小夏
スポンサー広告  

団欒たいむ

IMG_1782_convert_20080909041522.jpg 

毎日恒例のパンキャッチ

最近、パンについては執着心をみせるようになった末っ子の、

頑張る様子をご覧下さい

IMG_1789_convert_20080909041747.jpg 

 

兄貴のキャッチと、

 

 

IMG_1792_convert_20080909041905.jpg 

 

姉のキャッチを見て、本人なりに研究中か・・?

 

 

IMG_1796_convert_20080909042002.jpg 

 

ほ?

 

 

IMG_1798_convert_20080909042113.jpg 

 

伸びた・・

 

 

IMG_1801_convert_20080909042236.jpg 

 

飛んだ・・

 

 

IMG_1805_convert_20080909042401.jpg 

 

伸びーーーーーーーーーーる

 

 

IMG_1813_convert_20080909042608.jpg 

 

IMG_1812_convert_20080909042511.jpg 

 

ぱかっ

 

 

最近になり、ジャンプや伸びあがりを覚えたたけお

キャッチもだいぶ上手になりました257

 

 

IMG_1822_convert_20080909042800.jpg 

 

パンキャッチでスイッチの入ってしまった男子たち

 

 

IMG_1823_convert_20080909042851.jpg 

 

白熱し過ぎてしかられて・・・・・

 

 

 

そして疲れて寝てしまった我が子に甘える母

 

IMG_1831_convert_20080909043205.jpg

 

よしむに51

 

 

 

IMG_1834_convert_20080909043302.jpg 

 

あおこちゃん51

 

 

IMG_1838_convert_20080909043541.jpg 

 

おたけ51

 

 

IMG_1839_convert_20080909043620.jpg

 

たけぴよ5151

 

 

いつも撮影ばかりの母ですが、

昨日は手を負傷している父に懇願して撮ってもらいました257

 

 

 

でもあとで写真を見てみたら・・・

 

IMG_1833_convert_20080909043349.jpg 

 

迷惑でしたか、娘さん・・

 

 

IMG_1836_convert_20080909043446.jpg 

 

その開放感に浸る顔はなんなのさ、生首・・・  






ああ・・いつもこんなに迷惑そうにしているのね
ちょっとショックな母でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


し・あ・わ・せ(うふっ)
そうそう、そういえば ママさんの至福の様子、写真で珍しい~v-238
幸せそうでこちらまでうっとりです。
それにしても、タケちゃん大きいですね~。どこまで大きくなるのか私も楽しみ!
ちなみにうちのルークもキャッチへたです(涙)
2008/09/09 08:26 | | edit posted by マスティフまま
No title
おっ!母、久々の出演♪
たけおもキャッチ上手にできるようになったね~
たけおの「ぱかっ」の顔面も笑えるけど、
テレビに映る外人さん、
いったい何言ってる途中なのか??
どうしても、この口元が気になるのはワタシだけ・・・?
2008/09/09 10:43 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
マスティフままさんへ
そうでしょー
いつも撮影係りだもの、私e-259
たまには普段のベタベタぶりを見せたい衝動にかられまして・・^^;
たけお、寝姿だから大きくみえるんですね、きっと
まだまだ子供体型です^^

ルーくんも?
でもキャッチより、手からもふもふって食べる様子が私は好きe-257
ルーくんにおやつあげてみたいわぁー♪
2008/09/09 11:45 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ははっホントだ!
気が付かなかったョ
もーの凄くとんがってるしe-257
何見てたかな・・
ナショジオか、ヒストリーチャンネルか?

たけおの「ぱかっ」は、大きい口開ければ入るだろうってズルイ考えからなんだよねー
何やっても不器用だから、見てて面白いよe-257
2008/09/09 11:51 | | edit posted by 小夏
No title
私も毎日3ワンコに至福の時を
顔をうずめて頂いておりますv-238
もうこの時が最高なのです。
たとえどんなに迷惑がられても
どんなに逃げようとしても必死にしがみ付いていますよ(笑
自分勝手な母です。

ちゅらも「カパッ!」の大口で
暇さえあれば姉達を食べてるよ!
本当になんでも入る大きさだよね。
2008/09/10 00:46 | | edit posted by アック
No title
そうそう^^
何時も写真係りだから子供達との写真って案外無いんですよね・・。
やっと撮れた!と思うとそっぽ向かれてたり・・目つぶってたりで・・そんなにママと撮るのは迷惑なんですか・・??と言いたくなるんです(泣)
パンキャッチすごい^^
ドン竹君の大きさでジャンプしたら迫力あるな~!
家はカンガルーになるけど(爆)
2008/09/10 06:44 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
アックさんへ
同じ同じe-257
無理矢理すがりついてますよ^^
すごくもがいたりしてるけど、
離したくないのよネ
飼い主の気持ちを受け止めるのもワンコのツトメだし~^^

口、デカイでしょ、ちゅらりんも・・
タケも吉宗の頭がほとんど全部入っちゃってる^^;
2008/09/10 08:41 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
撮るのも凄く楽しいんだけど、
やっぱりたまにはネ♪
そっぽは向くし、シャッター切った瞬間に逃げたり・・
確認したら自分だけ写ってたりね^^;

たけドン、後ろ足で立つのは良いんだけど、「落下」する時うっかり兄貴踏んだりしてて危ないったらありゃしないe-351
2008/09/10 08:54 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/323-2de2d251
