小夏
スポンサー広告  

涼しくなりましたので

IMG_1567_convert_20080827085346.jpg 

寝室以外の扉は全開放した我が家でございます

兄貴のお気に入りの場所は玄関の上がり口

気持ちいいんだったら、その目つきはおよしなさいな・・

IMG_1569_convert_20080827085426.jpg 

脱衣所の扉ももトイレのドアも開けっ放しなので、

坊やは今日も「母の下着狙い」なのか、奥まった場所へ

この状態、かなり、ものすごく、結構、どうにもこうにも、思いっきり邪魔なんですけど263

 

 

この方は、

IMG_1561_convert_20080827085137.jpg

 

授乳中・・・・・・・・・・・・?

 

 

このところ、とくに早朝は肌寒いくらいに秋の風が吹いておりますね

この空気を吸うと、「運動会、もうすぐだな・・あー、やだなぁ」

と、ついつい思ってしまう母

 

母の大嫌いなもの、上位5位にランクされる「運動会」

もうそんなもん関係ない年齢ですが、思い出すのもイヤです

借り物競走だ?勘弁してよ

普通に走るのも面倒なのにさぁ

ただ現在の母なら色々と借りたいものも多数ございますが・・・・・

 

 

 

昨晩のお茶の間

 

IMG_1549_convert_20080827084733.jpg 

育児に疲れ果てる新米ママ

 

 

食後のスイーツに舌鼓な父

 

IMG_1553_convert_20080827084909.jpg 

 

昨晩のスイーツ

 

 

 

IMG_1554_convert_20080827085050.jpg 

 

お気に召したらしい

 

 

 

 

IMG_1563_convert_20080827085224.jpg 

 

今朝も母のせいで、午前四時に目覚めたたけお

迷惑かけてすまんのぉ・・351 

ゆっくり二度寝してください(その方が静かですから257)

 

  



ここ2ヶ月ほど早朝覚醒な母 悩むと更に辛くなるので「早起きは三文の得」と考え、
積み重なれば「ものすごい得」になるとほくそ笑んでおります・・ふっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります


竹千代の独り歩きブログ
ずーっとサボっておりましたが、昨日からぼちぼちupさせていただいております
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
昨日は、午後からエアコンをつけました。
除湿モードになりましたねぇ。
今日は、まだエアコンはつけてませんがぁ・・・
雨の気になる大阪です。
早く、本格的な秋になって欲しいものです

あおちゃん、あのおもちゃがホント気に入った様ですねぇ。
2008/08/27 10:54 | | edit posted by まーちゃん
初めまして
初めまして♪犬ブログから来ました。
個性的な御一家に、いつも楽しませて頂いてます。
特に、兄貴のいかついお顔が大好きです。
2008/08/27 15:03 | | edit posted by モコママ
いいな~
もうそんなに涼しいのですか?
やっぱり違いますね。
うちはまだまだ時々エアコン付けています。
思い思いの場所に陣取って、可愛いですね。
あおちゃん、ホントに疲れて見えますね。
2008/08/27 15:22 | | edit posted by マスティフまま
No title
母上i-197朝4時に起きて朝食の準備ですかi-198ちゃんと仮眠して下さいねi-196
又来週から気温が上がるらしいですから・・・
運動会私も( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
だって、お弁当の支度が私にとって気が重いのです。。。
荷物を学校まで運ぶのも大変だし・・・i-282

葵ちゃん、子育て頑張ってるんですねi-184
育児疲れには注意を・・・

風邪等には十分気を付けて下さいねi-185
私は数日風邪でダウンしてましたi-229
2008/08/27 15:28 | | edit posted by 恋恋
まーちゃんさんへ
昨日はこちらも、雨が降って湿気むんむん・・
犬たちの体温がこもるから、締切りだとまだまだキツイですねe-258

葵は少しずつおもちゃから離れつつあります
もう飽きたのかなぁ^^;
2008/08/27 16:40 | | edit posted by 小夏
モコママさんへ
はじめましてe-257
兄貴の顔を気に入って下さるなんて、母としてとっても嬉しいです!!
いつでも気軽に遊びに来て下さいませe-420
2008/08/27 16:42 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
朝晩、特に早朝は半袖だと寒く感じるくらい、気温が下がってます^^
ただワンコたちには、まだまだ「夏」なんでしょうけど・・

部屋にいても外にいても、
大体それぞれの居場所って決まってますね
広い家なら良いけど、狭いから大変なんですョ^^;
2008/08/27 16:47 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
風邪ひいてたんですか?
もう大丈夫?
ホント、季節の変わり目は気を付けないといけないですネ!

あ!そんな、朝食作りの為とかじゃないですよー!!
早朝に何故か目覚めちゃって、二度寝したら今度は起きられなくなるから、そのまま起きてるんです^^
ものすごーく深いうたたねが出来るタイプなので大丈夫e-257
心配してくれてアリガトですe-257
2008/08/27 16:52 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/313-a25fcb2d
