小夏
スポンサー広告  

恥ずかしながら

IMG_2116_convert_20080917170820.jpg 

訓練の遅れているたけお

よしおもあおこもすんなり出来た「フセ」が、長いこと出来ずにおりました

何気なくその訓練に用いた"あるもの"で、簡単に「フセ」を習得

ちょっと小さくて分かりづらいのですが・・・・・

IMG_2125_convert_20080917171302.jpg 

地物の煮干し

これ、はっきり言って高級品でございます・・・

 

でも、これさえあれば、フセもマテも、なーんでもする末っ子

味を忘れないよう、今日もおやつとして差し上げました

 

 

IMG_2121_convert_20080917171116.jpg  

 

待っているおとこ

 

 

IMG_2122_convert_20080917171150.jpg 

 

IMG_2123_convert_20080917171227.jpg 

 

小さくて食べづらそう

 

 

そこへ匂いにつられた兄貴が合流

 

IMG_2119_convert_20080917170911.jpg 

 

届かない

 

 

 

IMG_2138_convert_20080917171405.jpg 

 

そして、今日も父にべったり

 

「どこに行ってましたん?父さん51

 

IMG_2139_convert_20080917171457.jpg

 

悪魔に邪魔される

 

 

IMG_2146_convert_20080917171803.jpg

 

悪魔に押しつぶされる

 

 

IMG_2145_convert_20080917171724.jpg 

 

ちょいベロ、たれ目、長い顔で偉そうにする末っ子

 

 

IMG_2144_convert_20080917171641.jpg 

 

勝ち誇る悪魔・・・・・・

 

 

 

日を追って人相の悪くなる末っ子でございます263

 

 

 

 

 

 

 

 

 




千葉の煮干しはウマいっす
母も普通に食べてます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
美味しそうですね♪

今度 木更津に行ったら
買ってみたいわ♪

高級品だと
訓練にも力が入りますね!(^^)!

でも 竹ちゃんは
いい子だから
訓練なんて必要ないでしょv-410
2008/09/17 22:38 | | edit posted by cocoふぅmama
No title
ブログでは 初めまして~です♪
一五(いちご)のままです。
ドックショーで何度かお会いしてますが 覚えていらっしゃいますかねぇ~?

実は前から読み逃げしてました
ごめんなさいm(--)m
毎回楽しみに拝見してました
竹千代君も すごく大きくなってるんでしょうね♪
お逢い出来る時を楽しみにしてます。
またちょくちょくお邪魔させて
いただきますので よろしくお願いします♪
2008/09/17 22:49 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
No title
その煮干はチリメンジャコ位の

大きさでしゅか?なんか、うまそうv-275に、ぐうー
2008/09/17 23:55 | | edit posted by おっさん
waru
・・・たけお。
どした?
犬相変わってきたではないか?
ぷぷぷっv-238
でもその犬相見て今日もにやける西のとぉちゃんとかぁちゃん。
いいよ、いいよ!
どんな悪い顔になっても
たけおが大好きだでーー
ヒヨコもたいがいだしな・・・
父よ、義理の娘元気にしてるで~
2008/09/18 00:45 | | edit posted by ハナヒヨ母
cocoふぅmamaさんへ
この煮干し、たまたま商品の入れ替えかなんかで半額セールしてたんですヮ^^
すごく美味しくて、半分くらい私が食べちゃいました^^;

タケは、吉宗や葵と同じように訓練しても、何故か「フセ」が出来なくて・・e-351
それが、煮干しを使ったらあっさりと・・
よほどウマいらしいデス☆
2008/09/18 03:43 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
どうもですe-257
お久しぶりです!
勿論覚えてますよ^^
読んでいてくれたなんて、嬉しいです!!

一五ちゃんも大きくなったんでしょうネ
お互い成長が楽しみですねe-257

また、どんどこ遊びに来てやって下さいe-420
2008/09/18 03:49 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ちりめんじゃこよりデカイよe-257

もちろん、私も酒のつまみに食べてるよー^^v
2008/09/18 03:52 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
たけおの顔・・
このままどんどん悪くなったらどうしようe-351
とにかく、毎日元気で、
兄貴たちも最近疲れてきてるよ^^;

こんな奴でもカワイイと言ってくれる人がいてくれて、
私は幸せだよ(感涙)

たまにはまたヒヨコの悪党面が見たいわぁーe-51
でも義理の父の前ではラブリーな顔しか見せないからなぁ^^
2008/09/18 03:58 | | edit posted by 小夏
No title
同じように・・・
クースの訓練もやってません・・・

待て
そんなものはできません。
唯一できるのは「座れ」でしょうか。
あと・・・
「立って」です。

たけおの顔変ってきたね~
なんだか凛々しくなったぞ。
ゆっくり大人顔になってきたのね~
2008/09/18 09:02 | | edit posted by sao
saoさんへ
そうなの?
クースならばっちりだと思い込んでたョ☆

よしおとあおこはどんなおやつでもOKだったから、
フセもすぐ覚えたんだけど、
たけおは「それってナニ」みたいな感じで全然喰いついて来ないんだもん
で、煮干しで釣ったら出来たんだよ^^
ピレマスってみんなこんな感じなのかねぇ・・

顔、変だよ
もっとキリっとして欲しいんだよね
クースやサンくんみたく・・
先が思いやられるョe-351
2008/09/18 09:33 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/333-a6abd01c
