小夏
スポンサー広告  

さぼってしまいました(--;)
20070815070603.jpg


猛暑の折り、
皆様、如何お過ごしですか?

ワタクシははっきり言って夏バテ、犬バテでございます
葵も夏バテですネ 最近ご飯を残してます
吉宗は今年は頑張ってます ご飯も完食
毎年バテバテで「夏痩せ」するんですが・・・

さてさてタケちゃんマンは
(カワイイのは今のうち!と竹千代ばかり写真撮ってます)
20070815065924.jpg


最近はおねだりを覚えまして・・

子供はやっぱり抱っこしたがりますよね
一応、「仔犬」だから
で、抱こうとしますと

20070815065732.jpg

こんなふうで・・
足元はまるっきり・・
20070815065751.jpg

やる気ゼロ

小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   5 0

:わんことの生活 - :ペット


わはははっ
本当~にやる気なさげな足ですね♪ しかも重たそう・・・。 今、体重何キロぐらいなんですか??
2007/08/18 12:01 | | edit posted by ステイシィ-ママ
そーうなんですよね 子供は抱っこしたがりますね、
でも 無理! うちの子は高校生だけど セントが13キロを越えてからは・・・・自殺行為だと実感して やらなくなりました(^_^;)
今が 一番いい時ね~ そのうち・・・家の破壊やらで
写真と感情が・・・複雑になりますね~
それも また楽しみでもありますが・・・(爆笑)
2007/08/18 12:43 | | edit posted by しこたま
ママさんe-343
今日計ってみたら、17㎏を超えてました
何をするにも身体が重そうe-263
本人はワクワク走ってるつもりなんでしょうけど、
ぼよんぼよん弾んでる感じe-254
2007/08/18 14:18 | | edit posted by 早川 小夏
しこたまさんe-68
骨太だから思ったより重いんですよね~
破壊と言えば、やっぱりロットの壊しっぷりは凄かったです! 多分この子は吉宗ほど壊さないと思います。アゴの力が違うからe-69
2007/08/18 14:27 | | edit posted by 早川 小夏
竹千代ちゃん、やっぱり愛らしいv-344ですよねぇ
どんなに大きくても仔犬らしいしぐさが溜まりませんv-286
今年の夏v-278は酷夏ですから大変
葵ちゃんは黒いし毛がフサフサな分、暑いでしょう…
吉宗くんも黒いし…食べないのを食べさすのが1番大変なんですよね
ウチのローラにも夏バテというセリフを吐かせてみたい
「食べさせてないんじゃないの?」と言うくらい飢えてます
暑さでダラ~~とはしてますが食事と散歩は別みたいですe-276
2007/08/20 16:35 | | edit posted by ながれ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/32-aa2a6894
