小夏
スポンサー広告  

109でサヨナラ

002_convert_20080731100410.jpg 

大したこともしてあげられなかったけど、

少しは気分転換になったかい?

夜な夜な頑張って課題もこなし、いよいよ大阪へ帰るリナを、

渋谷まで送って行く父母

特急の中で駅弁を食す

003_convert_20080731100510.jpg 

新橋の駅前で、西のブログでお馴染みの、

ロボットアームのおっちゃんと落ち合う

これでリナは、おっちゃんと一緒に自宅まで帰れるわけで、

父母もひと安心

 

そして、若者の聖地、渋谷へ

 

005_convert_20080731100546.jpg 

ほーら

109が見えましたよ、お嬢

 

買い物に付き合う予定でしたが、色々あって、

ここで、父母はリナとお別れ・・

 

 

帰る電車の中、ただただぼんやりする母と、腕組みをしたまま黙り込む父

寂しいよ

なんだか、とっても・・・

 

 

IMG_0770_convert_20080731095134.jpg 

 

IMG_0781_convert_20080731100238.jpg

 

IMG_0779_convert_20080731101450.jpg 

 

IMG_0778_convert_20080731100149.jpg 

すっかり懐いていた兄貴も、さぞかし寂しいだろう

 

 

 

リナ、勉強頑張れよ

まつ毛は自前でも充分カワイイぞ

髪は女の命です 染めてばかりでは傷みますよ

色白のリナにはピンクのグロスが似合うと、おばちゃんは思うよ

 

とにかく、元気でな420

 

 

とぉちゃん、かぁちゃん

お嬢は本当に良い子だわ257

我が家を信頼して預けてくれてありがとう257

 

 

 

 

 

 

 

 



こうして、我が家は当たり前の日常に戻ってしまいました・・
また呑気な犬ブログに戻りますが、これからも宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援のクリック、感謝しております
小夏
母の実況   13 0

No title
ワンコのつながりで出会ったんですよね??
それで、そこまでお互いに信頼できる関係ってすばらしいと思います。
さぞかしお姉ちゃんもいい気分転換になったのでは?!
2008/07/31 12:33 | | edit posted by ☆みわ☆
じんと来ちゃった
女の子は花が咲いたようだから・・・寂しいね。
てなこと言いつつ、もう次の面白ろブログを考えているのでしょ~ママさんわん!!
だって、お兄ちゃんや、あおちゃんやタケちゃんがいるんだもん!!
寂しがってる時間は無いと思いますよっ♪

でもね・・・、本当にみんな幸せそうでしたね~^^
2008/07/31 13:05 | | edit posted by マスティフまま
No title
あれよあれよと動き回ってたから、気抜けなっちゃったような感じでしょう?
買い物に付き合えられなかったから、心残りだったんじゃe-275
でもワン仔達が穴埋めしてくれますよi-199って、もうされてるかなe-276
2008/07/31 14:50 | | edit posted by 恋恋
ありがとう・・・・
リナの母でございます・・・
この度は、本当に本当にお世話になりました。

思いおこせば、母とは昨年ブログで知合い、
いつか絶対会ってみたいって思ってた矢先、
遠い大阪まで足を運んで頂き、
それからビックリするぐらい仲良くしてもらい、
この濃い私たちを受け入れてくれて・・・・

今じゃ、朝から電話でしょっちゅう話す毎日。
そして、こんなに娘まで可愛がってもらって
言葉では言い現せないほど感謝の気持ちでいっぱいです

本当に父・母と知合えて、私たちは幸せ者でございます。
本当にありがとう・・・
今さら恥ずかしいから、直接はいえないけど(笑)

おかげさまでリナもあれから、ちょっと落ち着き
いろいろ話をするようになったよ!
いい気分転換をさせてもらって
これで来年は晴れて高校生になれるように
頑張るって♪
本当にありがとう。

今年中には、こっちから攻めにいくからねーーー!
待っててよ~ん!!

よしむに~♪待ってろよーーー♪
2008/07/31 15:17 | | edit posted by DOG FREAK
りなだよ~ん
おっちゃん、おばちゃん
いろいろありがとう。
そしてお世話になりました。
すごく楽しかったです♪
たけちゃんも葵ちゃんも、吉宗も
すごく可愛かった!
そして、また大阪に遊びにきてね。
またリナもおばちゃんのところに
遊びにいくからね~
おっちゃん、お仕事がんばってね!
おばちゃん、体ムリしたらあかんで♪
じゃぁ、バイバイ!
2008/07/31 15:24 | | edit posted by リナ
みわさんへ
本当におっしゃる通りで、
パソコンがなかったら、お互い知らないままだったかも知れないと思うと、「縁」って凄いなぁーって思うのですよe-257
良い友達が出来た事に感謝してるんだーe-420
2008/07/31 16:09 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
1週間という短い期間だったけど、楽しかったです^^
こういう時、
「近くに住んでたらなー」
と思わずにいられないですネe-351
お嬢が帰ってから、犬たちの写真、全然撮ってなかった!
急いで準備しなくっちゃe-330
2008/07/31 16:14 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
そうなんですよ
気が抜けちゃいました^^;
中年夫婦と犬たちだけじゃ、
そうそう遊びに出ないから・・

穴埋めはしてくれてますよー
毎日、相変わらず困るくらい元気な犬たちデスe-260
2008/07/31 16:19 | | edit posted by 小夏
西のかぁちゃんへ
それはこっちのセリフだよー
こんなクセのある東を、心から受け入れてくれる人はなかなかいないもんe-257

でも不思議だよね
初めて会ったのは、今年の3月
まだ5ヶ月も経ってないなんて、全然信じられない!!
なんか、ずーっと前からの知り合いみたいな気がしてる^^

とぉちゃん、かぁちゃんとは、これからもずっと良い関係でいさせて欲しいって、願ってますe-257
これからも、仲良くしてやってネ!

お世話になるばかりで、こちらからは何も返せてないのが、本当に申し訳ないと思ってるんだよ

今年中に攻めて来るってことは・・・
ああ、早く広い家に引っ越さなくちゃあe-330

2008/07/31 16:35 | | edit posted by 小夏
リナへ
リナからコメントもらえるなんて・・
おばちゃん、びっくりして嬉しくて、泣きそうになったよ!

きっとおっちゃんも喜ぶよー
ありがとうe-257

これから厳しい猛勉強が待ってるけど、
頑張ることは、全部リナに戻ってくるよ

必死で勉強すれば試験は怖くなくなるし、
一生懸命、お肌のお手入れすれば美しくなれるし、
素直で優しいリナでいれば、
自分の憧れるような女性になれるしe-257

誰の為でもなく、自分自身の為になるからネ♪

吉宗、葵、竹千代を可愛がってくれてありがとう^^
たいしたことは出来ないけど、
なんかあったら気軽に電話してね
そして、また遊びにおいで!
待ってるからe-257

いつも応援してるよ!
頑張れ、リナe-271
2008/07/31 16:49 | | edit posted by 小夏
おお~~
〆は0Qだったんですね♪
久しく行ってない・・。
パパさんの0Qでのショッピング姿が見たかった!!!!
マツゲwwかなりPC前に笑ってましたよ(笑)
今目力メイクが流行ってるからね^^マツゲEXTEとかやってる子多いですもんねww
きっとリナちゃん・・ホームシックになってるかも!!
木更津帰りたいーって!
2008/08/01 00:26 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
チュモラピママさんへ
まつ毛エクステは私もヒマがあったらやってみたいと思ってた時期もあったけど、お嬢から聞くまで、若い子たちが「つけまつ毛」をつけてるなんて知らなかったのよー
最近の子はまつ毛が長くていいなぁって思ってた^^;
109・・さすがに父は居場所がない感じでe-263
私は散歩用か部屋着にするのに、服を買いたかったんだけどe-330
まぁいいか、ジャスコで^^;
2008/08/01 04:15 | | edit posted by 小夏
No title
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------
2008/08/04 23:48 | | edit posted by DOOOG














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/292-88f1a05f
