヘタっぴーなあおこ

本日も鼻トス連発

動体視力の優れたアニキ、瞬きもせずガン見

 

 

IMG_2270_convert_20080924213517.jpg

 

こちらさん、待ち切れず飛ぶ

 

 

IMG_2272_convert_20080924213605.jpg 

 

崩れた顔面 あふれる泡

 

 

IMG_2275_convert_20080924213645.jpg 

 

爽やかな笑顔 首筋のあぶく

 

 

 

IMG_2246_convert_20080924213031.jpg 

 

父、たけおをいじる

 

 

IMG_2247_convert_20080924213108.jpg 

 

お!

 

 

IMG_2248_convert_20080924213145.jpg

 

なんちゃってチペタンマスティフ

 

 

IMG_2250_convert_20080924213235.jpg 

 

葵ちゃんにはしないからそんな顔しなくていいのですよ  





いつもいじられ役のあおこ
今日は難を逃れたようでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております


小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
あおちゃんかわいいー!!
あおちゃんっていつもすっごく気持ちおがこもった表情してますよね♪
2008/09/24 23:30 | | edit posted by ゆきんこ
No title
ホント、あおい姉ちゃんは表情豊かだよね~
堪らなく可愛いv-238v-238v-238
2008/09/25 00:29 | | edit posted by ペコりん
No title
葵ちゃんの最後の写真のお目目i-178
最高に可愛い写真ですわi-184
たけちゃんの伸びてる写真の姿を是非逢った時にでも実物で感激させて下さいねi-237
きっと感動に落ちるのは間違いないi-234

吉宗君輝くお毛毛やっぱしカッコいいi-233
2008/09/25 01:34 | | edit posted by 恋恋
かぁちゃん復活
ただいま~♪
無事戻って参りましたっ!
ある種「諦め」も肝心かと・・(笑)

チベタンたけお、飛んどる!!
さすがパンの威力だv-10
2008/09/25 02:09 | | edit posted by ハナヒヨ母
ゆきんこさんへ
かわいいなんて言われると嬉しいです^^
ニューファンのくせにパーマヘアーでたれ目のせいで、たまに可愛く見える時があります^^;
2008/09/25 07:55 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ハート三つも頂いて、恐縮デスe-257
たれ目でだいぶ得してますよネ
鬼みたいな顔の時もありますが・・^^;
2008/09/25 07:58 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
普通のニューファンは「三角の小さい目」が特徴だから、
葵はかなりズレちゃってるんですョ
伸びたたけおを見るのは全然構わないんだけど、
すごい勢いで落下してくるので要注意!

よしおの毛艶は私の"手の脂"のせいかも^^;
2008/09/25 08:04 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
お帰り~e-257
昨日は犬たちとまったり出来たみたいだネ♪
色々あるけど、体がクタクタだと良い考えも浮かばないし・・
しっかりメシ喰ってエルネギー蓄える時間も必要かとe-257

パンと煮干しは使えるねー^^
大人しくさせるには食べ物が一番だな☆
2008/09/25 08:10 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/340-0f6c9969
