小夏
スポンサー広告  

普通に寝れば・・?

IMG_2219_convert_20080922223031.jpg 

昨日購入した、みんなの大好物

 

牛のおてぃんてぃん51

 

 

美味しいかい、よしお

IMG_2220_convert_20080922223238.jpg 

IMG_2224_convert_20080922223328.jpg 

 

あなた方、手を使いなさい、手を

 

各々とても嬉しそうにてぃんてぃんを食べ、

そして幸せな気分でおやすみになられました

 

 

IMG_2213_convert_20080922222558.jpg 

 

何か怒ってます・・・?

 

 

IMG_2209_convert_20080922222251.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・?

 

IMG_2211_convert_20080922222335.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

IMG_2218_convert_20080922222935.jpg 

 

気持ちいいのかい・・263

 

 

IMG_2215_convert_20080922222710.jpg 

 

まあ、お嬢様

またそのようなお姿で・・・

 

 

 

IMG_2217_convert_20080922222752.jpg 

 

上げた足の美しいこと





涼しくなりまして、20時間くらい眠っている我が子たちでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております

小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
涼しくなりましたよね♪

小夏さんも
たっぷり寝れてますか??

葵ちゃん
なんの練習かしら??
2008/09/22 23:44 | | edit posted by cocoふぅmama
cocoふぅmamaさんへ
ほんと、昨日の夕方なんて、
ちょっと寒いくらいでしたね^^

今日も3時起き・・
全く眠れないわけではないし、
昼間うたたねしたりもしてるので大丈夫!
どうもありがとですe-257

葵は両足がこの状態なんですョ
疲れそうですよね^^;
2008/09/23 04:02 | | edit posted by 小夏
No title
お土産に満足げな吉宗クンがメッチャ可愛いv-343
でも食べてるのは・・・v-398
ん~っ葵チャンにしたら、まだまだ暑いんですね、きっと。
しかし、この寝姿は凄いな~ぁ

小夏サンほど超早くは無いですが、私は介護癖が抜けず
6時半には目が醒めます…寝起き最悪なはずなんですが…v-406
2008/09/23 06:59 | | edit posted by ながれ
No title
お土産をこんなにも美味しく食べて頂けると、買った甲斐があるというものですよねi-236

葵ちゃんは、きっとシンクロの練習でもしてるのかな?
2008/09/23 17:49 | | edit posted by 恋恋
ながれさんへ
おてぃんてぃん、よっぽど美味しいらしく、みんな大喜びで食べますe-257
最初は何十分もかかってたのに、
最近は数分で食べちゃう勢い^^

長く介護生活してたから、癖になってるんだネ
起きた時、何とも言えない気持ちになりますね・・
一日も早く、気分良く目覚められると良いですね☆
2008/09/23 20:20 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
ホントにね^^
せっかく選んで買って来たのに、
「なんだ、これ」
みたいなんじゃガッカリしますもんe-351

シンクロ?やっぱり?
私もそう思う^^
2008/09/23 20:24 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/338-97e91061
