小夏
スポンサー広告  

甘い生活

IMG_1840_convert_20080910071916.jpg 

病院での治療の為、仕事を休んだ父

乾いて来た部分を剥がす処置中に、

 

「おいてててててててっ」330

 

 

汗だくになって帰宅し、ホッとしたところで、

息子を枕にスイーツを召し上がることにしたもよう・・・

IMG_1844_convert_20080910072018.jpg 

この日の甘味は「よもぎあんぱん」でございます

 

 

IMG_1842_convert_20080910072204.jpg 

 

参っているのか、息子よ

 

 

IMG_1845_convert_20080910072255.jpg 

 

匂いにつられて娘も近寄る

 

 

IMG_1846_convert_20080910072338.jpg 

 

父、埋没

 

 

 

IMG_1850_convert_20080910072551.jpg 

 

コレコレ、甘味はいけませんよ、たけお

 

 

 

そんな時、長男は・・・

 

IMG_1847_convert_20080910072425.jpg 

 

いかがなさいました?

そのような哀しげな目をなさって・・・

 

 

IMG_1848_convert_20080910072511.jpg 

 

ねみぃのかよっ

 

 

 

そして昨晩、お茶の間で・・・・

 

IMG_1853_convert_20080910072639.jpg

 

ヅラれる娘

 

 

IMG_1854_convert_20080910072718.jpg 

 

憧れのロン毛 

 

 

相も変わらず、呑気な我が家でございます







処置室にて思いがけず大きな声で痛がった父
気の毒に思いながらも笑ってしまった母でございました

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります

ピレニアンマスティフ☆竹千代の独り歩き
↑ こちらもup致しました
おヒマでしたらどうぞお寄り下さいませ^^
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


まったりでんなぁ~
あ~ぁ、癒されちゃったなぁ~(はーと)
ただ今、日課の朝2時間のお勤めを果たし、犬達の”はぁはぁ”が落ち着く間パソコンを付けてコーヒー片手にママさんちを覗いて・・、あ~得したぁぁぁ(^▽^)
体力を使い果たした肉体に力が湧いてきましたよ~。
大きなパパさんが「いてて・・」っておっしゃるのを想像したら、すみません、私も(プッ)おかしくなっちゃいました。
おうちに帰られて犬たちとまったり・・・いいですね~。これぞワンを飼う醍醐味ですなぁ~☆☆☆
2008/09/10 08:20 | | edit posted by マスティフまま
マスティフままさんへ
お散歩お疲れ様でーすe-257
いつもこの時間にコーヒーブレイクなのですね^^

いいんですよー
可笑しいことは我慢せずに笑っちゃって下さいe-287
だって、本人はそれ程とは思わなかったらしいんだけど、
後ろで見てて「なになに!」ってくらいの声だったんですョ^^;
2008/09/10 09:31 | | edit posted by 小夏
No title
いつも仲の良さそうな家族で羨ましいです~!!
パパさんの手もよくなってきてよかったですね!!
ねぇねぇ、小夏さん…
寝っ転がってる時にワンコ達に踏まれたりしません??
ありゃー。
うちだけかしら(汗
2008/09/10 10:17 | | edit posted by ☆みわ☆
みわさんへ
みわさんちもみんな仲良しじゃないのぉe-257
お陰さまで火傷の傷は回復しつつあります
完治まではもうちょっとかかりそうだけど・・

踏むよ、踏む!
顔だの足だの髪の毛だろうが、
何でも踏むよ^^
こっちは踏んじゃいけない、って気を遣ってやってるのにネe-351
2008/09/10 10:56 | | edit posted by 小夏
ほっこり♪
今日一日、痛いと叫んで
うぐいす色のあん食べて
埋もれたのね、父・・・・
「痛い」以外は幸せ者v-238

たけお??
また顔デカくなったんじゃねーかぃ??
2008/09/10 19:25 | | edit posted by ハナヒヨ母
No title
必殺葵ズラ!笑!
元の毛より濃く太い・・・なんて(爆)
ドン・竹君!!!
大きくなった!!!巨大化してる!真っ白なクマさんみたいで良いですね♪
(うちのはガリガリで痛いw)
冬になったら一緒に寝てみたい~気持ち良いんだろうな・・。
通院お疲れさまです♪
火傷の後の治りかけの皮膚ってピカピカツヤツヤ薄皮になりますよね・・痒い痛い・・w
でも埋もれて幸せなパパさんです★
私も埋もれたい・・・。
2008/09/10 20:05 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
ハナコ&ヒヨコママさんへ
痛いのはまだまだ続くらしい
薬品火傷だから傷が深いみたいで、
動かすのも痛いって・・e-351

それ以外はし・あ・わ・せe-266
タケの顔、少し横にも伸びたみたいだよ
毎日見てると分かりづらいんだけどネ☆
2008/09/10 20:51 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
葵ヅラ、間違いなく地毛より太くて長くて立派よーe-257
タケ、写真で見ると確かにデカイかも・・
ラピちゃんが横幅どーんだったらボルじゃなくなっちゃうe-263

毛が生え変わって結構硬い毛になったから、
ちょっと抱き心地悪いかもだけど、真冬には良いかもねーe-257
2008/09/10 20:58 | | edit posted by 小夏
No title
ロン毛のパパさんじゃなくて。。
パパさん~今の治りかけが一番痛いんでしょうねぇv-404

でも可愛い可愛い息子さんや
娘さん そして一番可愛い小夏さんが近くに
いれば痛いのも忘れるくらい
甘~い生活ですねv-415

もう少し~痛いの頑張ってくださいv-410
2008/09/10 23:05 | | edit posted by cocoふぅmama
No title
とっちゃんの 「痛いよ~」
の声聞きたかったなぁー

でも叫んだおかげで 髪の毛が生えたのか???((((爆))))

最後はあま~いスイ~ツで締めくくるとはさすがとっちゃんだね
お手手お大事にね
ほんにたけお顔1センチ伸びたのでは
2008/09/10 23:34 | | edit posted by マーチャン
cocoふぅmamaさんへ
痛みって本人じゃないと分らないですもんねぇ
思った以上に治るのに時間がかかるらしくてe-351
それでも父が家にいれば犬たちは遊んで欲しくてしょうがないし・・
いてて、いててって言いながら相手してます^^

私と父?
間違ってもスイートじゃないっす
渋ーーいかも・・^^;
2008/09/11 05:36 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
叫んで毛が生えてくるなら、
一日中叫びまくるでしょうネ♪

甘いもの、ほんとに好きですよ~
疲れてるからしょうがない、って思うけど、見てるだけで鼻血出そう・・・

うん
タケ、1㎝は伸びたと思う^^
2008/09/11 05:42 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/324-1fdcee51
