小夏
スポンサー広告  

葵さん、お仕事ですか?

IMG_1869_convert_20080911055037.jpg 

一応、あおこも犬ですので、"仕事らしきもの"を致します

兄貴ほどではございませんが、さすがに肉付きが良いだけあって、

迫力だけはあります

 

IMG_1870_convert_20080911055121.jpg 

 

唯一、仕事が出来ない手前の方は、

「おねぃ、ケツでけぇー、まじカッコイイ266

とでも、ぼんやり考えているのでしょう・・・

 

 

IMG_1864_convert_20080911054819.jpg 

 

何やら忙しそうなあおこの後ろに不気味なたけお

 

 

IMG_1865_convert_20080911054904.jpg 

 

葵さん、そんなタレ目じゃ、誰も怖がらないんじゃございませんこと?

うしろのひと、ぼーーっとし過ぎ・・・・・

 

 

IMG_1867_convert_20080911054954.jpg

 

全くヤル気のないオットセイと足の短い馬

 

 

IMG_1871_convert_20080911055203.jpg 

 

 おたけ・・顔に力を入れることは出来ないのですか263

 

 

 

パンを見せられたらイキイキするくせに

 

IMG_1874_convert_20080911055251.jpg 

 

目も鼻の穴もイキイキ

 

 

IMG_1881_convert_20080911055341.jpg 

IMG_1884_convert_20080911055429.jpg 

 

顔だけじゃなく、首も伸びるのだな・・・

 

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_1900_convert_20080911055652.jpg 

 

泡吹 たけお

 

 

 

 

仕事に精を出した姉さんも、

 

IMG_1901_convert_20080911055809.jpg 

 

あわこ

 

 

今日もお仕事頑張って下さい・・・263

 





このようにして毎日が過ぎてゆきます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります

ピレニアンマスティフ☆竹千代の独り歩き
↑ 今日もup致しました♪
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


オットセイあにいぃ~
私個人的に、オットセイあにいと、二枚目のタケちゃんの『後ろ頭』がものすご~く可愛いくて、本当に『語ってる』と思いました~^^。
タケちゃんて、絶対嫌なこと言わなそう・・。葵ちゃんの後ろにいても、あにいの側にいても、タケちゃんはまさしく”弟ちゃん”ですね!かわゆい・・・・。
2008/09/11 07:58 | | edit posted by マスティフまま
No title
竹君まるで家政婦は見た!ですね~w
姉の後ろにひっつく巨大児^^
なんともアンバランスで可愛い♪
家は外=暴走なのでまったく仕事をしない!!
お仕事をするのはモグだけw
でも・・ワンワンうるさいだけ・・・
結局抱っこされちゃうと好きになるので番犬にはならないタイプです。
葵さんが玄関から覗いてたら・・わたし間違いなく誘拐します(笑)
2008/09/11 09:08 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
韓国語
みなさん朝早いなぁ
ぱぱ千代殿 まんでるへん は韓国語で、ごじゃる。

2008/09/11 09:45 | | edit posted by おっさん
マスティフままさんへ
オットセイ、気に入ってもらえて嬉しいわぁーe-257

タケは甘えてばっかりで、
兄貴がちょっとした気配を感じてダッシュすると、
ビックリして横っ飛びで逃げてるし・・
たまにマネして吠えてみたりしてますけどネ^^
2008/09/11 13:00 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
後ろでぬぼーっとしてると不気味なたけおだよねe-351
仕事は見習い中・・
と言うか、見習いで終了する可能性が大きい^^;

モグちゃん、人懐っこいのはいいけど、
ホントに誘拐されちゃいそうだね

葵を誘拐?
すげぇ力だから、ママさんが連れ去られると思うよー^^
2008/09/11 13:06 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
なるほど、そやったか・・
了解でごじゃる

by.パパ千代
2008/09/11 13:07 | | edit posted by 小夏
No title
偉いよ、あわこ♪
一応でもちゃんと仕事が出来るんだもんね~
アニキはセコムだし♪

ウチなんて上から「怒る」「逃げる」「寝る」「暴れる」の
よく解からんワンコだし・・・

たけおとハナコって重力が人より倍はかかってるんだろーな。
・・・・顔に集中してサv-390
2008/09/11 13:42 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
あははっ
その順位(?)、笑えるe-257
女の子だらけだとやっぱ違うのかもね

セコムよしお
確かにコイツがいればなーんにも怖くない^^
あおことたけおだけだったら、
かなり心配かも知れんなぁe-351

やっぱりホッペが重力に負けてんだよねぇ
下から支えてやりたくなるよ^^;
2008/09/11 14:19 | | edit posted by 小夏
たけおラブリぃ
たけのお顔が緊張感なくて可愛いなぁ(o^o^o) 
ほっぺたムニムニしたい。よしお兄のオットセイもダンディーやわぁ 
あおこはたれ目で、むっくりお尻がセクシーですのぅ
2008/09/11 16:15 | | edit posted by おうたんママ
おうたんママさんへ
たけおに"緊張"という言葉はないからネ^^
ほっぺたむにむにかぁー
私はおうたんのほっぺたびろーんがしたいョv-10
2008/09/11 17:29 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/325-10166445
