小夏
スポンサー広告  

好きなのか、恐ろしいのか・・

IMG_0796_convert_20080801160201.jpg 

エアコンで快適温度に保たれた室内にて、

これ以上は無理ってくらいだらけた暮らしぶりの犬っころたちでございます・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ64吉宗のカメラ目線に一票を頂けたら嬉しい母です51

IMG_0787_convert_20080801155922.jpg 

父が留守だと、この面構えだ

 

IMG_0807_convert_20080801160534.jpg 

寝たのですか?あおこ

 

IMG_0786_convert_20080801160000.jpg 

こちらはどっぷり夢の中

 

 

IMG_0800_convert_20080801160329.jpg 

暑い外での勤務がイヤで、部屋から顔だけ出して警備の仕事を適当にこなす兄貴

 

IMG_0805_convert_20080801160451.jpg 

べ、別に文句は言っておりませんよ

お疲れ様です

いつもありがとうごさいます

 

IMG_0804_convert_20080801160409.jpg 

つまんねーよ

誰か母と遊べよ

起きろ、たけお

起きて、たけおちゃん

起きてもらえませんか、たけおさん・・

 

 

と、そこへ、父早めの帰宅

 

IMG_0802_convert_20080801161358.jpg

そうやってあんたたち

どうして父にばっかり・・259

 

IMG_0808_convert_20080801160628.jpg 

母を見る時の目とずいぶん違うじゃないですか・・

 

 

ほら、お楽しみの「パンの配給」の時間ですってよ

 

最近、キャッチが少しずつ出来るようになって来た末っ子

IMG_0823_convert_20080801160735.jpg 

目をつぶって、大口開けて待ってれば、

 

IMG_0826_convert_20080801160840.jpg 

父が投げ入れてくれるだけですが・・263

 

 

そして、今日も電話でどーでもいいような会話を西のかぁちゃんと楽しんでいた母

 

西のとぉちゃん、更にかぁちゃんも「ヒヨコ枕」にチャレンジしているが、

苦戦を強いられているらしい

その話を帰宅した父に告げてみた

 

 

IMG_0844_convert_20080801161037.jpg 

 

そうでしょうとも

 

 

IMG_0845_convert_20080801161113.jpg 

 

やると思いましたよ

 

 

IMG_0843_convert_20080801160956.jpg 

 

しかも足枕まで・・・・・・・・・・

 

 

父が大好きなのか

それとも恐ろしくて断れないのか

 

母にも謎でございます351

 

 

<おまけ画像>

 

ちょいベロ その1

IMG_0792_convert_20080801160116.jpg

 

 

その2

 

IMG_0841_convert_20080801160918.jpg  

 

 

 

 

 





にほんブログ村 犬ブログへ
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
今回のは父上の行動は読めましたよi-204i-87
お茶目な父上にv-272(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
西の母様とは話が弾んだ楽しいひと時を過ごしたようで・・・i-236
ちょろ舌の写真は可愛いi-176
2008/08/01 18:45 | | edit posted by 恋恋
幸せ~!!
お父さんの何と幸せな寝姿ぁ~v-10
お父さんの”アルファ波”がこちらにまでド~ッと押し寄せて来るよぉぉぉぉ~(●^0^●)
お父さんも、ワンも、一日で一番幸せな時間だね~v-238v-237
2008/08/01 18:59 | | edit posted by マスティフまま
とほほ・・・
西のかぁちゃんでございます・・

く、くそーーーーっっ!!!
なぜ、枕ができない、西の父・母(TT)
とぉさんっっ!きっともうすぐ・・・いやそのうち、
二人揃って「ヒヨ枕」の写真、UPしてみせるじぇぃv-91
でもでも、まだまだ道は遠い・・・
よし!今日も帰ってチャレンジだい!!!
2008/08/01 19:15 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
恋恋さんへ
お茶目というか、
大人気ないというか・・e-351

西のかぁちゃんと話すのは、
犬のことがほとんどで、
単純に楽しいからってのもあるんだけど、
大概、1時間程度は喋ってます^^;
2008/08/02 05:03 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
本当に、モザイクかけるのが勿体無いくらいの、満面の笑み・・
やっぱり大人気ない・・・e-263

でもホントに不思議です
犬だけは無条件で父に懐くんですよねぇ
野生の血の匂いがするのかな^^;
2008/08/02 05:10 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ヒヨコ枕の一件が、
こんなに尾を引くとは^^;
とぉちゃんの落ち込んだ姿を見ると、切なくなるよe-351
ゆうべも頑張ったのかい?

これ見て、とぉちゃんますます意地になるんだろうなぁー
枕が出来た時の勝ち誇った顔、
是非モザイクなしで見てみたいわーe-257
2008/08/02 05:18 | | edit posted by 小夏
贅沢だ!!!
なんと贅沢な枕に足枕!!
うらやましい!!!!
それにしても本当にパパさんにぞっこんですね^^
そんな甘えっぷりがたまらない!

ワンコって起きてるとややこしやぁ~だけど、寝ちゃうと遊んで~って起こしたくなりますよね♪
気持ちよく寝ている所で爪切りとか・・嫌がらせするのが好きな意地悪ババですwww
2008/08/02 05:34 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
チュモラピママさんへ
犬たちを適当に配置して、
そこに乗っかっただけなんですよー^^;
逆に眠ってる時に乗ると、焦って起きあがっちゃうんだよネ
ホント、大人気ない我が家ですe-351

枕になってる葵や吉宗が、たまに切なそうに私を見るの
やっぱり父には逆らえないんでしょう^^;
タケは何をされても平気でイビキかいてます♪
2008/08/03 00:55 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/293-a6b96c18
