小夏
スポンサー広告  

休日の朝

IMG_1317_convert_20080816131429.jpg 

本日は仕事も休みということで、"朝4時"に目覚めた父母

年のせいか、やたらと意味もなく早起きしてしまう今日この頃でございます

 

せっかくなので、車で5分ほどの場所にある公園へ行ってまいりました

 IMG_1321_convert_20080816131627.jpg 

曇り空とは言え、大変蒸し暑い朝でございまして、

父は汗だく、末っ子はヨーダ

 

IMG_1326_convert_20080816131931.jpg 

久々の父との散歩で笑顔満開のあおこ415

 

 

一番落ち着いていなきゃいけない立場のこの方は・・

 

IMG_1319_convert_20080816131515.jpg 

舌舐めずり・・・・・・・・・?

 

IMG_1320_convert_20080816131548.jpg 

 

IMG_1322_convert_20080816131707.jpg

ベンチに座ってご満悦

 

IMG_1323_convert_20080816131741.jpg

嬉しくてたまらないご様子

 

 

IMG_1331_convert_20080816132132.jpg 

大きな池に

大きなアヒル

 

IMG_1332_convert_20080816132226.jpg

 

そこのおぢさん

落ちないように気を付けて下さいね!! 

 

 

IMG_1330_convert_20080816132049.jpg 

緑いっぱいの広い公園

銀杏が色づいたら美しいことでしょう

うーん、まろんちっくでございますわ51

 

 

話は変わって、昨晩のお茶の間

 

IMG_1316_convert_20080816131231.jpg

シャムポーされ、クタクタになった兄・よしおは落ち込み気味

 

 

そして何故か、

 

IMG_1311_convert_20080816131106.jpg 

笑う犬

 

IMG_1315_convert_20080816131147.jpg  

笑いっぱなし・・

 

IMG_1310_convert_20080816131006.jpg 

 

「ゴチになります」がそんなに面白いのか?

 

あおこのその顔は、腹が減ったのだな?

 

 

 

このようにして、

お盆も休日も、地味~~に過ごした我が家でございます

 

 

 

   

 




毎日異常とも言える早起きのため、変な時間に睡魔に襲われる父母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様の応援が励みになります
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


笑顔さいこう!
ほんにその通り・・・我が家(というか私)めちゃくちゃ行き当たりばったりの生活になってしまっています。
早朝のお散歩、みんな心からの笑顔ですね。みんな一緒の行動は、わくわくするんですね~(#^0^#)
2008/08/16 15:45 | | edit posted by マスティフまま
No title
4時はちょっくと早いような
ウチも5時だけど
お昼過ぎには瞼が自然とくっつくぞ

いいね 夫婦で朝の散歩
ウチでは無理!家に帰り着くまでに口げんかに・・・・何でだろ???
2008/08/16 16:54 | | edit posted by マーチャン
No title
朝早くからの散歩お疲れ様でしたi-179
誰も居ない公園に行くと何だか得した気分になりませんi-198私はラッキーって思っちゃいますi-236i-234
吉宗君もシャンプーしたんですねi-184
たけちゃん&葵ちゃんはこれからなのかな?
うちも全員終わりましたので(´▽`) ホッしてるとこですi-194

今日も雷だったんだけど、今日の雷も凄かったのi-197
動画撮ったんだけど、撮影時間が長いと拒否されて諦めたとこですi-238
折角写したのにi-204
2008/08/16 18:01 | | edit posted by 恋恋
マスティフままさんへ
うちも思いっきり、行き当たりばったりですよーe-257

みんなで一緒って言うより、「父とお出かけ」でテンション上がりまくりのようで、
父が車のキーを手に取った瞬間に、全員必死であとを追いかけてます^^
ほんのちょっとでも、一緒の外出は嬉しいものらしいですネ♪
2008/08/17 16:27 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
眠くなりますよー
今日も早起きしちゃって、
でも涼しい風に誘われて、珍しく昼寝しました^^

なんでケンカ?
仲が良過ぎるんじゃないっすかe-257
2008/08/17 16:30 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
シャンプーって洗うのは楽しいんだけど、ブローが面倒ですよねぇe-351
葵は吉宗の前に洗いましたよ^^
残るはオオモノのたけおだ・・e-263

動画、どうして失敗しちゃうんだろ・・
長々と待ってて、やっとUP出来たと思ったら「失敗しました」って、すごいショックでしょー!!
分るなぁ・・
2008/08/17 16:35 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/303-821fb874
