小夏
スポンサー広告  

葵、オンナに戻る

IMG_1505_convert_20080825124513.jpg 

おもちゃを大切に育てていた「母・葵」

赤ん坊を守るあまり、ピリピリし過ぎて、

タケに対して威嚇する態度が目に余ったため、

おもちゃを隠してしまった母でございます

IMG_1650_convert_20080831124004.jpg 

変わり身の早いあおこ

ターゲットを元に戻したらしい・・・

 

 

IMG_1652_convert_20080831124217.jpg 

 

愛の接吻

 

 

IMG_1653_convert_20080831124313.jpg 

 

微笑み

 

 

IMG_1654_convert_20080831124421.jpg 

 

愛コンタクト・・

 

 

IMG_1655_convert_20080831124515.jpg 

 

がっぷり

 

 

 

まったく・・

あの母親っぷりはいずこ

 

 

あおこの激しい威嚇にビビりまくり、

近付かないように必死で逃げていたたけお

でも本当はおねぃと遊びたいので、遠くからじーっと見つめておりました

その視線があまりにも切な気で、見ていられませんでした・・

 

 

今朝は「正気に戻った」姉ちゃんが遊んでくれたせいで、

嬉しくてたまらなかったようです

良かったな、たけお257

 

 

それにしても、ホントに、オンナってぇやつぁ・・351




ようやくいつもの我が家に戻りましたぁ^^

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります

竹千代の独り歩き
本日も頑張ってup致しました。ちょっぴりイメチェンしてみましてございます。
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
葵ちゃんのお母さん姿も可愛かったけど、やっぱりパパさんに
甘える姿は最高に可愛いです♪

ふぅもホルモン異常を起こすほどの想像妊娠でした。
黒っぽい縫いぐるみをベビーと
思い抱え込んで穴を掘る仕草をして隅っこに寝ていてcocoが近ずくと吠えかかり。。
ご飯も食べなくなり病院に相談して今年の始めに手術しました。

お母さんになっていたら
子育てが上手だったろうなぁ~と

でも姉妹仲良くいてくれるほうが
今は最高です♪

思いだすと可哀そうなんで
今 おもちゃは置いてません。
2008/08/31 14:37 | | edit posted by cocoふぅmama
cocoふぅmamaさんへ
ようやく父に心を戻した葵です^^;

あのふぅちゃんがcocoちゃんを近付けないなんて、
信じられない気分です!
ふぅちゃんも「母」だったんですねe-257

うちでは最初は「ずいぶん気に入ったんだねー」なんて言って面白がってたんですよ

でもタケに吠えかかって、
タケがすっごく悲しい顔で葵をずっと見つめる、っていうのが二回ほどあって、
これじゃあ、母のつもりになってる葵も、
大好きな姉ちゃんに怒られるタケも可哀そうだと思って・・

ふぅちゃんとcocoちゃんも同じ状態だったんですね

我が家でも、もうやたらとおもちゃを与えないようにしました^^
2008/08/31 15:21 | | edit posted by 小夏
No title
大好きな葵お姉ちゃんと遊べなかったたけちゃんにとってはキツイ光景だったんだろうね~
葵ちゃん赤ちゃん役のおもちゃ探しませんか?
父上が傍に居れば問題ないのかな?
本当、微笑ましい光景な葵ちゃん&父上ですねi-233
2008/08/31 21:19 | | edit posted by 恋恋
No title
そんなにオモチャが気に入ってたんですか!?
では何処に移動するにも持って歩いてるんでしょうね
ローラは飽き性で物に固執したことないので、不思議な感じです
でもオモチャ<パパさんの方が上でしたね、良かったv-410
2008/08/31 22:28 | | edit posted by ながれ
恋恋さんへ
葵のタケに対する怒りっぷりったら、
凄かったんですよ!
ちょっと近くを通ろうとしただけで、「がっ!」ってやるもんだから、
今まで姉ちゃんに怒られたことのなかったタケはビビリまくりで・・e-257
おもちゃは探さなかったですよ
もうすっかり忘れて父にベッタリ^^;
2008/09/01 03:15 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
葵もすごーく飽きっぽいですョ
だから今回は異常でした^^;
だいたい連れて歩いてだけど、
ちょくちょく忘れてることもあって、葵らしいと言えば葵らしい・・
やっぱり父にかなうものはないみたいですv-10
2008/09/01 03:18 | | edit posted by 小夏
No title
葵ちゃん、元に戻り、またタケちゃんとも遊べるようになりましたねぇ。
これからはまた、パパさんにチュー攻撃ですねぇv-238
2008/09/01 07:58 | | edit posted by まーちゃん
No title
元のあおこに戻ったんだね。
とりあえず、えかったよ。
ウチの母性オンナは、小デンが来てからってもの、
ちょっとした物音でもピリピリ・・・・
父も「元のさや」に戻ってニンマリじゃないかい?
たけおもおねぇと遊べてよかったね~v-221
2008/09/01 10:03 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
まーちゃんさんへ
お陰様で、すっかり元の葵に戻りましたe-257
チューなら可愛いんですけど、
べろんべろんで父も洗うのが大変みたいです^^;
2008/09/01 14:39 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
一時はどうなっちゃうのかって心配したけど、
とりあえず隠しても探そうともしなかったし、大丈夫そうだよ^^;
やっぱりあおこはあおこだ
サクちゃんほどの母性はなさそうだね☆

たけおははしゃいじゃって大変だよ!
ずっとくっついてカミカミしてうっとりしてるe-257
これはこれで又びっくりだよ
兄貴と遊べればそれで良いんだと思ってたからさ^^
2008/09/01 14:46 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/317-4bfacc42
