小夏
スポンサー広告  

水難犬 ~写真満載でお届け致します~

IMG_0980_convert_20080802225941.jpg 

本日は地元の海水浴場にて遊んでまいりました

メムバー(メンバーとも言う)は、父、母、あおこ、たけお

兄貴は失神する恐れがあるため、自宅待機とあいなりました

いつかはメムバーに入れるよう、頑張るのですよ、よしお

IMG_0854_convert_20080802223548.jpg 

スペイン原産、ピレニアンマスティフのたけおと、

カナダ原産、水難救助犬として活躍するニューファンドランド、あおこ

両者、二度目の海水浴

どのような泳ぎを披露してくれるのか、大変楽しみでございます

一度目は、うっかり波に足をとられてすっ転んだあおこでしたが、

そこはニューファン

素敵な泳ぎを見せてくれるでありましょう

 

 

IMG_0858_convert_20080802223640.jpg

あれ?

 

IMG_0859_convert_20080802223718.jpg 

あ、あおちゃん?

 

IMG_0861_convert_20080802223838.jpg

血相変えて水から出て来るニューファン

 

IMG_0863_convert_20080802223955.jpg 

ベロが真っ青ですけど・・・・

 

IMG_0874_convert_20080802224107.jpg 

かなりヤバかったらしい・・・

 

「麻薬探知犬が麻薬に溺れる」のと同じじゃねぇか

 

IMG_0899_convert_20080802224346.jpg 

海で溺れ、

若いオニイサンに溺れるおんな

おパンツが透け透けの父に愛想が尽きたのか?

 

IMG_0881_convert_20080802224222.jpg 

たけおは兄貴の分まで泳ぎまくっておりました

がーさす、「東京湾のど真ん中で水難救助したことのある父」の息子だ

よしおには聞かせられんが・・  

 

 

溺れるニューファンのため、仕方なく波打ち際で遊ぶ親子

その模様を写真で撮りながら、母のBGMは、松田聖子ちゃんの「夏の扉」

 

皆さんもお好みのBGMでお楽しみください

IMG_0909_convert_20080802224530.jpg 

IMG_0910_convert_20080802224620.jpg 

IMG_0914_convert_20080802224801.jpg

IMG_0917_convert_20080802224953.jpg 

 

 

そして、アラーキーさんな父

IMG_0926_convert_20080802225144.jpg 

 

 

 前世が海賊だった母

いてもたってもいられず入水

 

IMG_0928_convert_20080802225230.jpg 

IMG_0929_convert_20080802225314.jpg 

はしゃぎ王、たけお

 

IMG_0952_convert_20080802225356.jpg

 

 

そして、犬が水から上がってすることと言えば、ぷるぷるダンス

父がナイスなショットを捉えてくれました

IMG_0965_convert_20080802225525.jpg 

IMG_0966_convert_20080802225606.jpg

IMG_0967_convert_20080802225649.jpg 

IMG_0968_convert_20080802225734.jpg 

IMG_0970_convert_20080802225818.jpg 

サッパリしたかい?たけお

 

 

IMG_0975_convert_20080802225859.jpg

 

母の激しい二の腕への質問・苦情等、なんだったら受け付ける覚悟はございます

 

 

真夏の海でアイドルのように走った父

半殺しの状態で数時間前に就寝致しました

泳いだたけお、溺れたあおこ、寂しくて狂いそうだったよしおも上に同じ・・

 

静まり返った家の中、母もそろそろくたばる準備に入らせて頂きます~ 

 

 

 

 




一部のエロ男性の方々、ビキニのオネエサンの写真がなくて申し訳ございません

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様のクリックが励みになります
小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
同じく溺れるニューファンペコでございます。
いや、チョイとちがうな、ペコは胸の辺りまで浸かると慌てて戻ってくるのでまだ溺れた事はないのですが、へなちょこニューファンでございます。
あおちゃん、へタレのツレは沢山いるから心配せんでええよ。
2008/08/03 01:18 | | edit posted by ペコりん
No title
おぉぉ~!!
おたけ。。。泳いでるじゃん!
あお姉さん本当にニューファンかい?


ぷるぷるダンスの写真は感動ものだ!
あの口のビロビロが踊ってるぞ~(笑))
2008/08/03 08:08 | | edit posted by sao
ペコりんさんへ
連れてた父が言うには、
水の中に沈んでも泳ぐ気配はなく、
潜水してたんだそうでe-351
怖がってるのか面倒なのかよく分からないんですョ

小さい頃から水に親しんでなきゃ、いくらニューファンでも、
いきなり泳ぎ上手ってワケにはいかないんですね^^

仲間がいて嬉しいです!
泳げなくても良い子ならOKってことでe-319
2008/08/03 12:30 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
あおこはニューファン
普通に、泳げないニューファン♪
溺れた時は助けてくれるって信じてたけど、
自分の身は自分で守ろうってつくづく感じたよ^^;

でもさ、たけおが泳いだのにはビックリしたよー
ダラダラしてるクセに、一番度胸があるのかも・・
少なくともあおこよりはネe-257
2008/08/03 12:38 | | edit posted by 小夏
No title
葵ちゃん大丈夫でしたか?
ずぶ濡れの葵ちゃんの目が充血してるように見えるのは、私だけ?
たけちゃんは大丈夫そうなんですね!
でもでも、父上凄いんですけど・・・
二匹連れて海に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪なんて・・・
私も今度真似して二匹連れて行ってみようかな?
三匹流されちゃったりして~
(・-・)・・・ん?
流されないか!重すぎて・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
2008/08/03 15:01 | | edit posted by 恋恋
No title
泳げないのは サンとクース君だけかな・・・
顔も似たるからと言って
泳ぎもダメなお二人さんになっちゃったよ
しかし タケちゃん上手に泳ぐもんだね
あおこ~~~~がんばるんだぞぅ~~~
2008/08/03 16:06 | | edit posted by マーチャン
No title
パパさん超楽しそうに一緒に走ってますね!!
海が近くて羨ましいです♪
タケちゃんの顔すごいことになっちゃうんですね!!笑
かなりナイスショットです!!
あおちゃんは慣れたらきっとスイスイ泳げるようになるんじゃないですか♪
2008/08/03 22:36 | | edit posted by ゆきんこ
No title
あ・・あり・・?
葵ちゃん、頭までびっしょり濡れてるってことは、相当溺れ・・いや沈みましたね。(*≧m≦*)ププッ
でも、そこまでの深さに行ったってことだけでも度胸あると思うわ~♪
タケちゃんのはしゃぎっぷりが可愛いです~~☆^^
2008/08/03 23:27 | | edit posted by mon
No title
やったぁ~、タケちゃん泳いでるv-10
この夏の筋力は泳ぎでバッチリv-221
でもあおちゃん・よし君にとって海は地獄?v-12
今度兄弟でペアスイミングしましょうv-238

2008/08/04 06:27 | | edit posted by アック
恋恋さんへ
あおこなら普通に喜ぶだろうと勝手に思い込んでしまった父母が悪いんですよねぇe-351
可哀そうなことをしてしまいましたー!

父はいつでも2頭以上を引くので大丈夫^^
もちろん私は無理ですけど^^;
2008/08/04 09:54 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
たぶんタケは、父と姉ちゃんと一緒だったから、ウキウキの勢いで楽しんじゃったんですよ^^

半年くらい、毎日海で散歩してた頃もあったし、怖いって気がしなかったんでしょう♪
サンくん&クースはカッコいいから良いんですよ!
ぼけぼけのタケも、ひとつくらい取り柄がなくっちゃ^^;

2008/08/04 09:59 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
ワンコたちより、父の方が楽しんでるようにしかみえないですよね^^;

たけおの顔、ふにゃふにゃで締まりがないから笑えます♪
あおこが第二のよしおにならないように、徐々に馴らして行きまーすe-257
2008/08/04 10:03 | | edit posted by 小夏
monままさんへ
もりくんの姿を見て、
「ライフジャケットがないと無理かなぁ」
「大丈夫でしょ、リード持っとけば」
なんて軽い気分で行ったのが、そもそもダメだったみたいですね^^;

海の中で潜水してたって・・
本人(?)は相当パニくったと思われますe-351
2008/08/04 10:07 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
あおこまで「地獄」になっちゃうと、海も川も行けなくなっちゃうe-258
よしおは、もう無理かも知れないけど、あおこは何とか水好きになって欲しいですよぉー

たけお、今回は「勢い」もあったし、大好きな海だったからかも・・
プールではどうなんだろう???
2008/08/04 10:10 | | edit posted by 小夏
No title
いいなぁ~♪
おたけもあおこも楽しそう!

でも秘かに一番楽しいのは
とぉさんだったりして♪♪
そして新しいヘヤースタイル、
最高でございます~~v

母よ、上に着てるピンクの蝶々、
脱いでくれなきゃっっ!
2008/08/04 15:12 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
No title
お久しぶりです。帰ってきました。
一カ月分楽しみましたv-343海いいですね。皆?楽しそうでいいな。

実家のゴールデンのレオ様は顔が白くなって爺さんになってましたわ。

2008/08/04 21:09 | | edit posted by パウとハルの母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
自然満載
海近い
魚が旨い
これしかない木更津ですもの
楽しまなくちゃねぇe-319

父はたけおが泳いだことが、
相当嬉しかったらしく、髪型まで気にするゆとりがなかったようだよ^^;

ピンクの蝶を脱げってか?
コレ脱げるようなら、
最初からビキニで挑むっぺよーe-330
2008/08/05 10:09 | | edit posted by 小夏
パウとハルの母さんへ
お帰りなさい!
久し振りの日本は如何でしたか?
一番暑い時期でしたよね^^;

またどんどん遊びに来て下さいませe-257

2008/08/05 10:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/294-d2efe567
