小夏
スポンサー広告  

ホセる

IMG_1757_convert_20080906051827.jpg 

最近になってますます元気いっぱい胸いっぱいなドン・ホセこと竹千代

部屋の中でどったんばったんと大騒ぎの毎日でございます

IMG_1758_convert_20080906051913.jpg 

 

うるせぇからと表に出せば、御覧の通り・・

もうとにかくやんちゃでどーーーにもなりませぬ

 

 

 

吉宗も興奮してなんぼの子

やはり二歳過ぎる頃まで、絵に描いたようなやんちゃなセガレでございました

 

我が家では張り切って興奮しまくる有様を、「吉宗」を動詞活用して、

 

「むねる」

 

 

と申します

 

 

 

ですので、お調子にノリノリできゃっきゃしている竹千代の様子は、

 

 

ホセる

 

ホセられる兄と姉はたまったもんじゃあございません

 

 

IMG_1759_convert_20080906052253.jpg 

 

くたん

 

 

IMG_1765_convert_20080906052602.jpg 

 

くたくた

 

 

IMG_1762_convert_20080906052432.jpg 

 

ぐったり

 

 

 

IMG_1764_convert_20080906052514.jpg 

 

またもやぐだぐだ

 

 

 

今朝も無駄な早起き(5時前)をしたせいで、真っ暗なうちからホセられる運びとなり、

もうすでにぐったりの二人でございます・・・




そして母にこっぴどく叱られ、只今ホセは外でふて寝の最中でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様からのクリックが支えでございます
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


可愛いね!
そっかぁ~、まだまだ遊びたい盛りなんだよね。
お兄ちゃんお姉ちゃんといるから落ち着いて見えるけど、タケちゃんはまだ1才なんだもんね~。
今頃はお散歩してるかな?
おばちゃんもタケちゃんとお散歩してみたいな^^。
2008/09/06 07:38 | | edit posted by マスティフまま
No title
たけ~~~~
やんちゃやってるのかい
我が家にもお前さんの弟?
も毎日やんちゃやってまっせー
近くだとそちらにサンを放り込みに行く所だけどね
兄貴も姉御さぞやお疲れので
ご苦労様です
2008/09/06 08:14 | | edit posted by マーチャン
マスティフままさんへ
もっと小さい頃は、成長痛とかがあったせいか、
今よりはるかに落ち着いて(?)ましたe-351
今は体調も良いんでしょうが・・
とにかく元気なのは結構なことですけどネ^^

タケもままさんと散歩したら喜びますよーe-420
私もままさんちのみんなと散歩したいですe-266
2008/09/06 09:54 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
サンくんもやってますかーe-257
タケもこの大きな身体でよくこんだけ動けるなぁって感心するくらい暴れまくってますよー^^;

さすがの兄貴も途中でグロッキー
ぐったりしてるその身体を踏みつけて走りまくってますe-351
2008/09/06 09:57 | | edit posted by 小夏
No title
父様病院に行ったんですね~!!
よかったよかった!!
ポーズ決めてる姿、カッコイイですよ。笑
早く治って仕事も復帰できるといいですよね!!
タケちゃん早朝から元気いっぱいですねぇ♪
ホセられた姉と兄の顔がホント疲れてる…笑
お疲れ様ですっ!!
2008/09/06 12:02 | | edit posted by ゆきんこ
ゆきんこさんへ
皆さんのコメントのお陰で、
頑張って病院に行きました!
ありがとうございますe-257
いやいや、ポーズはどういう意味なのやら^^;

今朝は特別激しくホセってて、
私もキレましたよーe-260
だって土曜日の午前五時にぎゃふぎゃふやりまくってたら、
ご近所迷惑も甚だしいでしょe-351
もうほんとに困ったホセです

2008/09/06 12:15 | | edit posted by 小夏
No title
我が家も朝5時代に起床。
6時にはドッグランで1時間半遊んでプールして・・
なのでその後は3姉妹で爆睡!
イタズラするだけの気力は残っていないようです(笑
でもどんどん筋力付いちゃって・・・
もっともっと遊ばせないといけなくなっちゃってる(>_<)

木更津には従兄弟の家に。
日にちが決まったら連絡しますね。
遊んでくださいね♪
2008/09/06 15:14 | | edit posted by アック
No title
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/06 19:02 | | edit posted by サトシ
アックさんへ
そうか、早朝ドッグランって言ってたもんね!
毎朝大変だv-12
父の仕事の関係で早起きすることはあっても、
犬たちの為に毎朝そんなに早くは起きられないかもー^^;

木更津に従兄弟さんが?
知らなかった!
うん!決まったら教えて下さいねe-257
2008/09/06 22:00 | | edit posted by 小夏
サトシさんへ
皆さんの応援が励みになります。
ありがとうございます。
2008/09/06 22:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/321-9f59516b
