小夏
スポンサー広告  

お茶の間大会

IMG_2081_convert_20080916163138.jpg 

朝からザパザバと雨がふっていた木更津

外に出られず全員でお茶の間でうにょうにょしておりました

 

たけお、そういう顔のオバサンっているよね・・・

IMG_2083_convert_20080916163244.jpg 

 

母を除いた全員が写っております

左すみっこに写っている、おたまじゃくしみたいのはよしおです

 

 

IMG_2089_convert_20080916163500.jpg 

 

手の火傷がまだ完治せず仕事に出られないうっぷんをたけおにぶつける父

 

 

IMG_2091_convert_20080916163550.jpg

 

一昨日遊んでドロドロになったままのたけお

汚くてスミマセン・・

 

 

IMG_2086_convert_20080916163343.jpg 

 

迷惑なのだな、たけおくん

 

 

IMG_2095_convert_20080916163656.jpg 

 

なにやら、楽しそうに会話をしている父と娘

 

 

IMG_2099_convert_20080916163750.jpg 

IMG_2102_convert_20080916163830.jpg

 

つまんねぇ × 2

 

 

午後になって雨も上がったのですが、なぜかボサーーーーっとする男子たち

たそがれの秋ですな・・

 

IMG_2112_convert_20080916163928.jpg

 

 

おおーい  よしおくぅん   たけおちゃぁん

(よろしかったら、皆様もご一緒に呼んでやって下さい)

 

 

 

 

IMG_2114_convert_20080916164006.jpg 

 

くるん

 

 

たけお、誰に似たのかは明白だが、そのツラぁなんとかなんねぇか263 

 





雨があがってから秋らしい風が吹いて、とても涼しい木更津
気持ちイイらしく、只今ワンコどもは外で爆睡中でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております

ピレニアンマスティフ☆竹千代の独り歩き
↑ こちらもちまちま運営中でございます♪
小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
秋は美味しい物が沢山ですが・・それは親の楽しみなだけで^^;
長雨になってくると大変退屈する子供達ですね^^;

少し降っては止んで、また降って、地面が何時までたっても乾かない・・。諦めて散歩に行くとドロドロで後悔しながらお風呂^^;

振り返った時の竹君の顔ww
吹いてしまいました(爆笑)
日曜日はお台場にいらしていたんですね~!!行けばヨカッタ・・
家はまったく逆方向の桜木町に行ってしまった・・。

2008/09/16 18:41 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
No title
まったり~するのも
いいもんですよね♪

ウチの方は
昼前から気持ちいい日差しでした

もう秋ですよねv-410

日の出が遅くなりましたよねv-363
2008/09/16 20:06 | | edit posted by cocoふぅmama
たけおぉぉ
たけおのお顔にグリグリしたいよぅ(´∀`) 
嫌な雨も癒されるねぇ 
こちらは暑くて、桜樹の顔が垂れてますよ(笑)
2008/09/16 20:58 | | edit posted by おうたんママ
No title
改めて思うけど顔でけぇ
タケオ。

早く当ててケロ~
オラ木更津いきてぇ
2008/09/16 23:16 | | edit posted by おっさん
No title
そっちも雨でっかぁー
こっちも朝から降ったり止んだり 明日から本格的に降るみたい台風の影響かな?

しかし皆が思うようにタケちゃ~~~んあにぃと並ぶと
よけいに顔が大きく見えるぞ
でもその顔好きだよv-238
2008/09/16 23:49 | | edit posted by マーチャン
No title
いつも思う。
娘さんの愛らしい事。
超らぶりぃv-10
お目目パッチリで、べっぴんさんだねぇ。
目も口もデロ~ンと垂れ下がったペコとは大違いでっせ。
お父様もさぞかしご自慢の娘さんでしょうね。
2008/09/17 00:30 | | edit posted by ペコりん
呼んだで~
聞こえた?
呼んでみたけど~~;

しっかし、オバたけさんよ、
マジで笑ったって、その伸び具合・・・
たいがいハナコで見慣れてるはずなのに
たけお、ハナコの上をいったな。
そしてちょっと見ないうちに
顔つきまで父に似てきたよーな・・・
振り向きざまのそのガン飛ばし、
どこかからスカウトくるかもよ~
2008/09/17 03:03 | | edit posted by ハナヒヨ母
チュモラピママさんへ
秋は気候も食べ物も、人間にとっては最高の季節だわねぇe-257
万年ドッグフードな犬たちには関係ないかも・・・^^;

ドロドロになっても洗濯はしない我が家
晴れの予報が続いたら洗うことにしますe-343

お台場は休憩したりデレデレ散歩するのに丁度良いんだよネ^^
タケが砂浜好きだから、それもあるんだけど♪
2008/09/17 05:49 | | edit posted by 小夏
cocoふぅmamaさんへ
ようやく、秋本番ですね^^
早起きすると真っ暗だし寒いし、
あー、やっと夏が終わったー!って実感しますe-257

こちらは昼まで曇ってましたョ
同じ千葉なのに内房は天気が違いますね☆
2008/09/17 05:53 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
たけおもグリグリされたいだろうe-257
でも吉宗が許さないだろうなぁ
グリる時は、兄貴から先に頼んます^^
おうたん、どこまで垂れるのか・・
伸ばしてみたいわぁe-51
2008/09/17 06:06 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
タケオ、顔だけじゃなくて、
最近態度もデカイよー

当てるで
オータム

遊びに来る?
永住コース?
2008/09/17 06:10 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
そっちは今日、台風の影響で大雨の危険ありですよね?
もう降ってるかな?

タケの顔がもっと短かったら・・
確かに「長さ」以外はすごく似てると思う☆
けど、サンくんのエロには到底敵いませんわーe-257
2008/09/17 06:23 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
でもでも、小さい三角目と垂れた顔が本当のニューファンの顔ですよね?
うちの娘も大人になったらそういう顔になると信じてたんですよ・・
でも子供のころと全く変わらず成長しちゃった^^;

せめておでこだけでも・・と思い、頭の後ろから毛を逆立てて、ニューファンに見えるように工夫してます^^;
2008/09/17 06:35 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
呼んでくれると思ってたよe-257

たけおの垂れっぷりもだいぶ進化したけど、まだまだハナコには敵わないって^^
ハナコは両手が入る「垂れ」だもんねー

目つき・・
これってどうよe-263
全体の顔つきなら、よしおが一番父に似てるんだけどねぇe-351
2008/09/17 06:45 | | edit posted by 小夏
ありがとさん!!
並んでる男の子二人のうしろ姿がなんとも言えずかわいいねぇ・・・。
おばちゃんも振り向いてもらった気分を味あわせて頂きましたよぉ、ありがとうね~♪
2008/09/17 16:20 | | edit posted by マスティフまま
マスティフままさんへ
ままさんに優しく呼んでもらったら、もっといい顔で振り向きますよぉe-257
優しい女性が大好きだもの^^v
2008/09/17 21:12 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/332-38888273
