小夏
スポンサー広告  

犬に引かれてマー牧へ

009_convert_20080824041717.jpg 

昨日は非常に危うい天気予報だったので、

思いっきり「自宅でまったりモード」な母でしたが、

いきなりの「早く行かないと雨が降って来ちゃうよ!!」の父の言葉にびっくりしつつも、

急いで支度をしてマザー牧場へ出かけてまいりました

005_convert_20080824041247.jpg 

大型犬エリアは貸し切り状態

半分走って半分ダウンなわんこたち

 

007_convert_20080824041427.jpg 

嬉しいかい?あおこ

 

006_convert_20080824041355.jpg 

一緒に出かけた「助手さん」にすっかりなついたたけお

 

 

008_convert_20080824044459.jpg

今が見頃のサルビアと、咲きはじめのコスモスが美しい山の風景です

 

 

そろそろランを出て昼飯にしようか、というところで雨が降り始めました

犬たちにとってはベリーグッドなタイミングでございます

 

 

夕方には雨も上がり、寄り道をする一行

 

020_convert_20080824042203.jpg 

ちょっとした催し物がございまして、顔を出してみました

29うなぎのつかみどりなどしておりました

 

019_convert_20080824042127.jpg 

 

安っ

 

 

018_convert_20080824042050.jpg 

 

激安っ

 

 

 

もちろん、運転しない母はいただきました65

 

 

豪雨に見舞われず、本当に良かった





出掛ける予定、出来たら・・出来たらで結構ですので、二時間前までに教えてください、父・・


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックで元気が出ると思います。いつもありがとうございます
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


マー牧だ~!!!
予報が雨だったから、マー牧も空いていたんですね!
オレンジ色のコスモスも綺麗ですね~(うっとり)
焼き鳥とビール、いいですねぇ!お値段も・・・なんでそんなにお安いのでしょう?私なら、お土産にいっぱい買っちゃいそうです^^。
2008/08/24 08:15 | | edit posted by マスティフまま
No title
焼き鳥もビールも安いですねぇ。
ドッグラン、貸しきり状態で思いっきり遊べますねぇ。
2008/08/24 09:27 | | edit posted by まーちゃん
No title
ドックランのベンチのとこに屋根が付いたんですか?
夕方から雨が降り出したようで良かったですね~
うちの方、朝から雨でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
(・。・) ナニナニ?
うなぎを捕まえる?
捕まえたうなぎは行は・・・?
気になる~~~
焼き鳥もビールも安いね~
これは大人買いでしょ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008/08/24 13:05 | | edit posted by 恋恋
マスティフままさんへ
子供の頃から数えて、何回マー牧に行ったか数え切れないけど、
こんなに空いてた日は生まれて初めてでしたよe-257

ビール、焼き鳥びっくり価格でしょ!!
でも残念ながら、焼き鳥は10本まで、って決まってました^^;
2008/08/24 21:53 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
天気のせいか、犬もすごく少なくて、
本当にラッキーでしたe-319
最初は駆け回ってたんですけど、
燃費の悪い我が家のわんこは、
ずーっとベンチの周りで横になってましたe-351
2008/08/24 21:55 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
降ったり止んだりだったけど、
まとまって降らなかったんで助かりました^^
屋根、と言うか、よしずがかけてありましたよ☆

大人買いしたかったとこだけど、
焼き鳥は10本までだし、ビールは「生」だから・・
それでもタダで継ぎ足ししてもらっちゃいましたけどネe-257
2008/08/24 21:58 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/310-beeaa1d9
