小夏
スポンサー広告  

出かけてきました

IMG_2019_convert_20080915070550.jpg 

日曜日の昨日、久しぶりに遊びに出かけた我が家でございます

いつものように海ほたるに寄ってから代々木公園~お台場

お出かけパターンが二種類くらいしかない木更津犬でございます

IMG_2023_convert_20080915071021.jpg 

代々木公園ドッグランでらんらんらん

 

IMG_2020_convert_20080915070748.jpg 

 

小型犬がいっぱいいたため、吉宗はノーリードというわけにもいかず・・

あおこはリードをはずしても父のそばから離れません

 

 

IMG_2026_convert_20080915071155.jpg 

 

ボーダーコリーのねるちゃんに気に入られたタケ

元気いっぱいに吠えて遊びに誘うねるちゃんにビクビク

 

 

IMG_2024_convert_20080915071107.jpg 

 

逃げ惑う

 

 

IMG_2028_convert_20080915071414.jpg 

 

なぜだかぺちゃ系のワンコに好かれるよしお

 

 

IMG_2029_convert_20080915071518.jpg

 

吠えられてへこたれた弟に寄り添う姉

 

IMG_2030_convert_20080915071610.jpg

 

木更津番長の姉ちゃんのそばなら安心だな、たけお

 

 

IMG_2039_convert_20080915072112.jpg

 

あおこも少しは兄貴の大変さを知ったことでございましょう

 

 

IMG_2040_convert_20080915072235.jpg 

 

かっちょいいぞ、水難犬改めガードドッグ

 

 

IMG_2058_convert_20080915073359.jpg 

 

とっても落ち着いていてお利口さんなロット、りくくんと出会いました

さすが、都会には普通にロットがいるのですねぇ

 

 

IMG_2061_convert_20080915073453.jpg 

 

ワンコに無関心な木更津ワンコ

 

 

ランを出て公園内を散策する一行

 

IMG_2055_convert_20080915073139.jpg  

 

すりらんかふぇあ?

 

 

IMG_2056_convert_20080915073310.jpg  

 

スリランカフードを楽しむ人々

スパイシーな味付けのチキンを食べてみました

母にはベリーグッドなお味51

父には辛かったようです

あんこのトッピングがあれば良かったのですが・・・

 

 

IMG_2045_convert_20080915072449.jpg 

 

休憩タイム

たくさんの方々がいじってくれました

異国のお子様がよしおを撫でてくれております

"チェルシー"のCMを妄想する母

 

 

IMG_2048_convert_20080915072857.jpg 

 

コチラの方は、たけおの耳の穴に興味があるもよう・・

 

 

IMG_2041_convert_20080915072344.jpg 

 

父がベンチを離れると、もう泣きそうなあおこ

 

 

IMG_2053_convert_20080915072956.jpg 

 

父がそばにいればこの通り

くたびれたのだな、姉さん

いい布団が近くにあって良かった・・・・

 

 

IMG_2054_convert_20080915073048.jpg 

 

気絶・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

遊びまくり、歩きまくった挙句、お台場へ

 

IMG_2071_convert_20080915073817.jpg 

 

あー

屋形船でいっぺぇやりてぇなーーーーチクショー

 

 

IMG_2068_convert_20080915073707.jpg 

 

浜辺はアベックさんだらけでございます317

 

 

カフェで食事をし、そしてまた歩き回り・・・・・・・・・

 

 

IMG_2075_convert_20080915073956.jpg 

 

仲良く帰宅とあいなりました

 

 

たけおがピンチと見るや、駆けつけて相手のワンコの前に立ちはだかるあおこを見て、

父母、正直ビックリでございました

弟のためなら大好きな父から離れるなんて・・・

海で溺れたニューファンだけど、

陸ではしっかり救助出来るのですねぇ

それで充分ですよ、姉さん257

 

 

ニンゲンもワンコも楽しい一日420

そして今日はひたすら寝ている、一人と3頭でございます 

 




たまには吉宗アニキを存分に走らせてやりたいと思う父母でございました

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております

ピレニアンマスティフ☆竹千代の独り歩き
こちらもボチボチ運営中でございます



小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
はじめまして。 デッカイ わんこ素敵です! 弟のためにがんばった あおこ姉さんの「気絶」に
申し訳なくも、涙がでるほど ぷぷぷぅ~と 吹いてしまいました。 最高のワンズですね。もう、
無敵でっせ。 そして、たけおくんのブログも いい感じ。写真集にしてほしいです。(気が早いか?)
では、また よせてもらいます。
2008/09/15 14:20 | | edit posted by ゆずゆず にゃんこ
ゆずゆず にゃんこさんへ
はじめましてe-257
気絶にツボって頂けて嬉しいです^^
お笑い家族なので、
またいつでも笑いに来てもらえたら、
とっても幸せですe-420
たけおのブログも見て下さったのですね!
ぼちぼちやっていきますので、
今後とも宜しくお願いします♪
2008/09/15 15:08 | | edit posted by 小夏
No title
はじめまして
大阪へいらしたあたりから拝見
読み逃げておりましたが大ファンです。
小学生の孫に読んでやるのが日課になり
あおこさん、吉宗くん、たけおくんとこれもとりこになっております。
今後ともよさせてくださいね
3ワンズが出かけるところ人気でしょうね
2008/09/15 16:02 | | edit posted by さくら
No title
日曜日の関東はお天気良かったんでね
3わんこ連れてのお出かけ
しかも都会を散策いいですね
こっちだと山か海か川だね
うちのワンコも都会でも散策させてやりたいよ
さすが姉貴いざとなれば
こんなもんさって あおこのお顔がそう申しておりますね

たけちゃんは他のワンコにちゃっかい出したりしないのかな
サンはあっちのわんここっちのわんこで大忙しですわ
何とかなりませんか 『エロばっぱ!』
2008/09/15 16:31 | | edit posted by マーチャン
さくらさんへ
はじめまして!
なんと、小学生のお孫さんも見てくれているんですね!!
言葉遣いに気を付けなきゃいけないなー、と反省しております^^;

読み逃げも歓迎ですが、
コメントはもちろん大歓迎ですので、
また遊びに来て下さいe-257
これからも宜しくお願いします♪
2008/09/15 16:54 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
こちらは曇りだったんですよ^^
快晴だとまだまだ暑いけど、
曇ってると出かけるのも丁度いいでしょ

木更津も海か山しかないから、
で、しかも良いドッグランがないから、わざわざ高速使って出かけるのですな^^;
たけおは人と犬に慣れさせるために小さい頃から東京に連れて行ってるんですよ

だけど吠えられるのは怖いらしく、小型犬に吠えれてもドキドキ
あおこも一応「姉」らしく対応するようになって来ましたe-257

サンくん、いつでもどこでもエロいの?
たけおはよそのワンコとは遊ばないなぁ
内弁慶って言うんだっけか?
2008/09/15 17:09 | | edit posted by 小夏
No title
あおこねぇさん、やりますねぇ。
たけちゃんを守りに行くだなんて・・・
父ちゃんがベンチを離れると、もう泣きそうになるってのを読んで『ペコと同じだぁ』と思ったけど訂正しないとね。
ペコは自分の頭ほども無い位のチワワに吠えられて2m程ぶっ飛びますから・・・
2008/09/16 00:55 | | edit posted by ペコりん
No title
あぁ。。
いいなぁ♪
みんな(人間も含め)幸せそうですねぇ~☆
やっぱり色々考えた結果、小夏さんちのやり方が正しいのだと認識しました!!
うちも今まで甘やかしていた分取り返します…。
しかし、あおちゃんお利口さんだぁ。
うちもそんな所がいつか見てみたいわぁ。。。
って、どっちがどっちを守るんだか(汗
今度いつか機会があったらご一緒させてください!!!
もう、小夏さんは師匠ですっ♪♪
2008/09/16 01:04 | | edit posted by ☆みわ☆
ペコりんさんへ
両親もびっくりですよ
あおこは「私はお兄ちゃんに守られてるの!」って感じの子で、
自分が誰かを守るなんて考えられなかったし^^;
そういう変化って面白いですヮ♪

ペコちゃんも泣きそうなんですねe-257
しかも、チワワにぶっ飛ぶとは可愛いe-51
2008/09/16 04:43 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
色々考えこんじゃったのね・・
私も葛藤の日々でしたよ^^
相当の覚悟がないと飼えない犬種だからネ

葵は普段からわがままで女王様気取りの困った子だよ
いつでも「私が一番!」って感じで・・
だからこの変化にはびっくり!!
犬には犬の世界があるんだなぁってつくづく感じたよぉe-257
2008/09/16 04:52 | | edit posted by 小夏
逢えるかも・・・
おっ!
久々にお出かけしてきたんだね。
3ワンズも父も母も楽しそうで
良かったよ♪
スリランカ・・やっぱり激辛なの?食べてみたいな。。

千葉でのニューファンオフ会、
実はワインさんが一緒に・・っていってくれてるんだけど
仕事の都合でまだどうなるか不明なんだ・・・
あーー!行きてぇ!!
逢いてぇーーー(TT)
2008/09/16 12:42 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
遊んで来たよー
スリランカフード、結構辛いけど、全然いけるよー

ってか、それよっか、
マジに、まじで、まじ?
こっち来れるかも?
来週じゃん、来週!
会いたいよー!!!
仕事どうする?
ちょっとちょっとどーすんのよー!!
2008/09/16 14:42 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/331-13b4ac40
