小夏
スポンサー広告  

Super Dogs Carnival

006_convert_20080921171253.jpg 

本日は、西武ドームのイベントの見学に行ってまいりました

小型犬だらけと予想されるので、可哀想な兄貴はお留守番でございます

ゴメンよ、よしお・・

 

2時間車に揺られていた姉と弟

会場に到着するなりコレでございます

 

003_convert_20080921171143.jpg 

 

ヘコ

 

 

002_convert_20080921171112.jpg 

 

タレ

 

 

 

001_convert_20080921171003.jpg 

 

ヘコタレ

 

 

009_convert_20080921171424.jpg 

 

008_convert_20080921171358.jpg 

 

留守番のよしおに洋服でも、と探してみたのですが、サイズが10号までしかなく・・・

仕方ないので、おやつをたっぷり購入

もちろん欠かせないのは「おてぃんてぃん」

なんとか在庫が残っていて良かった257

明日あげるからね、ゆっくり食べるんだぜ、兄貴

 

 

010_convert_20080921171452.jpg 

 

観戦犬

 

 

高い場所から眺めていたら、どっかの部族くらい視力の良い父がピレマスを発見

 

 

012_convert_20080921171548.jpg 

 

一五ちゃんだー51

 

 

014_convert_20080921171622.jpg

 

「いちごちん266

 

アプローチを試みる長いの

 

 

015_convert_20080921171651.jpg 

 

「ねぇねぇ、いっちゃん51

 

 

014_convert_20080921171622.jpg

 

「ねぇーーー、いちいちぃ~328

 

 

017_convert_20080921171722.jpg

 

うまくいったのか、セガレよ

 

 

パパさん、ママさんとすっかり話し込んでしまった我が家

一五ちゃんの方が小さく見えますが、たけおより体重も多いし、

良いカラダ(エロい意味ではございません)をしてました^^

 

 

会場では「竹千代くんですよね」と、ブログを見て下さった方から声をかけていただいたり、

ニューファンのお友達とも会えたり、楽しい時間を過ごしました

(ママさん、来週のオフ会、よろしくお願いしまーす257)

 

 

 




頑張って留守番をこなした吉宗アニキ
みんなが帰宅して安心したのか、床が揺れるほどのイビキをかいております

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております
小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
あちゃー(泣
こなつさぁぁぁぁん・・・・
私も今日行ってたんですよぉぉ。
電話すればよかった(泣
2008/09/21 20:16 | | edit posted by ☆みわ☆
No title
行ってきたのね~♪
あのドッグランでエクの練習してる人たちが
メッチャたくさん行ってたんだよ。

我が家も遊びに行きたかった・・・
いつもの服屋が出展してなかったな?
クースと同じサイズくらいで
たけお用に作って持って行かせよっか?!
あの服屋なら気軽に頼めるしねっ♪
2008/09/21 20:42 | | edit posted by sao
No title
やはり行ってたのね♪
我が家も行こうか悩んだのだけれど
昨日の疲れでお休み日にしちゃったのよ(T_T)
行けばよかった(>_<)

今度何かのイベント参加する時は誘ってね~(#^.^#)
2008/09/21 22:02 | | edit posted by アック
No title
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
西武ドームに来られてたんですか!
( ´△`)アァ-行けば良かった・・・
そうすれば、たけちゃん&葵ちゃんにも母上にも父上にも逢えたんですよね~
残念・・・
来年逢いましょう~って、その前に年末には逢えるのかな!?
2008/09/21 22:24 | | edit posted by 恋恋
みわさんへ
えーっ
そうだったんだー!
気付かなかったョ
時間帯が違っちゃったかな?
お昼過ぎ、ちょっとしてから帰っちゃったから・・
残念e-351
2008/09/21 22:38 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
そうなの?
ってか、エクとはなんのことなのだ?

洋服屋さん、いっぱい出てたけど、分からなかったョ
吉宗サイズの冬物が欲しいんだよね
なかなか12Lってないのねぇe-351

たまには出て来たら良いのにー
クースにも会いたいよe-51
2008/09/21 22:43 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
行った、行った、行きましたよー
うちも直前まで悩んでたんだけど行きましたe-257
来るんじゃないかと期待してたんだけど・・
今度は事前に連絡するネ☆
2008/09/21 22:47 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
うちはいっつも行動がいきなりだから、予告出来なくてゴメンなさい^^;

年末?
年末はなんだっけ
東京でペット博でしたっけ?
イベントにはビシバシ行くつもりだから、会えるんじゃないかと思いますョe-257
2008/09/21 22:51 | | edit posted by 小夏
行かれたんですね!
なつかしいです。
我が家は2004年には3匹みんなで、2005年にはルークが、ふれあい犬で参加しました。
会場の雰囲気、全然変わってませんね。
直前まで覚えていたのに、すっかり忘れていました。
行けば会えていたかもしれませんね~、雨でたいくつしてたのに、あら残念!!!
2008/09/22 01:37 | | edit posted by マスティフまま
マスティフままさんへ
ふれあい犬にルーくんかぁe-257
ふれた人たちは幸せ者だー^^

我が家は初めて行ったんですよ
ドームは広くて、今まで行ったイベントよりショップを見て回るのも楽でしたe-257

ホント、会えたら良かったですねぇ・・
今度からブログ内で予告しようe-351
2008/09/22 04:36 | | edit posted by 小夏
お父さんは?
今回は『父』の『部族』にツボりました~。
あと、当たり前ながら『へタレ』って『ヘコタレ』からできてたんにゃぁー。
どこに お出かけしても存在感たっぷりですねぇ。ん~ステキ!
2008/09/22 08:33 | | edit posted by ゆずゆず にゃんこ
はじめまして
はじめまして☆
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
昨日、私も西武ドーム行きました。
入口付近でピレマスを発見し「竹千代くんに似てるなぁ。でもまさか・・・。」と思っていたら横には葵さんに似たコが!!
ご本人(ご本犬?)だったんですねv-237
遠くからですが見れて嬉しかったです。
毛もツヤツヤで存在感あってかっこよかったです☆
2008/09/22 16:28 | | edit posted by アキティ
すみませんでした
Super Dogs Carnival行きたかったんですv-406
昨年、知った時には開催後だったので今年こそはと
行く為に夜行バスのチケットも取っていたんです
あと割引チケットとかゲットしたり・・・
マジで行く気満々だったんですよ・・・v-406
せっかくお会いできるチャンスを逃してしまってゴメンなさい

12月の21・22日の東京ビックサイトである
ペット博&ドックショーには行きます!!!ホテルも取ったし!
どちらかでお会い出来るとイイなぁ~と思っていますv-238
あと2ヵ月後ですから気持ちの整理も出来てると思うので…

まだ自分のブログ見ても泣けちゃうので書き込みも出来ないんですけど
もう少し落ち着いたら、ちゃんと皆様に報告したいと思っています
2008/09/22 21:57 | | edit posted by ながれ
No title
昨日はありがとうございました♪
とても楽しかったですぅ♪
今度は一杯遊べるところでお逢いしたいですね。

富津か木更津?どっちか忘れたけど漁師のお店でとても美味しい巨大天丼のお店があるそうですが 解りますか?
今度 海ほたるを使ってそちらの方まで行きたいので知ってたら教えて下さいねぇ~☆
よろしくです。
2008/09/22 22:51 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
ゆずゆず にゃんこさんへ
笑っていただけましたかe-257
ヘコタレ→へタレ
そっか・・考えた事なかったです
そういうことだったんですネ^^
2008/09/23 03:32 | | edit posted by 小夏
アキティさんへ
はじめましてe-257
いつも読んでくださってるとの事、嬉しいです!
ありがとうございます♪
見つけて下さったんですね!
関東のイベントは結構行くので、
今度どこかで見かけたら、どうぞ声をかけてやって下さい^^

ブログの方も、どんどん遊びに来てくれたら嬉しいです♪
2008/09/23 03:38 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
チケットまで取ってあったんですネ
きっとながれさんも来てるだろうなぁ、って思ってて・・

12月、多分会えると思いますョ^^
ゆっくりお話が出来るといいですねe-257

これからやっと涼しくなるというのに・・
本当に残念でした
ながれさんもお疲れ様でした
どんなに寂しくて辛いだろうかと・・

今度会う時には、少しでも元気を取り戻してくれてたら、
と思います
会える日を楽しみにしてますe-257
2008/09/23 03:48 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
ホントですね!
ランで一緒に遊ばせてみたいし、
その間、またゆっくり話もしたいですe-257

富津で、かき揚げが2枚どーんと乗ってるのは、たまに食べに行きますョ
テレビでやってたお店も凄かったなぁ
でもそちらは行った事がないです
ちなみにそれも富津だったと思いますよe-257
うちがいつも行くお店で良かったら、詳しい場所を旦那に聞いておきますネ^^
2008/09/23 03:57 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/337-76edec53
