小夏
スポンサー広告  

竹千代が来て3週間

20070807075633.jpg


今月始め、羽田空港で、久々の対面


まだ産まれて1ヶ月の頃、香川で会って以来でした


ずっと待ってたんだぞ タケちゃんマン69

 


日に日にデカくなり、17㎏を超えた今では抱っこも大変260


まだ3ヶ月にもなってないってのに、イビキや吠える声は成犬並み


でもさすがに仕草は赤ん坊で、何度も思う「可愛らしいのは今のうち」42020070807075833.jpg


↑お気に入りの場所 その①


最近のお気に入りはテーブルの上↓


20070818152129.jpg


20070818152203.jpg


 


犬部屋に移動する頃には、吉宗と変わらない位デカくなってるんだろうなぁ・・


小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   3 0

:わんことの生活 - :ペット


この頃の成長スピ-ド...ステイシイ-で確か一日200グラム増えていたと思います...でも、さすがですねぇ~♪ それ以上のスピ-ドでデカくなっていますねv-10
2007/08/20 14:07 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ローラは月1の病院での測定で月5kgづつ増えていった記憶が…v-388
ウチの子、女の子だし竹千代ちゃんと比較にならないけど大型犬の体重増加
恐ろしいほど早いですよね…半年ほどで成犬ほどにまで大きくなるし
もっと仔犬の時期を堪能でいきないもんでしょうかv-361

机の上って冷たくて気持ちがイイのかなぁ?丁度イイ感じの足の位置が可愛いv-344
2007/08/20 16:49 | | edit posted by ながれ
ママさんe-343、ながれさんe-343
お二人が羨ましいですe-68吉宗や葵の成長過程も見てみたかったなぁ
竹千代はデカくなるのが早すぎて切ないですよe-263ホント、もっと「仔犬」でいて欲しい気分・・
2007/08/21 04:48 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/34-3f1e1c2e
