小夏
スポンサー広告  

休日の朝食風景

IMG_1770_convert_20080907210350.jpg 

休日の朝は父がパンの耳をくれるものだから、

テーブルにパンが置かれた時点で既に泡を吹くあおこ・・

IMG_1767_convert_20080907210252.jpg 

生首はヨダレの海の中・・・

 

 

IMG_1771_convert_20080907210624.jpg 

 

長い犬はおてぃんてぃんもルンルン343

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

IMG_1766_convert_20080907210158.jpg 

 

父を囲む会

 

 

IMG_1772_convert_20080907210743.jpg 

 

嬉しそうな長いの

 

 

 

 

ところで、今日も夜になってから雷と雨な木更津

 

IMG_1774_convert_20080907210505.jpg 

 

もういやんなっちゃったらしい

 

 

幸い、雷も数分間で鎮まり、雨もそれほど強くなく、

兄貴もメシ喰って寝ましてございます

 

 

こんな天候のせいか、頭痛が激しい母

さっさと寝ることに致します

 

皆様もお身体お大事に・・・

 

 

 

 

 

 

小夏
母の実況   13 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
生首さん可愛いi-178
ワンコに囲まれたテーブルがとても小さく見えますね。まるでままごとの様i-237

こんなままごとならずっと飽きないだろうな。
2008/09/07 22:12 | | edit posted by パウとハルの母
No title
可愛く待ってる姿が
なんともいえないv-10

パパさん 少し良くなってるみたいですね♪

安心しました!

ママさんも頭痛が良くなりますように(*^_^*)
2008/09/07 22:56 | | edit posted by cocoふぅmama
パウとハルの母さんへ
ほんとですね
テーブルがちっちゃく見える^^;
知らない人が見たら、凄い光景なんでしょうねe-330

テーブルの上に顔を出すな!っていつも怒ってるんですけど、気付くと全員が寄ってるんですよ^^;
2008/09/08 04:23 | | edit posted by 小夏
cocoふぅmamaさんへ
こんな顔で待つのは反則ですよね
ついあげたくなっちゃう親バカです^^;

お陰さまで父の火傷の傷もだんだん乾いてきて、炎症も治まりつつあります^^
私の頭痛も今朝はだいぶ良くなりました
ありがとうe-257
2008/09/08 04:26 | | edit posted by 小夏
楽しそうです
みんな、楽しそう・・・ほのぼのですね。
パパさんの怪我も随分良くなられたみたいで、病院に行かれて良かったですね。
昨日はうちのあたりの雷、すさまじかったです。嫌ですね~。
2008/09/08 06:49 | | edit posted by マスティフまま
マスティフままさんへ
ずーーっとほのぼのが続いてくれると助かるんですけど・・
このあとも、例のごとく大運動会です^^;

お陰さまで父の傷、だいぶ良くなって来ましたe-257
今日から仕事に復帰しましたけど、外出の時は包帯ぐるぐる巻きなので、仕事になるのやら^^;
2008/09/08 07:45 | | edit posted by 小夏
No title
昨日はうちの方は夕方に雷が鳴り始めたんですが、一回一回の雷の鳴ってる時間が長かったi-238
気候の変わり目だから、母上の頭痛が激しいのかな?
父上の火傷前よりいい感じになってるみたいで、良かったですi-184i-185
火傷だけは男性も女性も残したくないですからねi-204i-197
皆から見つめられて食べるのは、ちょっぴり恥ずかしいですよねi-198
皆ジーっと見てて鼻息だけが響き渡ってたんじゃないんですかi-198
2008/09/08 13:37 | | edit posted by 恋恋
お久~
母、大丈夫かい??
毎日こんな変な天気じゃ
体調もイマイチになるよね~

やっぱ皆んなパンには目がないみたいだね。
次回は「母を囲む会」もぜひ・・・
父、少し痛みもひいたのかな?
早くよくなるといいね♪
2008/09/08 14:09 | | edit posted by 返信
No title
げ!
↑「返信さん」になってるっっv-12
2008/09/08 14:11 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
恋恋さんへ
そちらに比べると、木更津は全然・・
昨晩も何度か鳴って、あとは光るだけでしたよ^^

季節の変わり目とこの変な気候のせいで、憂鬱になっちゃう
大量の洗濯物が乾いたところで降って来たりすると一人でキレてますョe-351

父は見つめられてても平気なんですよe-257
犬たちもただひたすら「ツツー」ってヨダレ垂らしてるだけだし^^
2008/09/08 16:33 | | edit posted by 小夏
返信さんへ
ぷぷっ
名前書いてなくてもこのようなボケをかましてくれるのはかぁちゃんしかいないっぺe-257

お陰さまで、もうガマン出来ないって時は痛み止め飲んで頑張ってるよ
ぼーーーーっとして眠くなるけどネ
なんとか大丈夫だよ
ありがとうe-257
かぁちゃんこそ、身体大事にしてよーe-287
2008/09/08 16:38 | | edit posted by 小夏
No title
みんなで、テーブルを囲んで素敵な朝食ですね。
我が家なら、きっとテーブルの上に誰かが乗り、みんなでよこせの大コールとなるでしょう(爆)
早川家のみなさんは、なんてお利口なんでしょう~♪
2008/09/08 22:47 | | edit posted by モコママ
モコママさんへ
お利口だなんてとんでもない!
目を離したら何をしでかすやら分らない奴らですョe-351
だから小さい頃から超スパルタで育てたもんで、
本人たちは叱られたくなくて、必死でこらえてるだけなんです^^;
2008/09/09 04:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/322-51f83e65
