小夏
スポンサー広告  

雨のうた

IMG_1666_convert_20080830110309.jpg 

本日も雨

洗濯物はてんこ山だし、部屋の中はむんむんムレムレだし、

お客様感謝デーだというのに、この雨の中、

ジャスコに行く気にもなれません

 

犬たちは只今静かに眠っております・・・

IMG_1668_convert_20080830110426.jpg 

 

雨が降ると歌いたくなる歌ってありますね

母だって「雨の慕情」ばかり歌って、日々を過ごしているワケではございませんよ

 

大ファンの稲垣潤一さんも、雨の歌をたくさん歌っております

ドラマティック・レイン・・好きですわぁー51

 

特別ファンではないのですが、松山千春さんの「銀の雨」もとっても好きでございます

 

 

IMG_1682_convert_20080830110519.jpg 

 

あの歌詞が泣けるんですよね、本当に・・・

 

ただ、母の場合、"あいの手"が入ってしまいます(ツッコミとも言います)

もう、素晴らしい歌が台無しになってしまうのです

 

 

こういった具合です↓

 

 

あなたと暮らした僅かな時間

(いやいや、結構長いよ)

通り過ぎれば楽しかったわ

(そうでもねえよ)

これ以上私がそばにいたなら

(いたら、なんだよ)

あなたが駄目になってしまうのね

(結構幸せかもよ~)

 

いつの間にか降り出した雨

(森田さんが90%って言ってたよ)

窓の外は

(家の中まで降られちゃかなわねぇ)

銀の雨が降る・・

(どうせ降るなら"カネ"にして下さいよ・・)

 

 

 

いつなんどき、血の雨を降らされるやら分らない我が家

昨晩もなんとか穏やかに仲良く過ごすことが出来ました

 

だって、母の愛のこもった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

IMG_1665_convert_20080830110609.jpg 

 

 

特大オムライス405

 

 

※ 食べたのはモチロン「たけお」ではなく、父です

 

 

母が変な歌を歌っていたせいか、晴れてセミも鳴いております

今のうちにジャスコに行かなくちゃでございます

 

 

 

 

 

 

 

 




犬たちの為にも夫婦円満を心掛けたい母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
母上の方もi-1てるんですねi-197一緒で御座いますi-179
ここ数日、夕方から朝方までi-3i-5で日中はi-1・・・
何だか読めない天気で困りますねi-197
たけちゃんのお口元私にはキュートで御座いますi-233
特大オムライス美味しそうi-280
2008/08/30 12:11 | | edit posted by 恋恋
タケちゃんのかと・・・
特大オムライス、いいですね!一瞬、タケちゃんのかと思いましたけど(◎^^◎)
ケチャップのついたパパさんのお口が写ってないのが寂しい私・・・。
2008/08/30 18:42 | | edit posted by マスティフまま
恋恋さんへ
晴れてたと思ったら、また土砂降り・・
困った天気ですよねぇe-351
犬たちはストレス溜まっちゃうし、洗濯物も溜まっちゃうし!

オムライス・・
私、実は"洋モノ"は作るのが苦手なんですよ
和食は得意なんだけどねぇ
2008/08/30 19:56 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
私のオムライスじゃあ、たけおもぺっ、ってするんじゃないかな^^;
もっと上手に作れたらいいんだけど・・

父は無理して食べてくれましたよ^^v
2008/08/30 19:59 | | edit posted by 小夏
No title
ジャスコの20日、30日~はの日だったね。
教えてくれてありがとう!
帰りに寄ってv-305買って帰ってきましたv-290
2008/08/30 22:43 | | edit posted by ぼびまま
ぼびままさんへ
そうですよぉー
お客様感謝デーを忘れちゃダメですよe-257
5%オフは大きいもんe-287
2008/08/31 11:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/316-f4de8f66
