小夏
スポンサー広告  

あおちゃんのあかちゃん・・?

IMG_1511_convert_20080825124617.jpg 

あおこが持っている黄色いおもちゃ

大小のコングを分厚い布で覆ってあり、さらに"足"のように布が垂れております

大きい方を押すと「きゅーん」と、音が出るのですが、

その音を聞いた瞬間から、あおこがおかしな行動をするようになってしまったのです

IMG_1512_convert_20080825124707.jpg 

よしおは年がら年中、「ぷぃーぷぃー」と鼻を鳴らしているのですが、

あおこは今まで、そんな声をだしたことなどなかったのです

 

それが、このおもちゃに向って、

「んご、ぷぃぶー、ふんふんふん、んここ、ぴー」

と、切なく鼻を鳴らすのです

 

そして、外に行くにも、犬部屋で寝るにも、くわえて持って行き、

噛んで遊ぶことはせず、両手で押えて、ペロペロ舐めているのです

 

 

IMG_1518_convert_20080825124854.jpg 

あおこ・・・・・?

 

 

IMG_1520_convert_20080825124945.jpg

あおちゃん・・・・・・・・・・・?

 

 

まさか・・・・・・・・

 

それ・・・・・・・・

 

 

あなたの赤ちゃんですか・・・?

 

 

 

母がおもちゃに手を伸ばすと、

IMG_1517_convert_20080825124755.jpg 

 

しまいこむ

 

 

くわえては、部屋をうろうろうろうろうろうろうろ

誰のそばにも近寄ろうとしない

 

 

なのに、この人のところへは、頻繁に"連れていく"・・・・

 

 

 

IMG_1522_convert_20080825125031.jpg 

 

「認知の要求」っぽい・・

IMG_1505_convert_20080825124513.jpg 

こんな形相も初めて見た母でございます

  

 

四歳の誕生日を明日に控え、突然「母」になってしまったらしい、あおこ

 

今も誰もいない玄関の外で、"赤ちゃん"を抱いて寝ております・・ 






あおこの行動にただただ呆然とする父母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックで、あおこの眼が覚めることを祈ります
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
このオモチャ!
最近ちらほら見かけるなぁ~と
ネットで見たら、完売・完売・・・・v-12大人気なんですね!
でも、赤ちゃん代わりとして使用してるのは あおちゃんくらいでしょうねぇ~(笑)
そのうち乳が出てきちゃうのでは?v-73
2008/08/25 14:01 | | edit posted by ぬまた
No title
母性本能が芽生えちゃったんですね~
友達のプーの仔も想像妊娠をした際に、ぬいぐるみを離さずに近寄らせなかったんですが、旦那さんにだけは預けてました。
葵ちゃんもそうなんじゃないんですかi-198
突然芽生えるらしいし・・・
2008/08/25 15:24 | | edit posted by 恋恋
あおちゃん・・・
切ないですね~。
本当に意味があって、大切な物なのでしょうね・・・。
どのお顔も、何かを訴えている・・・、きっとママさんの予想の通りなのでしょうね。
うちもちょこが避妊手術をする前、偽妊娠で巣作りをしてやっぱりおもちゃをしまって、見ているのが切なかったなぁ~と思い出しました。
2008/08/25 15:25 | | edit posted by マスティフまま
きゃぁ~ん(ラブリー)
可愛い(嬉)!!
あおこかぁたんですねぇ。黄色が良く似合ってるし、なんだか、顔がいつもよりキラキラしてるみたい。 認知請求…怖いねぇ(恐)
家のさくらは旦那に月のお手当て請求してますよ(笑)
2008/08/25 16:04 | | edit posted by おうたんママ
ぬまたさんへ
え!そんなに人気のあるおもちゃなの?
私、いつ、どこで買ったのかさえ覚えてないんですが^^;
ただ硬さと遊び易さは確かに良い感じかもe-257
ホント、お乳出すんじゃないかって、本気で心配してますョe-351
2008/08/25 16:37 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
犬の想像妊娠って聞いてはいたけど、
「うちの葵に限って・・」
って思ってたし、
母性に目覚めるなんて、我が家では初めて見る光景なんでビックリしてます!
葵もオンナだったのネ♪
2008/08/25 16:40 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
へぇぇぇ!
巣作りまでしたんですね、ちょこちゃんたら・・!
男は男で変な行動するけど、
女の子のこういう姿はドキドキしますe-2
よそのおうちのワンコの様子を聞いていて、
「へー、凄いなぁ!」って思ってたけど、実際目の当たりにすると、どうしたらいいのか分からなくなるもんですねe-351
2008/08/25 16:45 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
いつもワガママで、気が強くて、人間にばかり注意を払ってるあおこが「母」だなんて・・e-351
さくらちゃんは愛人だからお手当てなのねe-257

なんか、父を待ってるみたいで、今日はずーっと外にいるのョ
やっぱり父が赤ちゃんの「父親」なんだわ^^;
2008/08/25 16:51 | | edit posted by 小夏
No title
想像妊娠ですねぇ。
母性に目覚めましたねぇ。
その黄色のおもちゃ、最近、流行っているのでしょうかぁ。
先日の川遊びでお友達が持ってましたわぁ。
2008/08/26 08:22 | | edit posted by まーちゃん
まーちゃんさんへ
思いっきり目覚めちゃいました^^;
いつもの葵じゃありません・・
いつ現実に戻るのかって心配しちゃいます^^;

流行りのおもちゃなのかしら?
タケ用に、ずいぶん前に買ったんです
かなり頑丈で、布も破けないし、なかなか良いですョe-257
2008/08/26 09:21 | | edit posted by 小夏
No title
葵ちゃん・・・女帝も女の子だったのか・・・

静かな葵ちゃんで一番喜んでいるのはよしむに君だったりして。

噛むとぴーぴー鳴るおもちゃは獲物ねらう捕獲本能を刺激してしまうと言うよね。
でも、このおもちゃはきゅーんってワンの赤ちゃんの泣き声に聞こえたのかもね。それで今まで影を潜めていた母性本能がムクムクと・・・
それにしても葵たんはお父さん一筋ですねーv-363
2008/08/26 11:46 | | edit posted by ぼびまま
ぼびままさんへ
そうなの
女番長も所詮はおんな・・

よしむに?
よしむには相変わらずやられてますよー
ちゃんと見張ってないと、メシの半分食べられちゃうもん^^;

母性に目覚め、オンナとしても一層熟してきたみたいで、父が帰宅するまでは部屋に入って来ない・・
父が部屋にいる時は「赤ちゃん」連れてベッタリですョe-351
2008/08/26 13:05 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/311-7fc1a915
