スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小夏
スポンサー広告  

休日ボケ

IMG_1203_convert_20080814112408.jpg 

昨日はあまりの暑さに耐えかねて、

葵のシャムポーを決行致しました

洗って、トリートメンツも施したのち、しばらく天日干しにしておこうと放置すると、

鳴くわ鳴くわ・・・

仕方ないのですぐに乾燥・ブローをして差し上げました

一般民間人は「夏休み」or「お盆休み」

我が家にはそのようなものはございません

いつものように仕事に出てヘロる父

銀行業務などもあり、暑い中、凪沙号で用足しに出かける母

 

先日は「オバチャントリオ」に泣かされた母ですが、

本日は休日ボケなのか、とんでもないオッチャンに遭遇致しました

 

両替がてら、コンビニに寄ったのですが、

そのコンビニ、右側にありまして、当然対向車線の車が途切れなければはいれませんね

ですので、途切れたのを見計らって、普通に方向指示器をてぃんこんてぃんこんしてから右折

 

駐車場に入りエンジンを切ろうとした瞬間、斜め後方からの視線に気付く

立っていたのは、"鼠先輩"を普通っぽくした感じのオッサン

こんな知り合いはいない・・と、思っていると、

「俺が先にウインカー出して入ろうとしてたのに何やってんだ、てめぇ!!」

 

てめぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3

 

その呼び方は如何なものかと・・

「ちゃんと見て運転しろよ! ったく、どこ見てんだ!」

 

やだもー、面倒臭いーーーーー

 

仕方ないから、ドアを開けてオッサンの正面に立って、じーーーっと目を見ていた母

 

「ぶつかるとこだったじゃねぇか!!」

 

うーーーーん・・

いくら考えても、私の前にも対向車線にも駐車場にも動いてる車は一台もございませんでしたよ?

 

「ちゃんと後ろ見ろよ!!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うしろ・・?

なーんだよ、オッサン!!

対向車がいないからって、ずーっと後ろの方からまくって来たんか! 対向車線を!!

でもって、普通にコンビニの前で、普通に右折した私のカワイイ凪沙号にぶつかりそうになったってことかよ!

 

「車に子供乗ってんだぞ!!」

 

だったら普通の運転すればいいっぺよ、オッサン

 

「全くそちらの車は見えませんでした。全然気が付きませんでした。

ぶつからなくて良かったです。後ろも見てましたけど全く見えなかったものですから。」

と母が言うと、めいっぱいガンたれてから、店にも入らずどっか行っちゃいました・・・

 

夏になると、浮かれたアホーが増えるのです

母の実家の前の道など、普段は一日に数台しか通らないのに、

夏休みになると、連なって猛スピードで走って来ます

 

今日のオッサン、やたらガタイはいいし、やくざかぶれっぽいし、

母に泣きべそかいて欲しかったんだと思うのですが、

母は平気だったんです

 

何故かと言うと、何百倍もおっかない人と暮らしているからです・・263

(モチロン、相手が悪い時限定ですので、ご安心下さい)

 

今回も、

「運転してたのが父でなくて良かった~260

の良い例でございます・・

 

 

 

そしてまた、胸クソの悪さを癒して下さるワンコたち51

IMG_1226_convert_20080814112727.jpg 

 

IMG_1223_convert_20080814112649.jpg 

この程度のパンチは痛くも痒くもないネエサン

 

IMG_1218_convert_20080814112505.jpg 

お盆ということもあり、いつもより長めに「出して」いるエロ・たけお

兄貴、遠くで笑う

 

IMG_1220_convert_20080814112602.jpg 

せっかくシャムポーしたのに、

その極太のヨーダはないじゃろ・・259

 

 






本日も長々と実況にお付き合いいただき、ありがとうございました・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆さんのクリックが物凄く励みになります
スポンサーサイト
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
凄い言い掛かりな人に遭遇しちゃったんですね!
気分が悪い・・・
でも、でも、癒されますね~
写真でも十分に癒されます♪

今、雷が凄いなり始めてるので早めにPCをOFFにしなくっちゃと書き込み中・・・
絵文字を使う余裕有りませぬ(・_・;

ママ!変な人にはご注意を!!
2008/08/14 13:58 | | edit posted by 恋恋
頭くるね!
お~お~、ママさんはなんと出来たお人でしょう(拍手~!!!)
ほんに、おじさん、胸くそ悪し(べー)
それって、ホントに危なかったよねぇ、何事も無くて良かった、良かった!! まったく何かあったらどうすんのよねぇ(ぷんぷん)

ところで、タケちゃんのパンチの可愛いこと~(#^^#)
遠くからの兄ちゃんの視線もたまりませんなぁ~、何もかもぶっ飛びますなぁ・・・。

2008/08/14 16:19 | | edit posted by マスティフまま
No title
ほんとこの暑さで脳みそ沸いてる奴が一杯で困ったもんですね

うちのとっちゃんも直ぐ切れるので止め役のかっちゃん大変ですわ(^0^)

たけちゃんあおこねえちゃんの頭になにすんのよ
さっかくさっきかっちゃんが
シャンポーしたばっかりなのに

でもその前脚可愛いよv-238
2008/08/14 17:02 | | edit posted by マーチャン
No title
v-154騙されてはいけません!
すぐにキレルのはサン父ではなくてサン母の方ですから~
それをサン父と私が二人がかりで止めるのです。
困ったもんですわ。
2008/08/15 00:24 | | edit posted by ペコりん
恋恋さんへ
ホントに、ただの言い掛かりで驚きましたよー
色んな人がいるし、家族や仲間の前だとカッコつけて、
結局引っ込みがつかなくなる人もいるから、
やたらな反撃はしません
おっかないもん^^;

またカミナリですか?
こちらも怪しい天気だったけど、なんとか持ちこたえましたe-257
2008/08/15 07:38 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
ぶつかったりしてたらって思うと、本当に恐ろしいですよ!
こっちは軽だから、横から突っ込まれたら怪我どころの話しじゃないですもんe-260

自分勝手にキレてる人は危ないから、私は自己防衛しますよ^^
自分が悪ければ謝るし・・

タケパンチ、私は結構痛がります
なかなか重みがあって良いパンチですョe-284
2008/08/15 07:45 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
あ?うん?
あの温厚そうなパパさんが・・?
と信じられない気持ちで読んでたら、e-30ペコりんさんが暴露してくれたのでホッとしましたーe-257

タケは葵がなかなか遊んでくれないもんだから、イライラしてパンチかますんですよ^^
モチロンあおこはピクリとも動きませんけどネ♪
2008/08/15 07:49 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
うっかり騙されそうになりましたー^^
マーチャンさんは自分で「凄く短気」って言ってたし、あのパパさんが、そんな・・
って疑惑は持ったんですよね・・
でもペコりんさんが教えてくれなかったら、
「夫婦揃って短気だったのね!」ってことになっちゃうところでした^^;
ナイス、突っ込みe-287
2008/08/15 07:53 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/301-6e547e1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。