小夏
スポンサー広告  

爽やかな面構え

IMG_0985_convert_20080805110405.jpg 

先日、地元の海水浴場で溺れたあおこ

今日はちょっとだけ爽やかな笑顔でございます

 

IMG_1016_convert_20080805160334.jpg 

これまた海水で垢が落ちた様子のたけお

うんうんうん、爽やかよ420

 

 

IMG_1053_convert_20080805160945.jpg 

海難を逃れたよしおにいさんも、いい面構えだ287

 

 

では、恒例の「パンの配給」とまいりましょう

ささ、父、お願いします

 

IMG_1002_convert_20080805110503.jpg 

お? 今日はスタンドアップスタイルなのですね?

 

まずはあおこ

 

IMG_1006_convert_20080805110550.jpg 

伸びあがり開始

 

IMG_1007_convert_20080805110635.jpg 

思わず、「父の乳」を掴むも、しっかりと「ぱくっ」

 

  ・・にしてもでけぇ女だな263

 

IMG_1008_convert_20080805110713.jpg

 

落下する姿なんて、

まるで

IMG_0719_convert_20080730090528.jpg 

海のギャング・・・

 

 

次いで、アシカくんの登場

 

一瞬、低く構えて・・・

って、画面から消えてるし351

 

IMG_1028_convert_20080805160422.jpg 

 

IMG_1030_convert_20080805160503.jpg

 

ぴょょょょょょょーーん

 

ナイスでーーーすっ

 

 

最後は、千葉県一どんくさい犬、たけお

あなたの場合、立つのは無理なので、いつものキャッチで・・・

 

IMG_1042_convert_20080805160552.jpg 

またテキトーに大きな口を開ければ入ると思っているな

 

 

しかし・・・

IMG_1043_convert_20080805160634.jpg 

大きな鼻に当たり、飛ぶパンのかけら

 

IMG_1044_convert_20080805160725.jpg 

 

全員、ガン見

 

 

IMG_1026_convert_20080805160243.jpg 

 

IMG_1048_convert_20080805160810.jpg 

泡口くんと、

 

IMG_1051_convert_20080805160858.jpg 

よだ川さん

 

 

平和な一日は、こうして過ぎてゆくのでした

 

 

 

 

   

 

   




日々、様々な事が起きますが、こんな犬たちの姿に癒され、慰められるワケでございますネ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが、励みになります。ありがとう
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おいしいですか~?
トドちゃんもアシカ君も、そしてかば君も(あっ、失礼!)
みんな可愛いね~☆☆☆
お父ちゃん、お母ちゃんの一日の疲れなんて飛んでっちゃうねぇ~(#^^#)
うちも、一日中、おやつの配給よん! だって、可愛いんだもん!
ね~v(^^)v
2008/08/05 18:00 | | edit posted by マスティフまま
No title
いやぁ(*^_^*)実にかわゆい♪♪
あおちゃん立つと巨大ですね!!
私より全然大きそう(;一_一)
でっかいワンコのよだれってすごいですよね~(汗
床濡れませんか??
うちびちょびちょなんですけど(泣
拭いても拭いてもじめじめ・・・。。。
2008/08/05 21:21 | | edit posted by ☆みわ☆
師匠っっ!
おぉぉ!
あおこもたけおもいい顔しとるじゃない♪

それにしても「泡口くん」と「よだ川さん」とは、
さすがでございます、師匠!v-221
やっぱ大阪でやっていけるって!
ウチも昨夜、「泡口さん」が約一名・・・・

よしむにの「ぴょょょょーん」。
本当、ナイスだよん!
2008/08/05 22:45 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
マスティフままさんへ
カワイイなんて言って貰えると嬉しいですe-257
自分では「絶対に親ばかにはならないぞ!」って、最初は思ってたんだけど、
今となっては誰が見ても、正真正銘の「バカ」ですわー^^;
このおとぼけキョウダイに毎日癒されてますe-257
2008/08/06 10:11 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
あおこ、デカイでしょ^^
立ち上がった身長(?)は、
父よりずっと高い・・
180cm以上ってことですもん^^;

ヨダレは全員が垂らしながらうろうろしてるから、ハンパないよー
粘り気が強いから、落ちてるヨダレが指でつまめるもんねe-351
2008/08/06 10:15 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
興奮すると、どうしても泡が出るよね
サクちゃんも「るつぼ」だったんだねぇ・・

大阪でやっていけるぅぅ?
それって「おかしな人間」ってことか?
私は思いっきり「冷静沈着な都会的関東人」だと自分で思ってるんだが・・・・・・・・・?
いや、ホント、マジに。

よしお、おもろいでしょe-257
コイツならそれこそ大阪でやってけるよe-257


2008/08/06 10:24 | | edit posted by 小夏
ニューファンってすっごく大きいんですね
お父様以上の身長(?)にびっくりしました!
我が家はGレト・ハスキーまでしか大きめの犬を飼ったことがないんで・・・
落下時のシャチには大変ウケました!!w
2008/08/07 07:36 | | edit posted by ネジバロ
No title
エアコンがんがんだから~爽やかお顔???(笑)
2008/08/07 10:12 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ネジバロさんへ
やっぱり♂には敵わないですけど、
まだ今のところは、我が家の「超重量級」の葵なので、そこそこ大きいです^^
すごく頑張って伸びたせいで、
落下というか、崩れ落ちました^^;
2008/08/07 15:52 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
エアコンの効果はかなりありますね^^

あと、父が帰って来ると、みんな生き生きするんですよ~
パパっ子だから、全員がe-257
2008/08/07 15:54 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/295-918cfad4
