小夏
スポンサー広告  

中の島大橋の夕景

IMG_1340_convert_20080817154103.jpg 

昨日の夕方、夕食の買い物に付き合ってくれた父とワンコたち

お買物はもちろんジャスコ420

そして、ちょっと寄り道して木更津港の夕陽を見に行きました

IMG_1335_convert_20080817153903.jpg 

木更津ちっく

 

IMG_1334_convert_20080817153808.jpg 

港周辺が夕日に照らされております

 

IMG_1349_convert_20080817154157.jpg

こんな景色も木更津ならではでございます

 

IMG_1337_convert_20080817153946.jpg 

 

IMG_1350_convert_20080817154256.jpg 

視界一面空と海

母は、こんな景色の中にいると、とてもとても落ち着くのでございます

"海賊のキャプテン"という前世占いも、あながちウソではないのかも知れませぬ

 

IMG_1354_convert_20080817154752.jpg 

雲が多いものの、これはこれで美しい夕焼け空でございます

 

 

IMG_1356_convert_20080817154536.jpg 

これが我が家の所有する結婚式場と、

 

IMG_1352_convert_20080817154342.jpg 

クルーザー

 

 

だったらいいな5151

 

 

 

ところで、今日のお茶の間の様子

 

IMG_1358_convert_20080817154940.jpg 

 

父にモップを乗せられて喜ぶおんな420

 

 

IMG_1359_convert_20080817155027.jpg 

 

とっても喜んでいる420

 

 

しかし、母がトラちゃんの耳をあしらって差し上げたら・・・・

 

IMG_1357_convert_20080817154901.jpg 

 

むっつり

 

 

てめぇなんか、優勝祝賀会パーティーに混ぜてやんねーからな、チクショー





どうせ優勝祝賀会は母一人で開催するのだと思われます・・さみしー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


景色、ごちそう様~
ママさんは海賊ですか!
私は、見渡す限りの広~い草原を見ていると、涙が出るのですよ。やっぱり何かありそうですよね。
あおちゃん、あんなむっつりすることあるんですね。
木更津の海景色・・素敵ですね~^^。
2008/08/17 17:19 | | edit posted by マスティフまま
美しい_alt_str_i_F991.gif_
綺麗やのぅ(o>ω<o) 
家の近くの海は工場が多いからこうはいかない…
阪神どうしたんだっ!
私も甲子園に耳着けて行ってますよぅ(◎-◎;)
でも連敗続きで悲しい…
2008/08/18 12:38 | | edit posted by おうたんママ
マスティフままさんへ
ままさんは草原で涙するのですね!
ってことは、ハイジ?
え!ヤギ?
ごめんなさい、変な妄想癖がでてしまった・・・

港もなかなか良いもんですね
でっかい漁船なんか見ると感動してしまう母です^^
どちらかというと、砂浜の海岸のほうが絵になるんですけどネ☆

2008/08/18 12:54 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
え?連敗してるの?
最近テレビでもオリンピックしかやってないから知らなかったよe-258

ただ優勝しても、周りに一緒に喜んでくれる人がいないのが悲しい・・
勝っても負けても、ひとりで飲んだくれるだけだよ^^;
2008/08/18 12:59 | | edit posted by 小夏
ホっと一息・・・
ただいま~
やっと開放されまして・・・
疲れた体を癒してくれる景色。

あーーー
早く本物を見に行きたいわ♪
あおこ・・・・
ブロンドかなり似合ってるじょv-238
でもかぁちゃん的には
黄色と黒のシマシマがカワイイと
思うよ~v-218
2008/08/18 18:17 | | edit posted by ドッグフリーク
ハナコ&ヒヨコママさんへ
疲れたじゃろー
大丈夫かい?
癒しの旅、千葉・木更津方面はいつなんだろーーーー?
てぐすね引いて待ってるよv-10

旨い魚喰って地酒呑んで、
吉宗枕で寝れば疲れも吹っ飛ぶことうけあいだe-287

2008/08/19 09:14 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/304-8930f477
