小夏
スポンサー広告  

昨日はあおこ、今日はおたけ

IMG_2183_convert_20080920213938.jpg 

昨日洗濯されて、ぐったりしたあおこ

昨晩は泥のように、そしてあられもない姿で寝ておりました

 

さて、今日はおたけの番でございます

IMG_2185_convert_20080920214040.jpg 

 

頑張る母のふくらはぎ

 

 

IMG_2188_convert_20080920214121.jpg 

IMG_2189_convert_20080920214158.jpg 

 

IMG_2191_convert_20080920214234.jpg 

 

お客様、痒いところはございませんか?

 

 

IMG_2198_convert_20080920214336.jpg 

 

しゃわぁーーーーーーーーーーー

 

 

IMG_2199_convert_20080920214421.jpg 

 

しゃわっ しゃわわわっ しゃーーーー

 

 

IMG_2200_convert_20080920214506.jpg 

 

だらーん

 

 

IMG_2206_convert_20080920214602.jpg 

 

最後のぷるるん

 

 

あ゛ー、ぐだびれたぁ・・・・・

 

 

デカイ犬、しかも長い毛

なかなか手強い相手でございます

 

 

 

IMG_2207_convert_20080920214652.jpg 

 

昨晩、ゆっくりと寝たあおこ

父のそばにいたい一心

 

 

IMG_2208_convert_20080920214731.jpg 

 

く、苦しかぁないかい・・

 

 

シャムポーをして、ぐったりしたたけおが、ゆっくり眠ってくれますように・・

 

たまには6時くらいに起床していただきたいものでございます

 

 

 

 

 

 




今朝は四時半起きのたけおちゃんでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております
小夏
母の実況   11 0

お疲れさまでした
そちらはいいお天気だったんですね^^。
タケちゃんのシャンプー、大きくて毛も長いから、大変だったでしょう・・・。
今頃、ぐっすり寝てるかな~?

ママさんも、明日は寝坊できるといいね!
2008/09/20 22:32 | | edit posted by マスティフまま
マスティフままさんへ
なんとか天気はもちました^^
明日は筋肉痛ですわぁ・・

それが、たけおってば元気ハツラツで、
仕方がないので部屋の中で駆け回って遊んでやりました
やっと寝ましたョ^^;

たまには寝坊したいですよねぇ^^
2008/09/20 23:01 | | edit posted by 小夏
たけお…ながっ!
たけおシャンプー大変そう(;_;) 
明日はこちらも良いお天気だろうから桜樹でも洗おうかしら? 
そうそう恥ずかしながら、父の夢を見ましてん 
父に恋しそうな、おうたんママ(笑) 
なぜ?起きた時に思った一言… 
無意識に父に恋心持っていたのかしら?
2008/09/21 00:52 | | edit posted by おうたんママ
No title
『お客さん、痒いところはございませんか?』母ちゃんもでしたか。
やっぱり言うんだねぇ・・・
私だけじゃないんだ。
ついつい出ちゃうよねぇ、その言葉。
2008/09/21 02:16 | | edit posted by ペコりん
おうたんママさんへ
なんか、洗う度にデカくなってるみたいで・・
ブローが大変なんだねー
足と手首が痛いヮe-258

なんと父の夢とな^^;
うなされなかったかい?
恋心かぁ
遠距離恋愛だネe-51
2008/09/21 03:44 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
言いますともe-257
ワケ分からん話をしながら洗ってますよー
なんとなく「頭を洗うと良い気持ち」みたいな気がしますよネ
それになんか話しかけてないと、つまらんというか、苦痛だったりするし^^;
2008/09/21 03:47 | | edit posted by 小夏
No title
たけおさん・・・
ブルブルしたら一段と顔が長くなったような。。。(笑))
あのだら~んとした顔ですが
クースも洗濯すると同じようになります。
さすが兄弟です^m^
2008/09/21 08:36 | | edit posted by sao
saoさんへ
クースはがっしりした男前だから、たけおみたいに伸びないでしょう^^
それともぷるぷるの遠心力で伸びちゃうんかなぁ^^;

兄弟の顔が見たいなぁ
せめて日記に写真載せてよぉe-51
2008/09/21 18:26 | | edit posted by 小夏
No title
テーブル、あおこ、と並んでパパさん?どの部分ですかねぇ???
2008/09/21 20:26 | | edit posted by おっさん
No title
ハイレグかと、、、、、、

失礼しました  ぺこりv-10
2008/09/21 20:29 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
ナニを考えてますのん?
やらしい目で見るからそう見えるんや!

これからもアヤシイの用意させてもらいまv-10
2008/09/21 22:34 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/336-6e96c7f9
