小夏
スポンサー広告  

ア・ツ・イ

IMG_1185_convert_20080812082638.jpg 

昨晩も蒸し暑かったですね

皆様のお宅では、どんな夜をお過ごしでしたか?

 

我が家は毎度のことで、暑苦しい晩を過ごしておりました

IMG_1189_convert_20080812082727.jpg 

がうがうがうがう・・・・・・・・

 

IMG_1191_convert_20080812082803.jpg 

どたばたどたばた・・・・・・・・・

 

IMG_1192_convert_20080812082841.jpg 

がふがふがふがふ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_1200_convert_20080812083243.jpg 

IMG_1197_convert_20080812083023.jpg 

 

楽しかった兄と、

 

 

IMG_1193_convert_20080812082924.jpg

IMG_1201_convert_20080812083108.jpg 

 

へこたれた弟

 

 

 

そしてここにもアツイふたり

 

BGMは、やはり小田和正さんのアノ曲です51

 

IMG_1166_convert_20080812081913.jpg 

あなたに会えて

 

 

IMG_1170_convert_20080812082116.jpg 

本当に、良かった

 

 

IMG_1174_convert_20080812082406.jpg 

嬉しくて

 

IMG_1175_convert_20080812082443.jpg 

嬉しくて

 

 

IMG_1177_convert_20080812082519.jpg 

言葉に

 

IMG_1179_convert_20080812082601.jpg 

出来ない

 

 

IMG_1172_convert_20080812082241.jpg 

ラーラーラ

IMG_1173_convert_20080812082319.jpg 

ララーラ・・

 

 

 

 

IMG_1202_convert_20080812083156.jpg

 

 

ことーばにぃー できなぁーい

 

 

「とろける」っちゅうのは、こういうことを言うのでしょう

 

どうぞ末永くお幸せに・・415 

 

 




あおこは父を愛し、ご飯喰ってンコしてシッコするためだけに生きているようです・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります

小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
あおちゃん・・・お顔がとろけてるv-238
目が漫画のようにニッコリになってますねv-238
生まれ変わったら人間になってパパさんと結婚したいv-24って思ってるのかなぁ~(*^_^*)
来世は小夏さんの恋敵?!
2008/08/12 09:41 | | edit posted by のぶこ
No title
↑ ぬまたです^^;
2008/08/12 09:42 | | edit posted by ぬまた
丹波牛ジャーキー
http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
2008/08/12 09:48 | | edit posted by 空
No title
あおこ し・あ・わ・せv-238 だね
2008/08/12 11:02 | | edit posted by マーチャン
No title
昨晩も暑かったですねぇ。。
うちは犬より何より暑がりなパパさんのおかげで長袖で寝ておりますi-182
毎日毎日ここは日本か?!夏か?!という部屋で過ごしています(泣
それより…あおちゃん。。めっちゃ可愛い。。
お父さんの事本当に大好きなんですね!!!!
それって小さい頃からそうだったんですか??
うちの犬達はパパの言うことを聞きません(笑
2008/08/12 11:37 | | edit posted by ☆みわ☆
No title
あおちゃん、エエ顔してますねぇ。
ニコニコ顔ですねぇ。
2008/08/12 12:00 | | edit posted by まーちゃん
No title
葵ちゃんの最後の幸せな顔を見て私もとろけちゃいそうi-204
いい顔してるe-415
2008/08/12 12:03 | | edit posted by 恋恋
ぬまたさんへ
あおこが恋敵だったら、
たぶん完敗でしょうねー
アタックが猛烈だものe-351
生まれ変わったらって言うより、
今の時点で「私だけの父e-266」なんですよー^^;
2008/08/12 16:57 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
ホント、これ以上の幸せはない、って顔でしょe-257
こんなに愛されてる父って、
いったいどんなオーラを出してるんだろう・・って不思議^^;
2008/08/12 17:00 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
あらあら
足腰冷やし過ぎないように気をつけてね!!

昔はだーれの言うことも聞かない、かなりのヤンチャ娘で、反抗しまくりのあばれまくりおんなでしたよ^^;
「ビーム」を出し始めたのは今年になってからかなぁ
父を独り占めしようと思い付いたのはここ数ヶ月のことだと思いますよe-257
2008/08/12 17:06 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
エエ顔撮れました^^
なかなか「溶けた顔」は撮るチャンスがなかったんで、よしっ!!って感じですe-257
2008/08/12 17:08 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
だいたい、ここまで幸せそうな犬の顔は、
私も初めて見ましたよ^^
オモローな顔デスe-287
2008/08/12 17:10 | | edit posted by 小夏
ははは♪
「とろけた」あおこの幸せ顔、
もう最高にかぁいいではないかっ!!
やっぱり父が命なんだね~
西の「ニセ父」きっとあおこの
この幸せ顔を見たらトホホ状態でありましょうな(笑)

よしむに~♪
もう元気になったかい??
リナは元気じゃよ~☆
2008/08/13 02:45 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
とろけるにも程がある、
って言いたくなる顔だよね・・
私にもこんな顔はしないよー
父だけいればいいんだ、あおこは^^;
だから「西パパ」も落ち込まなくていいからねー!

リナ、よい子にしてる?
課題は順調にこなしてるかい?
よしむには元気だよぉ^^♪

2008/08/13 04:09 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/300-e2d0187b
