小夏
スポンサー広告  

負けるな、兄貴

IMG_1928_convert_20080913145742.jpg 

今朝、4:30のお茶の間の様子でございます

珍しくたけおと遊んでやるあおこ

IMG_1929_convert_20080913145823.jpg 

 

楽しそうでなによりでございますね・・・

 

 

 

IMG_1931_convert_20080913145920.jpg 

 

兄貴・よしおは、というと、茶の間に入るなり、じぃーーっと伏せております

 

 

IMG_1932_convert_20080913150002.jpg

 

「俺は暴れてません。絶対に暴れておりません」を強調

暴れたら外に出されてしまうことを知っていて、このような態度なワケでございまして・・

 

 

IMG_1934_convert_20080913150039.jpg 

 

弟にちょっかい出されても微動だにしません

 

 

ひと通り遊び倒して満足至極のたけお

 

IMG_1936_convert_20080913150119.jpg

 

どろどろ・・

 

 

そして今度は昼下がり

 

IMG_1961_convert_20080913150335.jpg 

 

白熱する男子たち

 

 

IMG_1962_convert_20080913150415.jpg

 

IMG_1973_convert_20080913150517.jpg 

 

デカイ甘ちゃん相手に頑張る兄貴

 

 

IMG_1977_convert_20080913150601.jpg 

 

両者視線を絡ませ相手の出方をうかがう

 

 

決め技は・・・・・・・・

 

 

IMG_1978_convert_20080913150646.jpg 

 

おたけパ~ンチ

 

 

 

 

たけおが遊び相手になるまでは、我が家最強の女・葵にかじられまくり、

体のあちこちにかさぶた&ハゲを作っていたよしお

 

ようやく弟が出来たと思えば、あっちゅう間に自分よりデカくなってしまい、

今ではそのデカイ口の中に頭がすっぽり納まってしまう・・・・

毎朝弟のヨーダで頭を真っ白にして茶の間に上がってまいります

 

 

演歌なおとこ・吉宗くん

今日も背中が泣いている

 

 

 

 

  






そんな切ないよしおが可愛くて仕方ない母でした・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが母の、子供たちの支えでございます
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


気持のいい男兄弟♪
朝のお兄ちゃん、「僕あばれてません」って、健気ですね~。
タケちゃんとの男同士、いいですね~。きっと、ずっといい兄弟でいくのでしょうね。
お兄ちゃん、かっこいいぞ~!!!
2008/09/13 16:14 | | edit posted by マスティフまま
No title
ホントに早起きですねv-12寝るのは早いのかしらv-362吉宗くんが泡だらけに
なるのわかるわ~v-290
ふぅもcocoのヨダレで白い模様になってますv-363
2008/09/13 21:08 | | edit posted by cocoふぅmama
No title
(⌒▽⌒)アハハ!朝から元気元気に遊ぶ葵ちゃん&たけちゃんi-185
吉宗君は流石に長男坊ですねi-197
(○'ω'○)ん?違うかi-197母上&父上の教育が出来てるから我慢も出来るって事ですねi-236
外では十分に遊べて発散調節が上手い事(^-^)//""ぱちぱち e-420
我が家も見習って欲しいもんですe-287
2008/09/14 01:16 | | edit posted by 恋恋
No title
母よ、またあんまり寝れなかったんだネ。
寝れないのは、つらいね。
涼しくなったっていっても、まだまだ暑い日もあるから
体、気をつけてムリするんじゃないよ~

「演歌なアニキ」かっちょいいよ~v-207
2008/09/14 02:39 | | edit posted by ハナヒヨ母
マスティフ母さんへ
いつも必死で、だけどどうにもドン臭くて、
お気の毒な兄貴ですョ^^;
見ていて切なくなります
ずっと仲良く、たけおがよしおの言うことをちゃんと聞く良い弟でいてくれたら嬉しいなぁーe-257
2008/09/14 04:20 | | edit posted by 小夏
cocoふぅmamaさんへ
黒いから泡が目立つんですよねー
ふぅちゃんも、いつもお疲れ様^^
早起きというか、まだ夜だろ!って時間からわさわさしてます^^;
今日もさっきからドタバタ遊んでますョe-351
2008/09/14 04:23 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
元気なのは良いんですけどねぇ
ドタバタはまだいいんですけど、
早朝からギャンギャン鳴かれると、さすがに近所迷惑ですもんねe-351
吉宗は面倒見の良いタイプなんでしょうねー
マイペースな子もいるんだと思うけど、うちの兄貴は、なんとか頑張って妹と弟を構ってやってるつもりらしいです^^
2008/09/14 04:31 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ありがとね^^
なんとか大丈夫!
年のせい?更年期だったりして^^;
気温の差が激しいのはキツイよ
早く涼しくなって欲しいヮ

兄貴は純和風な性格e-257
不器用でホント、気の毒だよ^^;
2008/09/14 04:37 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/327-890e4d0f
