小夏
スポンサー広告  

皆様のお陰です

皆様からご心配いただき、

温かいコメンツもたくさんいただいたお陰で、

 

父が病院へ行ってくれました259

IMG_1754_convert_20080905041831.jpg 

何故かポーズな父・・

 

 

IMG_1733_convert_20080905041515.jpg 

 

昨日の朝の時点で、もう右手はぱんぱんに腫れあがっていて、

普通におろした状態にしておくと痛むようなので、

帰宅してから吊ってみました

 

 

痛い、腫れた、と言い続ける父を見ている母はとても辛く、

病院に行くと言ってくれた時は本当に嬉しかったのです

 

ですが、予約なしでは数時間待たされる総合病院

いつ父が「帰るぞ!!」と言い出すのではと、

本当に気が気でなく、軽くパニックを起こしていたのですが、

無事に処置をしてもらうことが出来ました

 

 

IMG_1735_convert_20080905041611.jpg 

 

なにごとか、と気にする兄貴

 

 

IMG_1737_convert_20080905041653.jpg 

 

モウレツに気にする妹

 

 

 

IMG_1738_convert_20080905041741.jpg 

 

つまらねぇだけの弟

 

 

皆様の温かいお心遣いをいただいたお陰様で、

父が病院へ行く覚悟をしてくれたこと、深く感謝いたします

本当にありがとうございました

 

本人、包帯ぐるぐる巻き状態で、またぶつぶつ言ってはおりましたが、

これで治りも早くなろうというものです

 

こんなんじゃ仕事に行けない、と、それを一番気にしているのはよく分るのですが、

仕方がない時は仕方がないのですよね・・

 

 

IMG_1752_convert_20080905041914.jpg 

 

愛娘もものすごく心配しておりますので、

一日も早く治るように、と神に祈る母なのでした




今度から父がぐずった時は皆様の説得に頼ってしまおうと思ってしまう母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります
小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


痛そうです
病院行かれて良かったですね。抗生剤も出たでしょうから安心ですね。
腕も痛いし、じっとしているのも辛いと思いますが、パパさん、こんなに心配しているママさんの為にも治療に専念してあげてくださいね~。
2008/09/05 07:42 | | edit posted by マスティフまま
No title
おぉー病院やっとこさ行って来ましたか

一番安心したのはもちろん
かっちゃんだしわんこ達
かっちゃんお疲れ様

あまり皆に心配かけないでね
とっちゃん
2008/09/05 08:17 | | edit posted by マーチャン
マスティフままさんへ
お陰様で、なんとか行って来れました!
ありがとうございますe-257

やっぱりガーゼに触れただけでも傷は痛いし、
うっ血してるせいで下におろすとずきんずきんと痛むそうです

でも治療が始まって、本当にホッとしました^^♪
2008/09/05 08:18 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
そうです!
やっと行って来ましたe-257

犬たちは早く治って遊んでもらいたいんでしょうけど、
まだまだ当分は無理そうですヮ

でもこれでちゃんと治療が始まって、一安心^^
2008/09/05 09:43 | | edit posted by 小夏
No title
病院に行かれたんですね!
早く行く気になってくれて母上も安心したでしょう♪
父上もきっと包帯グルグル巻きになるとは思っても居なかったでしょうね(◎-◎;)!!
でも、これで早く治るに違いないですよ(o^-^o)
元気な父上に早く戻れますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2008/09/05 09:45 | | edit posted by 恋恋
お大事に(^-^)
父よ…(T_T) 
痛い痛いですね、人間の治癒力も限界がございますので、これからもぜひとも、怪我がないのが一番ですが、病院へ行ってくださいませです(´∀`) 
不便続きますが、母さま頑張ってくださいませませ。
2008/09/05 09:47 | | edit posted by おうたんママ
お大事に
あらぁ、酷い火傷ですものねぇ。
くれぐれもご無理なさいませんように。
お大事になさって下さいませね。
2008/09/05 10:44 | | edit posted by まーちゃん
恋恋さんへ
行ってまいりましたe-257
おっしゃる通り、本人は、
「こんな大袈裟なことになっちまって」
ってイライラしてましたけどネ^^
薬もらって、包帯にガーゼ、その他もろもろ揃ったので、
毎日頑張って治療するようにします♪
2008/09/05 11:12 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
そうだよね
年と共に色んな力が衰えて来るし、治りも悪くなるから気を付けなきゃイケナイんだよネ
私も気を付けようe-351
一週間くらいで痛みが消えてくるらしいから、それまで真面目に養生してもらうようにします^^
2008/09/05 11:15 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
ありがとうございます^^
思いがけず酷い状態になっちゃいまして・・
ちゃんと毎日治療して、
早く治るよう頑張りますe-257
2008/09/05 11:19 | | edit posted by 小夏
No title
お父さん、病院に行けてよかったですね!!
ほんと、傷がすごかったので心配していました。
私、病院嫌いなんで、いつも我慢して重症になります(泣
未だに我慢しちゃいますが、、
でも人の事となるとやっぱり早く行った方がいいですよ~と
言ってしまうものですよね。
その方が早くよくなるし!!
お父さん、お大事に~♪
2008/09/05 12:26 | | edit posted by ☆みわ☆
No title
ヨカッタ・・・病院に行ってくれたんですね・・。
父は母だけの父では無いのですから!休める時にやすんでください!
男の人って『仕事』がメインだからね・・家のもこんなんじゃ仕事にならねーよ(怒)と言っていましたものw
でも、父あっての家族ですからね♪たかが火傷、されど火傷です!葵さんも心配そうですね・・。パパッ子だから★
痒くなってもかかないようにですね★お大事にしてください♪


2008/09/05 13:28 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
No title
病院で待たされても帰らなかったのは相当イタタだったのね。
そんなに痛いのに子供達の病院優先とはーv-12
長期休暇はめったにないプレゼントと思ってからだを休めてくださいね。
たくさんの冷やしぜんざいでも用意してあげたらミッフィーパパも喜び~かも。
お大事にね。
2008/09/05 14:12 | | edit posted by ぼびまま
みわさんへ
心配かけちゃいましたネe-258
一応、家での治療もちゃんとしてるし、
早く治ってくれると良いんだけど・・

私も人の事だと「何やってんの!早く行ってきなよ!!」って叫ぶタイプなの
同じだねー^^;
自分はとことんまでガマンして、
病院で先生に怒られるんだよね・・e-351
2008/09/05 18:37 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
お陰さまで!
皆さんのコメントを見なかったら行かなかったかも・・
ホントに助かりました(感涙)

パパさんも辛かったでしょうね
「父」たるもの、仕事で稼いで来なきゃっていつも考えてるから、イライラするはず・・

あー、そうだよね
治りかけは痒いから気を付けなきゃね!
2008/09/05 18:41 | | edit posted by 小夏
ぼびままさんへ
ありがとです^^
さすがままさん、父のポイントを掴んでますネe-257
冷やしぜんざいにミッフィー・・

それがね、病院行ってからもまだ「大丈夫だ!!」とか言ってたんだよー^^;
でも、手の甲はボールみたいに腫れてるし、ここで帰られたら大変だーー!って、私もかなり焦った!
とにかく治療受けられてホッとしてますe-257
2008/09/05 18:47 | | edit posted by 小夏
No title
友人も大火傷をしました。
ひどい火傷の所は痛みさえ感じないそうです。
友人は皮膚移植寸前までいきました。

パパさん痛みがあるなら辛いでしょうけど
ちゃんと治りますよ!
今無理して動かしたり、痒くて掻いたりは我慢して
ちゃんと治してくださいね♪

今年中には木更津に行くかもしれません。
その時には白魚の手に戻っていますように(#^.^#)
2008/09/06 00:02 | | edit posted by アック
アックさんへ
ありがとう^^
医者に行った時、
「感覚はありますか?酷い火傷だと、痛みも感じないんですよ」
って言われました
本当に、そこまで酷くはないようで不幸中の幸いなんですねe-351

元に戻っても白魚ではないけど、
頑張って治療に励みますわ~^^

木更津に?
通るんじゃなくて、来るのかな?
2008/09/06 04:14 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/320-0a4e70cd
