小夏
スポンサー広告  

あ、あ、甘えても・・?
20070818152043.jpg


今日は土曜日 父さんがいる
たまには俺も・・
俺も甘えたい~
もう・・俺、俺、我慢の限界
「父さん
20070818152055.jpg


あ、こんな所に「三角が・・
(三角形を見ると入らずにいられない吉宗の変なクセ)

20070818152114.jpg


やっぱり父さんの「三角」が一番好き
小夏
吉宗の独り言   4 0

:わんことの生活 - :ペット


ふふふ 可愛い(?)ですねぇ~
お父様を見つめる、その瞳が・・・e-266e-266
ロットだって...超大型犬だって...男の子だって...甘えたいですもんねぇ~~♪
2007/08/18 21:40 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-320
吉宗はとにかく甘ったれなんですよ~
でも葵が来てから「兄貴」らしくなって、かなり遠慮するようになっちゃって。
って言うか、葵がずうずうし過ぎるんですケドe-263
2007/08/19 16:03 | | edit posted by 早川 小夏
ロットって基本的に甘えん坊じゃないですかv-236
もぅ大きくて膝の上には乗れないのに上ってきたり
いつまでも自分は小さいままだと思ってるみたいで…
まぁそこが可愛いんですけどねv-238
2007/08/20 16:40 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-68
吉宗が甘えようとすると葵が邪魔するんですよ
そうすると吉宗ったら隅っこでいじけてたりして・・
ついつい「頑張れよ~」って言ってあげたくなりますネe-263
2007/08/21 04:28 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/33-8dec55f0
