小夏
スポンサー広告  

はぁ・・さっぱりした♪

20070811061344.jpg


 


水を掛けられる瞬間が、たまらなく・・


怖い2

 


でも、最近ヘンテコなヤツが来たせいで、俺の悪魔のヨダレが止まらなくなってしまった


遊びたくていじりたくて、俺も葵も興奮しっぱなしだ277


そのせいで俺様の首が軽く炎症を起こし、母さん慌ててシャンプー


20070811061505.jpg


お前、そうやってられんのも今のうちたけだぜ


もうじき俺達の部屋へ来るんだからな~


葵のジャンプアタックが炸裂すんぞぉ269


20070811061433.jpg


それにしても気になる・・あ、またヨダレが・・・・・・


20070807075910.jpg


あ゛2あいつ、父さんに抱っこされてる16


しっかし、可愛気のねー顔


20070811061411.jpg


葵の方がまだカワイイぜ420(逆ギレさえしなきゃダケド263)






小夏
吉宗の独り言   2 0

:わんことの生活 - :ペット


竹千代くんの足の太さったら・・・す・て・きv-238
ロットも太いなぁ~~と思いましたけど、それ以上ですね♪ さすがは超~大型犬っ!!!
ステイシイ-の狼爪は、里親さんがあえて切るのをやめたそうです。ドッグショ-に出したとしても(出ませんが(笑))特にそれは問題ないそうなので・・・どうやら、尻尾を切るだけでも見ていられなかった様です・・・v-409
今現在は、元気に?プラプラしてますよ♪
2007/08/11 14:47 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-68
本当だ!今ステイシィーちゃんの画像見てたら、ありますね~狼爪e-2 確かに尻尾を切るのはその場にいたら辛いかも・・小さい子供達に「尻尾は?」って訊かれて「赤ちゃんの時に切ったんだ」って言うと「痛くない?」って吉宗に訊いてました。子供の感性って素敵e-51
2007/08/11 15:22 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/30-f7919f07
