小夏
スポンサー広告  

たまには母も仲間に入れてよ

IMG_1440_convert_20080820093209.jpg 

昨晩のお茶の間の様子

「川」に「点」をつけた字になって横たわる巨体たちでございます

何気に鳥居みゆきさんが主役になっている感じになってしまってますが・・

いつもカメラマンで、「川」に入れない母

正直、結構寂しいんです

IMG_1441_convert_20080820093257.jpg 

それでもみんなの幸せそうな姿を写真に収めるのは楽しいものです

 

 

IMG_1451_convert_20080820093442.jpg 

仲良しもしゃもしゃチーム

 

IMG_1430_convert_20080820092600.jpg 

 

愛を育む、メタボチーム

 

IMG_1431_convert_20080820092701.jpg 

 

 

IMG_1435_convert_20080820092951.jpg 

 

まったりし過ぎて目がどっか行っちゃってる一匹オオカミ犬

 

 

突然立ち上がり、冷蔵庫へ向かう父

IMG_1454_convert_20080820093536.jpg

 

甘味物色中

 

 

そして、冷え冷えだんごをチョイス

IMG_1458_convert_20080820093624.jpg 

見つめるクマ

「絶対にあげないもーん」みたいな父の口元が憎々しい

 

 

IMG_1436_convert_20080820092859.jpg

 

寝る前にそのようなものを召し上がるせいで、やたらセクシーなウエストに・・・51

 

 

カーペットをご覧いただくと分ると思うのですが、

何故か現在、黒コンビの毛が抜けまくっております

あ、ちなみに父の毛は大丈夫です(誰も心配してないか330)

 

ブラシで取り除き、掃除機ガッチガチにかけても、

10分も遊べば真っ黒カーペット・・・  

 

一日分を集めてヅラを作れば「アフロな父」が出来そうです・・・・・・・・・・






今まで「爪磨きブラシ」を使用していた母。右手首がギシギシいいはじめたので、
D2行って違うブラシを探して来ます・・・
母の日常の買い物は「ジャスコ」「D2」「わくわく広場」でほぼ完結致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
我家での川の字のショットは、タイマーを使って激写しております。
父ちゃん、甘いものがお好きなんですねぇ。
てっきり、冷蔵庫からビールでも取り出されるのかと思いましたがぁ・・・・
2008/08/20 11:01 | | edit posted by まーちゃん
No title
川の字で寝れるなんて、羨ましいです。
うちなんか・・・無理無理i-237
父上が食べてる団子が妙に頭から離れないんですけどi-197タレに付けて食べてるよねi-198
美味そうなんだけど・・・i-277
葵ちゃんが食べたくなるのが判るわi-185だって女の子なんだもんねi-204
最後の写真見ると絆って美しいe-420
2008/08/20 12:23 | | edit posted by 恋恋
No title
川に点をつけた状態…(笑)
おもしろかったです!
しかし、ほんと仲良しなんですねぇ~♪
パパさんとワンコ達。
もちろんママさんもですが!

冷蔵庫から甘味を出してきて夜に食べるとはっ!!すごいっ!!
私もてっきりお酒を物色しているのかと思いましたよ☆

毛、大変そうですねぇ。。。
うちは今ネコが一番すごいですっ(;一_一)
どうして選んだのか白のカーペット。
すぐに黒くなります(泣

2008/08/20 12:41 | | edit posted by ☆みわ☆
父のアフロ
見てみたいなぁアフロ父!カーペットって大変ですよね、私はカーペットは断念しました(T_T) 
刺さるんです家の子の毛は…父にあげても、いかつい角刈りヘヤーになりそう…ごめんね、父…
協力出来なくて…(;_;)
2008/08/20 15:33 | | edit posted by おうたんママ
ヌヌヌッ!
「マスティフままは見た!」 
一枚目の写真、不自然にパパさんの隣、お兄ちゃんの下にちゃ~んと一人分スペースが空いているのを・・・。
お母ちゃん、そこに寝てたでしょ、でしょ、でしょ・・・???
ふふふっ(不気味に笑う)
2008/08/20 19:53 | | edit posted by マスティフまま
No title
さすがですね、ロットワイラーが「点」って・・・。小夏さん所だからなしえる技ですね~。さすがにロットもあの三体の中に入っては点になるか~はは。
パパのお腹セクシ~!アフロはやめてあげてください。
2008/08/21 08:42 | | edit posted by ひー
No title
葵ちゃん、大好きなお父様と遊んでもらえてゴキゲンのようですね

タケちゃん、葵ちゃん、お父様に比べるとさすがのロットも点扱いですか・・・(^^;)

うちのカーペットは薄汚れたグレーの毛がたくさん落ちていまする
2008/08/21 10:39 | | edit posted by ネジバロ
まーちゃんさんへ
タイマーですね!
今度やってみようe-257
まだ機能を使いこなせてなくて^^;

父は酒はぴったりやめたんですよ^^
現在は一滴も呑みません☆
2008/08/21 21:10 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
無理無理って、どうしてかな?
みんなの大きさが違いすぎるから?

我が家はお茶の間が狭いから、
みんなで寝るとこうなっちゃうんですよ^^;

父が食べてるのは「冷やし団子」
カップの中に色んな種類の団子が入ってるやつですe-257
戴き物なんだけど、私が甘いものがダメなので、父が全部食べちゃいましたe-260
2008/08/21 21:15 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
イメージからして「酒」って感じだよね^^;
以前は浴びるほど飲んでたんだけど、やめたのよe-320

父、あお、たけが並ぶと、兄貴は小型犬だもの~
「点」だよ♪

色々あっても、犬たちのお陰で、
みんな仲良く暮らさせてもらってるんだよ^^v
2008/08/21 21:19 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
ぎゃははは!
角刈りの父・・
妄想しただけで笑えるわぁーe-257

気持ちだけで充分よe-51ありがとう^^
でも角刈り父、見てみたいよねぇe-420
2008/08/21 21:22 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
ままさん
いつから「家政婦」になったの?^^;

ホント、写真見るとちょうど一人分空いてますもんね!
そこに母が寝てらぶらぶしてましたv-10
って言いたいところだけど、犬とキレイなオネエサン以外とはいちゃつかない父なので・・^^;
2008/08/21 21:25 | | edit posted by 小夏
ひーさんへ
お久しぶりです!
誰かと思いましたけど、ひでさんですネe-257
どんくん、元気にしてますか?

アフロ父・・
やっぱり男性の立場からして、
気の毒に思うのですね^^;
2008/08/21 21:28 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
点って扱いは吉宗にも可哀そうかしら・・^^;
だって写真見たらちょうどそんな感じになってたから^^

一年通じて毛は悩みのタネですね
今日、デッキブラシ買って来ました!
毛の掃除が物凄く楽になりましたーe-257
2008/08/21 21:32 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/307-f3cd1bb2
