小夏
スポンサー広告  

朝も早よから・・

ここ2ヶ月ほど、どうにも短眠な母

茶の間でガサガサやっている気配を察し、起きて鳴き出す犬部屋チーム

3時前に起きてしまった母も悪いのでしょうが、

4時前に起床しなくても結構です・・・・・・

 

近所迷惑になるのでお茶の間に投入

 

だけど散々騒ぎまくってたくせして、

 

IMG_1904_convert_20080912194801.jpg 

 

寝てるだけ

 

 

 

こちらも、

 

IMG_1905_convert_20080912194847.jpg 

 

ぐっすり

 

 

 

ただひとりハッスルモードな、

 

IMG_1906_convert_20080912194930.jpg 

 

 

尻の穴・・・

 

 

まだ真っ暗な外へ飛び出す

 

その騒ぎで父も仕方なく起床

 

IMG_1908_convert_20080912195016.jpg 

 

早朝から白目を剥いて興奮する我が子に困惑が隠せない様子

 

 

 

IMG_1915_convert_20080912195212.jpg 

 

そんなに眠いのなら・・・・

 

 

IMG_1914_convert_20080912195133.jpg

 

部屋で寝てりゃあいいじゃねぇか263

 

 

 

ところで、ずいぶん前に応募しておいた来年の「犬めくりカレンダー」

たくさんのカワイ子ちゃんに混じって、たけおも載せてもらえたようでございます

 

IMG_1924_convert_20080912195250.jpg 

 

どこじゃどこじゃと探してみると、

 

IMG_1927_convert_20080912195333.jpg 

 

10月28日でトボケておりました 

 

 

今日も朝から父の病院その①(明日は火傷の治療で、また病院です)に行き、

そのあと「母のご先祖様→父のお父上」と、お墓参りツアーをし、

帰宅してからは車のDVDプレーヤーの積み替え工事を夫婦でし、

ようやく終了したのが午後7時

 

ぐったりの二人でしたが、たけおのぼんやり顔が印刷物になっているのを見て、

疲れが半減した感じでございます257




アツい1日でございました
今夜はちゃんと眠れるかなぁー・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが支えでございます
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


♪眠~れぇ眠れ~~♪
お疲れさ~ん♪
今日はスペシャルハードだったんだね・・・
絶対寝れるよ!今日こそは・・・
何だったらワタシの寝る時間まで起きてたら
昼まで死んだように眠れるヨ!

たけお、すげーっっv-10
それ、売ってるんだよね??
見つけたら絶対買いっv-238
2008/09/12 21:17 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
ハードな一日でしたね~
まだ暗いうちから、一家だんらん、色々あって、長い一日でしたね。
10月28日のタケちゃん、男前ですね~^^。
ママさんちは来年は一年中、10月28日ですね(#^^#”)
2008/09/12 21:20 | | edit posted by マスティフまま
No title
 


あれ、オケツかぁ~

顔に、ボカシ入れたと思ったわ









2008/09/12 22:24 | | edit posted by おっさん
ハナコ&ヒヨコママさんへ
スペシャルまではいかないけど、暑かったからクタクタ・・e-351
身体は疲れてても眠れないんだよー
明日も朝一で病院だから昼まで寝られないし・・
ま、病気のせいだからしょうがないネ☆

カレンダー、10月くらいから販売すると思うよe-257
2008/09/12 22:44 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
団欒にはチト早過ぎるんですけどネ^^;
最近ずっと一日が長くて・・
何かしてないと時間がもったいない感じデス~
たぶん明日から2009.10.28ですなe-257
2008/09/12 22:52 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
顔にぼかし・・
何度も見直してみた

尻の穴しか見えないぞー



ボガー
2008/09/12 22:55 | | edit posted by 小夏
たけのケツ
素敵な後ろ姿 
たけ様万歳\(^O^)/ 
ばぱ?どこにいる? 
2008/09/13 01:39 | | edit posted by おうたんママ
おうたんママさんへ
たけの尻の穴、
ちょっと人様にみせられないくらいデカイ・・
(って、見せちゃったけどね)
ぱぱ?
ちゃんといるよー
黒いから同化してるかい?
2008/09/13 04:03 | | edit posted by 小夏
No title
タケちゃんの*もにいちゃんとねえちゃんの寝顔も可愛いe-266

昨日、夢に葵ちゃん出てきました。パパさんとママさんがどうしてもワンコをおいて出かけなくてはならず、1日お預かりした。という夢。
夢でもアオちゃん可愛かったですe-420
2008/09/13 07:11 | | edit posted by パウとハルの母
No title
わたくしも・・ここ2週間ものすごい健康的な生活でございますw
同じく3時30分~5時の間に必ず目を覚まして、一人ハッスルしていますよ(爆)
なにせ・・家の子、早起きが出来ない・・。せっかく起きてお散歩に起こすも、アクビばっかりで動かない・・。ダメ子です(||||▽ ̄)
2008/09/13 07:14 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
No title
うちもカレンダー購入しなくっちゃ 
そしたら毎日たけおの顔拝めますから(><)ウフ

ウチも朝は結構早起きですが
小夏家に負けています
ウチも5時過ぎにはサンの起きろ攻撃開始 毎日辛いよね

今日も病院 
とっちゃんの悲鳴が 
 『いたぁ~~~い』
聞こえてきそうだね
がんばれ とっちゃ~ん
2008/09/13 08:31 | | edit posted by マーチャン
パウとハルの母さんへ
えー!
夢にあおこが?
なんか、とっても嬉しいんですけど、夢占い的にはどうなんだろうe-3って心配しちゃいます^^;

母さんの身にラッキーなことが起こってくれますように・・e-459
2008/09/13 11:09 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
犬たちが寝ててくれると助かりますよ
出せー
遊べー
おひっこー・・・
などなど、朝の4時から大騒ぎだものe-351

モグちゃんもラピちゃんも良い子で羨ましいわぁ^^
2008/09/13 11:14 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
ありがとう!
今日は「いててて」はナシで頑張りました~e-257

サンくんも早起きなんだ
毎朝大変ですよねぇ
人間と違って曜日も関係ないし^^;

カレンダー、365枚の写真で1セットで、タケはその中の1日だけですョ
他のワンコたちの写真には癒されるけど、
タケを見たら思わず吹き出しちゃいました^^;

2008/09/13 11:20 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/326-c6204467
