小夏
スポンサー広告  

穏やかな休日

IMG_1127_convert_20080809204019.jpg 

本日は、急きょ、父が休みとなり、

のんびりと休日を過ごしました

 

あおこも、父が家にいて嬉しいことでしょう

IMG_1108_convert_20080809203525.jpg 

恒例の「パンサービスタイム」

 

左から

よしお、エリンギ、あおこの順

 

カウンターにどっこいしょする行儀の悪い父

若干、足にも力が入ります

 

IMG_1110_convert_20080809203615.jpg

 

IMG_1111_convert_20080809203713.jpg 

伸びるよしお

 

IMG_1124_convert_20080809203941.jpg 

プレデターなあおこ

 

IMG_1119_convert_20080809203813.jpg 

 

エリンギ、歓喜の、シッポぶんぶん

IMG_1120_convert_20080809203850.jpg 

 

 

 

気が向いたので、モノクロ写真を撮ってみました

 

IMG_1102_convert_20080809204109.jpg 

ふっ

 

IMG_1104_convert_20080809204148.jpg 

 あなたもイマイチ・・・

 

 

やはりモノクロが似合うのは・・

 

 

 

IMG_1101_convert_20080809203341.jpg 

 

IMG_1103_convert_20080809203435.jpg 

 

渋っ






マフィアちっくなあなたが好きよ、よしお

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
応援のクリック、ありがとうございます
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
白黒、絵になりますねi-204
カッコよく・美しいe-420
3匹一緒に撮って引き伸ばして飾るのも渋くていいかもねi-236

父上i-205
遣る事が若過ぎるi-204i-184
カウンターに乗ってパンタイムなんてi-237
でも、父上のキャラなのでアリかもi-179
皆、ジャンプ力凄そうe-415
段々ハシゴが必要になったりしてi-205i-236
2008/08/10 01:48 | | edit posted by 恋恋
キノコ犬
とうとう、たけおもエリンギになったのかい。お経犬とキノコ犬・・・どっちもどっちだね~(^_^;) さすが兄貴!格好いいぞー♪ 忙しくて携帯からのコメントだから、ちゃんと書けるのか不安なんだけど・・(~_~;)
2008/08/10 02:00 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
お兄ちゃん・・・
お兄ちゃんの素敵な模様が消えちゃうんですね。

尻尾ブンブンのエリンギさん、可愛い~♪♪♪
2008/08/10 13:33 | | edit posted by マスティフまま
No title
キノコのタケちゃんは置いといて…
やっぱり黒いボディーの2頭は白黒で撮ると艶感が増しますねぇ~v-238
葵ちゃんはお耳部分のカールがお蝶婦人並でグ~~~ッv-218
あっ本当だi-198ロット自慢のタンが消えちゃうんですね
2008/08/10 18:42 | | edit posted by ながれ
恋恋さんへ
白黒とか、セピア色の写真って、
全然違うイメージになりますネ^^
かっこよく見えるから不思議♪

これね、ジャンプはしてないんですよ
みんな伸び上がってるのe-257
だからこれ以上は無理でしょう
父、今日はテーブルに乗ってました
行儀悪いったらありゃしないe-351
2008/08/10 21:55 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
忙しいのにアリガト^^
エリンギ・・
しかも細めのエリンギe-351
お経犬と並んで後姿を撮りたいわぁe-257
兄貴、やっぱり「中年の渋み」かなぁ^^;
2008/08/10 21:58 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
多分、私の撮り方のせいで、タンが消えちゃうんですよ、きっと!
もっと撮り方の練習しなくっちゃ^^;

エリンギはまだまだお子ちゃまチックで、
またそれがなんともカワイイ(親ばか)んですよネ^^
2008/08/10 22:01 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
うーん
言われて気付いたけど、
確かに立体感とツヤ感が出ますね
もっと腕を上げて、良い写真が撮れるようになりたいわぁ^^

お蝶夫人!!
考えたこともなかった!
素敵過ぎるネーミングv-10
2008/08/10 22:03 | | edit posted by 小夏
No title
お久しぶりです。こう暑くちゃpcに向かうのもつらいですというわけで久しぶりにブログ拝見いたしました。
ところで、先週の金曜某テレビ局の番組にて、小夏さんを見つけました。犬の特集番組です。ジムのバイクをこぎこぎしながらぼーっと見ていたら、とても見覚えのある桜の花びら模様。。竹君の額にそっくりだなあー。まさか、まさか、ひょっとして??と思っていたら、、、小夏さん発見!ああやっと出会えた、と一方的に嬉しくなってしまいました。
「家族より犬を愛している」の設問は当然「○」かと思っていたら「X」でしたね。意外でしたが、面白ろお父さんをとても愛していらっしゃるのですね。そこから先は残念ながら時間の関係で見ていないのですが、もっと見たかったなあ。。。
竹君、エリンギ?似てますねー。野菜売り場で思い出しちゃいます。
2008/08/11 10:08 | | edit posted by ちぇろまま
ちぇろままさんへ
どうも、お久しぶりです^^
ホントに暑くて嫌になりますねぇ
再放送してたんですねー
見られてしまった・・
お恥ずかしいe-351
タケの額、私は「エム」としか思ってなかったけど、
桜の花びらだなんて、ままさんの表現力には脱帽ですe-257
あの○×問題って、ちょっと・・・?な部分が多かったんですよ
家族より犬が大事って人、多かったです!
私は一人じゃ、このデカ犬たちを養って行けないですもん
我が家のボスは父ひとりですからネ^^

2008/08/11 11:32 | | edit posted by 小夏
No title
私も、家族とわんずを比べられないなあと思いました。犬が大好き!というと、たまにそういう質問してくる方がいらっしゃるのですが、、、比べる対象ではないですよね。私も、そんなの比べられない。みんなまとめて大切なんだよーーー><と言っています。一つ言えるのは、私を好きなら私の犬も好きになってください、という英語の諺ですね。それはほんとにそう思います。ちょっと高飛車ですかね。。
2008/08/11 13:28 | | edit posted by ちぇろまま
ちぇろままさんへ
高飛車だなんて思わないですよ^^
確かに、私も比較出来るものではない、と考えますけど、
中には本気で「奥さん、ご主人、お子さんより大事」
って思ってる人もいるようで、驚いてます^^;
色々事情があるんだろうなーと思ってしまいますねぇ
それでも家庭がうまくいってるなら良いことですが・・^^
2008/08/12 12:10 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/298-fc6cd74e
