小夏
スポンサー広告  

甘美なひととき

IMG_1362_convert_20080818120857.jpg 

一日中一緒にいられる喜びを体中で表現するおんな・あおこ

母には冷たいくせに、父にはべったり・・

昨日はとても涼しい一日でしたので、父もなんとか我慢したようです

IMG_1367_convert_20080818122847.jpg 

おとうさん、おとうさん、おとうさぁぁん51

 

 

IMG_1366_convert_20080818121010.jpg 

かわいい娘に愛されるのは嬉しいはずなのですが、

父、眉間にしわを寄せ、傾く

 

 

IMG_1361_convert_20080818122753.jpg 

負けじと甘える小型犬

 

 

IMG_1372_convert_20080818121102.jpg 

クマに乗られて形相変わるちっこい方の犬

 

 

IMG_1376_convert_20080818121201.jpg 

 

うっとり266

 

 

 

IMG_1377_convert_20080818121252.jpg 

甘えるより遊びたい仔馬

ひとり表でたそがれる

 

 

だんだん秋が近付いてまいりました

温泉にでも浸かって、旨い酒でも飲みたいものでございますなぁ






すっかり夏太りした母。このまま食欲の秋に突入致します・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


,やっぱり、耳!
うちのルークやセディもお父さんの耳が大~好き!!!
お父さんは「愛情の印」とパパさんと同じくしばし我慢の顔で受けとめていま~す(^0^)
後が、ヌルヌル、くちゃくちゃでちょっと苦労みたいどすぇ~^^。
2008/08/18 13:29 | | edit posted by マスティフまま
No title
父、休みが取れたんだね。
良かった、よかった♪
あおこもアニキも仔馬も
うれしいよねv-238
温泉入って旨い酒か・・・
なんて理想的なんだろうネ
やっはオータムしかないってv-91

2008/08/18 19:32 | | edit posted by ハナコ・ホヨコまま
ワン達はなぜ…
なぜに家の子も旦那にベッタリ…特にさくら姉さん…まさに愛人(・・;) 
阪神連敗よぅ(T_T) 
マジックまた消えたし、けどやってくれるさっ!!
祝賀パーティー一緒に出来たら良いのにねぇ 
2008/08/18 19:41 | | edit posted by おうたんママ
No title
あおこの顔 溶けてるぞ

本当にあおことっちゃんが
大大大好きなんだねぇ~

それにしてもタケちゃん
いつの間に仔馬に変身???

もうこの年になると
夏ばてなんて文字なくなっちゃいますよね
南のかっちゃんも夏太りのまま
食欲の秋に突入だ!!
でもこっちはまだまだ夏だぜ!
2008/08/18 19:47 | | edit posted by マーチャン
No title
葵ちゃんは
ホント パパが大好きなですね!

ちょっと大きくなったかしら?
お耳の髪がパーマしてるようで
可愛い♪
2008/08/18 21:28 | | edit posted by cocoふぅmama
No title
葵ちゃん本当幸せそう&満足顔i-185
吉宗君も同じ顔に見えるi-179
(*≧m≦*)ププッ
たけちゃんらしい、振り返る顔ですねi-185

そうですね、段々楽になってきてますよねi-197
2008/08/18 22:50 | | edit posted by 恋恋
マスティフままさんへ
やっぱり受け止めるしかないですもんね^^;
パパさん、ふぁいとですよー!

たまたま写真では耳舐めてるけど、普段は足の指から鼻の穴まで舐めまくるんですよ・・
すごいおんなですe-351
2008/08/19 09:17 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ありがとね、父の心配まで・・
暑さでだいぶ参ってるケド、
なんとか頑張ってくれてるよ^^

もちろんオータムも頑張るよ!!
広いお部屋にご招待しなきゃいけないからなe-257

ってか、かぁちゃん疲れてるよね・・
ホヨコになってるよ、ホヨコに・・・・・・・・・
2008/08/19 09:21 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
愛人!
その表現がぴったりだわe-257
近付くと「アタシの客取らないでよ」みたいな顔するし^^;

タイガース、今年は大丈夫でしょe-284
一緒にぱぁーーっとやりたいネ♪
2008/08/19 09:24 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
異常でしょ・・
だって目つきが全然違うし、
父の留守中も、いつも父が使ってるイスの足にすがりついて寝てるんですよ^^;
ヤバいおんなですわ

やっぱり高知は暑い?
千葉は一年通じて気候が安定してるから過ごし易い方なんだろうなぁ

マジに服が全部きついんですけど・・
どうしようe-259
2008/08/19 09:29 | | edit posted by 小夏
cocoふぅmamaさんへ
葵ね、二歳過ぎた頃からデカくなっちゃったんです^^;
これって中年太り?
若い頃は華奢だったんだけど・・
って、私と同じ道を辿ってるのかなe-351

ふぅちゃんはフサフサでツヤツヤですよねe-257
すごく可愛いv-10
葵はみんなのヨダレで、いつもベトベトです・・
2008/08/19 09:34 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
吉宗と葵、顔がよく似てるんですよ^^
犬をあんまり知らない人から「兄弟で毛が長いのと短いのがいるんですね!」って言われたことあるくらいで・・^^;

朝晩、だいぶ涼しくなりましたネ♪
食欲の夏から食欲の秋、って感じe-260
2008/08/19 09:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/305-14c9972c
