小夏
スポンサー広告  

誕生日なんですけど・・

IMG_1543_convert_20080826120806.jpg 

本日、めでたく四歳の誕生日を迎えた葵

せっかくなので、タイガースのハッピでも着せて、

記念写真を撮ってやろうと思っていたのですが、先日から「母犬」になってしまった為、

母のおとぼけに付き合ってくれません・・・ 

まあ、とりあえず歌っておきませう

 

へぴぼぉぁすでぃでぃぁ、あおこ~343

へぴぼぁーすでぃとぉぅぃゆぅー405

(↑この通りに歌うとちょっぴり英語ちっくです)

 

 

 

 

そんなワケで、いつもとなんら変わりのない朝でございます

我が家はケーキもございません

あとで「地元産・にぼし」を差し上げることにします

 

 

洗濯物の山の中から、母のランジェリー(肌着とも言う)を引っ張り出してくるたけお

 

いつもは乳バンドなのですが、今朝は・・

 

 

IMG_1527_convert_20080826121030.jpg 

 

ちょいと、よしておくんなさい!! 「下履き」の方は!!!

しかも「赤い」でしょ?

体に良いお品なんですからっ

 

 

ちゃっちゃと奪い取る母

 

 

IMG_1531_convert_20080826120949.jpg 

悔しいのか

 

 

IMG_1534_convert_20080826120857.jpg 

 

そんな顔したってね、ダメなもんはダメっての

どうして父のおパンツじゃなくて母のなのだ

いたずらエロエロ顔長赤目星人め

 

 

 

ともあれ、今年も元気に誕生日を迎えられ、幸せな家族でございます

 

愛するあおこよ

あなたは幸せですか?





それぞれが幸せな誕生日を迎えられることが父母の幸せ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックで葵も喜びます
小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


四才 おめでとう~
葵ちゃん、おめでとう(パチパチ・・)
お父さん、お母さん、お兄ちゃん・タケちゃんといっぱい思い出を作ってきた葵ちゃん・・・いいお家にこれて、良かったね!
これからも、たくさんの葵ちゃんの可愛い笑顔を見せてください^^。
2008/08/26 14:16 | | edit posted by マスティフまま
No title
葵ちゃんi-185
お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
4歳という事で1つ気付きましたi-179
うちのレオと同級生になるんですね~i-178
ハッピ姿も見たかったですが、母姿の葵ちゃんもぐ~♪d(* ̄o ̄)
母上は少し寂しいかなi-198
2008/08/26 16:09 | | edit posted by 恋恋
No title
あおちゃん、お誕生日おめでとう!!
ミライと同じ4歳だ♪
母犬になったってビックリしましたよ~!!
前の日記読んでなるほど~と思いました。笑
あおちゃんも幸せと言ってくれること間違いないでしょう!!
2008/08/26 16:22 | | edit posted by ゆきんこ
マスティフままさんへ
ありがとうございますe-257
みんなが幸せでいてくれるように、父母も頑張らなきゃ!
葵は見かけによらず、結構ナイーブな部分も最近見せるようになってきたので、
しっかり見ててあげなきゃ!
と感じる今日この頃です^^
2008/08/26 16:33 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
あらまあ!
レオさんと葵が同級生?
まだまだ若い、と言っても、
もうお互いに人生の半分近くを生きて来たんですねぇ
感慨深いです^^

「母犬」になってから、全然構ってくれませんe-259
かなりつまんないです・・
2008/08/26 16:39 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
お陰様で、葵も無事に誕生日を迎えることが出来ましたe-257
ミライくんも同い年!
友達が多くて嬉しいデス☆

「幸せだよ」って言ってくれたらどんなに嬉しいかなぁ・・
まだまだ足りないかな^^;
2008/08/26 16:43 | | edit posted by 小夏
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.
葵さんおめでとう♪
4歳なんですね♪まだまだ若い!
子育てに奮闘中で、ママさんかまってもらえないのは悲しいですね・・。
しかもエロ竹君は・・エロ赤下着で遊んでいるし(爆)

葵さん!これからも元気に、パパ命な葵さんで居てくださいね♪
今・・育てているのは・・
パパさんとの子!!!???
2008/08/26 17:57 | | edit posted by チュモラピママ(よしみママ)
No title
あおちゃ~~~~ん
4歳のお誕生日おめでとうv-274
それとお母さんにもなっちゃったんですね がんばって子育てしてもコングじゃー・・・・ね

タケちゃんもついにエロがっぱに
お目覚めかいな
サン君なんて絶好調だぞ!
2008/08/26 18:06 | | edit posted by マーチャン
No title
葵ちゃんおめでとうv-25

これからも
可愛いお顔を
楽しみにしてます(*^。^*)

素敵な一年でありますように♪
2008/08/26 20:28 | | edit posted by cocoふぅmama
チュモラピママさんへ
ありがとうe-257
ホントにねぇ
まさかこの子が子育てするとは^^;

子育てしながらも、ちゃーんと父へのビームも送ってるのョ
間違いなく、コングの父親は父だからe-257

たけはたけで・・
誰に似たのだろうかe-351
2008/08/26 22:21 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
ありがとでーすe-257
そうです
何もしてないのに「母」になった葵です^^;
コングはすくすくと育ってくれることでしょう・・

タケのエロも全開ですよぉー
止まりませんよぉー
やっぱり血は争えませんネ♪
2008/08/26 22:24 | | edit posted by 小夏
cocoふぅmamaさんへ
ありがとうございますe-257

葵もふぅちゃんを見習って、
かわいい女の子になって欲しいものです^^
って言うか、かわいい子になるよう、育てます^^;

来年も良い誕生日を迎えられたら、本当に幸せです☆
2008/08/26 22:29 | | edit posted by 小夏
おめでとう♪
葵ちゃん、お誕生日おめでとう♪
葵ちゃんもとうとうお母さんになっちゃったのね!
我が家にも同じ青いコングがあるけれど
誰も育ててくれないのよ。
葵ちゃん双子育てる気はないかしら(笑

タケちゃんもエロ??
なんか想像がつかないんですけれど・・・。
2008/08/26 23:16 | | edit posted by アック
No title
葵ちゃん、お誕生日おめでとぉ~
子育て頑張ってやってるみたいだね。
そろそろオッパイも出てくる頃かな。
ペコなんて避妊手術する前、初めての発情の後、擬似妊娠でオッパイも張って悪阻もあったんだぞ。

タケちゃんもエロガッパになったんかぁ?
サンなんてペコに会ったら、会った瞬間からペコに乗り、へコってますよ。
2008/08/27 00:32 | | edit posted by ペコりん
おめれとぅ
四歳おめでとうございます(^-^)すっかり母のお顔ですねぇ。 
かぁちゃん、赤ですか!
セクシィですねぇ(笑) 
赤は良いみたいですね、タモリさんも言うてた!お揃いかもしれない(爆笑)
ずぅぅと良い誕生日迎えれますようにっ(≧▼≦)
2008/08/27 03:06 | | edit posted by おうたんママ
アックさんへ
ありがとですe-257

同じのがあるの?
2つあったら双子として育てるのかしら!!
興味あるけど、葵がヘロっちゃうだろうな^^;

タケは南にも負けてない位のエロに成長中e-319
2008/08/27 04:26 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ありがとうございますe-257

やっぱり・・
もしかしてお乳が出るかも、って、毎日触ってみてます
まだ張ってもいないし、葵のことだから、そのうち「育児放棄」するんじゃないかと思っとります^^;

あ、サンくんはモロに乗るのですね!!
なんでエロがっぱと呼ばれてるのか、今初めてわかりましたーe-420
やっぱり南には勝てませんなぁ^^;
2008/08/27 04:31 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
ありがとうe-257
なんか育児疲れで凄い顔になってるでしょ^^;

赤いおパンツ、どういう意味で身体に良いのか分かってないんだけど、
とりあえず履いてみる私だよ^^

この年になると、来年も全員無事に誕生日が迎えられますように、
って祈っちゃうんだよねぇe-351
2008/08/27 04:39 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/312-09947a2b
