小夏
スポンサー広告  

静かなのも今だけ

IMG_1701_convert_20080901134344.jpg 

今朝も無駄に早起きした我が家一同

狭い部屋の中、秋の大運動会が開催されました・・・

IMG_1702_convert_20080901134436.jpg 

耳だの、口だのがぶるんぶるんいっとります

 

 

IMG_1703_convert_20080901134533.jpg 

 

兄貴、顔も耳も凄いコトになってますが・・263

 

 

IMG_1706_convert_20080901134621.jpg 

 

母にウインクしてどうするのだ

 

 

 

 

そして、昨晩も皆様お察しの通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_1692_convert_20080901134254.jpg 

 

道ならぬ愛を育む方々

 

 

 

IMG_1695_convert_20080901134032.jpg 

 

うっとりとろとろ

 

 

IMG_1696_convert_20080901134132.jpg

 

はた、と頭皮に目が行ってしまったあおこ

動きを止めて、ガン見351

 

 

 

IMG_1693_convert_20080901133320.jpg 

 

あー・・そんな顔しちゃ、お父さんが可哀想じゃないの、あおこ330

お父さんはあなたのようなイヤミなくらい毛深い女を愛してくれているのですよ2

 

 

 

毛深い女も、ショートヘアーの兄貴も、馬面な弟も、

只今、深~い眠りについております

静か過ぎて母も睡魔に襲われそうでございます

 

みんな、5時前に起きるのやめようよー259

 

 




早起きは3億の得だったらいいのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックがハゲ・・励みになりますっ

ピレニアンマスティフ☆竹千代の独り歩き
こちらもノソノソ公開してまいります♪
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


コケコッコ~な犬なのですね
あ~、そんなに楽しかったらみんな喜んで起きちゃいますね(笑)

我が家は夕べスコールのような雨で、今朝私は4時半に起きて家の回りの掃除をしました。

その頃みんな騒いでいた訳ですね、そりゃ、大変だ~v-12
2008/09/01 16:16 | | edit posted by マスティフまま
めっちゃ見てるぅ
えらい顔して見てますなぁ(*^□^*) 
早起きはわん達なんですね、家は寝続けますよ(笑) 
起こさないと起きない…。見た目も中身もダラダラのおうたん一家です
2008/09/01 21:04 | | edit posted by おうたんママ
マスティフままさんへ
朝っぱらから吠えたりドタバタされると、
なんか物凄~く疲れるんですケド・・
その分、昼間寝てくれるから良いんですけどネ^^;
ママさん、そんな時間からお掃除!
ずぼらな私にはできないわぁv-12

2008/09/02 04:40 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
葵の顔ったらすごいでしょ^^;
最近、私が夜明け前に目が覚めて、カチャカチャと音たててるせいでみんな起きちゃうみたい・・
なるべく気配を消してるんだけどねぇe-351
2008/09/02 04:45 | | edit posted by 小夏
ラブラブ
5時起床かぁ。
相変わらず早いね~
私はこの時間は一番気持ちよく
爆酔・・いや爆睡の時間だよ。

父に絡む幸せそうなあおこの顔見てると、こっちまでHAPPYになるワ♪
朝から大運動会・・・ウチもだよ
雨が多いから皆んなストレス怪獣になってるのかな?
約一名だけは、相変わらずタレタレだけどネ・・・
2008/09/02 12:43 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
仕事柄、昔から4時とか5時に起きてたんだけど、
今朝なんて2時前だよ
ちょっと体調がオカシイんだわ、きっと^^;

かぁちゃんは私が眠ってる時間に働いてるんだもんね
リナの学校も始まったしさ・・
それが早朝から運動会されちゃあ、たまらんわぁーe-351
ハナコが"ビタミン剤"って、
ホントだね^^
癒してもらってネe-343
2008/09/02 14:48 | | edit posted by 小夏
No title
うわ~っ5時前って、それはまだ朝じゃないです!!!
私は介護の為、6時半起きですが毎朝凄く大変です
それでなくても低血圧で寝起きは最悪なのに…
ワンSは元気ですね~遊び相手がいると違うのかなぁ
ローラは誰に似たのか(私?!)寝ボスケなんです
2008/09/03 00:24 | | edit posted by ながれ
No title
やはり?
家もロットが早いのなんのって~
コッカーズは皆が寝てればいつまでも・・・なのに~v-393
大運動会は、我が家でも毎日開催されてます!
吉宗君のウインク~v-10私にもして!
お父さんをうっとりとなめているアオさん、好き~v-238なんですね!
2008/09/03 07:00 | | edit posted by mayumi☆
ながれさんへ
お返事が遅れてごめんなさい!!

低血圧の人にとっては早起きは相当辛いんですってね
私はどちらかというと血圧高めだから、大丈夫なんですよe-257
結構パッと起きちゃう
低血圧だと、ゆっくり起きないとめまいがしたり頭痛がしたりする、って聞いたことあります

犬たちが起きないように、コソ泥みたいに静かにしてるつもりなんだけど、
やっぱり気配を感じるらしく起きて来ちゃうe-351
犬は朝一番が一番元気ですよね^^;
2008/09/05 07:58 | | edit posted by 小夏
mayumi☆さんへ
お返事遅れました。ごめんなさい!!

どこの家でも朝の大運動会は開催されてるんですね^^;
うちでも吉宗が一番早起きかな
スイッチが入り易いせいですかねぇe-351

葵は異常です
犬とは思えません・・
たまに父が構ってくれないと、
私の所に来て甘えるんだけど、
滅多にないかな^^;
2008/09/05 08:02 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/318-76aba917
