小夏
スポンサー広告  

パパとボク

20070812090835.jpg


ソファデビューも果たし


ソファかじりも果たし・・


ますます元気なタケちゃんマン343



20070812090613.jpg


一瞬でこのような・・・263


生後5ヵ月の吉宗は作りつけの下駄箱の足を2本破壊


葵は家中の「角」をまあるくカット


この子はどんな事をするのやら・・277



 


20070812090637.jpg


乗っかりきれてませんから・・・


20070812090553.jpg


せめてせめて・・


もう少しカワイイ顔でいて欲しいもんです259




 

小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   8 0

イヤイヤ このふてぶてしさがカワイイですv-10
竹千代くんの動きってゆうのは、どんな感じなのですか? 画像で見ているかぎりでは、ドスコ-イって感じですけど...以外に素早かったりするのですか♪
2007/08/12 15:03 | | edit posted by ステイシィ-ママ
コメントせずにはいられない
一番上の画像カワイイィ~。
いえ、それだけ言いたかっただけです(^^;
超大型犬でこんなに可愛らしさがあるなんて。。。
2007/08/12 15:08 | | edit posted by すんひー
ママさんe-68
動きは、普通の仔犬とあまり変わりませんよ~♪
ただ、「トコトコ」じゃなくて「ドコドコ」濁点付きe-276
少し前、永谷園のCMに出てたブルドッグみたいな感じかもe-284まだ体重を支えきれてないみたいです
2007/08/12 18:21 | | edit posted by 早川 小夏
すんひーさんe-343はじめまして!
ありがとうございます♪
カワイイのも今のうちだけですから、たまに見てやって下さいませe-320
2007/08/12 18:24 | | edit posted by 早川 小夏
なんとv-344可愛らしいんでしょう
1番上の写真が仔犬v-286らしくて堪らないです
あのベチャ~と後ろに伸びた足がキュ~トで好きv-415
1匹で写ってる写真では、大きさに実感沸かなかったけど
大人が抱いてコノ大きさですから、やっぱりデカイですねぇ~v-405
しかし仔犬の頃って色々悪さするもんですね、ローラは檻に出してから噛み撒くってましたが
家の中に居た頃は噛む被害なかったんです…オシッコは多所でされましたがv-393
2007/08/13 22:11 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-343
吉宗も外の檻に入れた時、檻の外側に取り付けたウッドデッキ用の柵を全部粉々にしちゃいましたe-263
葵と竹千代はトイレだけはすぐ覚えたんですけど噛み遊びは止められないみたいです~
2007/08/15 06:42 | | edit posted by 早川 小夏
はじめまして 私16頭のわん子と同居する犬馬鹿ですv-37 犬種は違いますが 大型犬が2頭いて
我が家の 大きなパピーのお友達になってください(^。^) 一度遊びに来てくださいね。
2007/08/15 21:19 | | edit posted by しこたま
しこたまさん、ありがとうございますe-2
16頭とはスゴイですねe-420
私はこれ以上無理かも・・体力が・・e-263
ぜひ遊びに行かせて下さいませ
こちらこそ宜しくお願いしますe-68
2007/08/18 06:23 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/31-0e93d451
