小夏
スポンサー広告  

お肉より魚が好き☆

IMG_0689_convert_20080730085703.jpg 

「リナは肉と魚、どっちが好き?」

「魚の方が好きやで」

ふむふむ

じゃあ行ってみようか、魚の国へ

 

多少、意味が違う気もしますが、鴨川シーワールドへ行ってみました

※注 一週間前の出来事です

IMG_0683_convert_20080730085342.jpg 

シャチのオブジェ(?)の前で記念撮影

「お父さんも撮って差し上げますよ」と母

恥ずかしいからいいよ、と言うかと思いきや・・・・

 

IMG_0686_convert_20080730085531.jpg 

ポーズ決め決めのオヤジ・・・

 

IMG_0687_convert_20080730085618.jpg 

怪し過ぎる263

 

IMG_0697_convert_20080730090022.jpg 

美しき、千葉・外房の海

 

IMG_0694_convert_20080730085837.jpg 

リナ曰く、「大阪の海とは色が違う」

そうだよね

大阪の海は悲しい色やもんね

↑ 解釈が一般的ではない母

 

IMG_0692_convert_20080730085751.jpg 

白イルカ、関西人を見つめる

 

IMG_0702_convert_20080730090119.jpg 

リナは奇麗な熱帯魚の前で

 

IMG_0706_convert_20080730090206.jpg 

タレ目の母はカメと並んで

カメラマンさん、モデルで背景を差別しないで下さい・・262

 

IMG_0707_convert_20080730090253.jpg 

熱帯ムードむらむら(ムンムンとも言う)

 

IMG_0747_convert_20080730090732.jpg 

南極ムードもむらむら

 

IMG_0751_convert_20080730090823.jpg 

イルカの親子

 

そしてそして

母の大好きなシャチのショー328

 

IMG_0713_convert_20080730090344.jpg

うわーーーーーー257

 

IMG_0719_convert_20080730090528.jpg 

かっこいーーーーーーーーーーーー51

 

IMG_0716_convert_20080730090435.jpg 

父と同じ部位が太陽光にてらされてる方がいる351

 

IMG_0728_convert_20080730090625.jpg 

これこれこれこれこれ2

一度で良いからやってみたいよぉーーーーーーーーー

 

と、興奮でちびりそうな母に向かって、父、

「オレなら逆に頭皮の部分にシャチを 乗せてやるんだがな」

と、得意の大風呂敷を広げる

 

そして妄想する母

 

IMG_0784_convert_20080730092457.jpg 

 

カッコイイかも知れない

 

 

IMG_0757_convert_20080730090913.jpg

充分に楽しんだあとは、次のお楽しみ

例の二枚重ね特大かき揚げ丼のあるレストランへ415

 

IMG_0761_convert_20080730091001.jpg 

父がかき揚げ丼

リナは煮あなご丼

母はホタテいくら丼

サイドメニューで、イカ刺し、ひらめ刺し、シーフードサラダ

 

海風を受けながら食べる魚の旨いこと420

 

 

もちろん遊んでばかりでは西に申し訳が立たない

リナ、課題はちゃんとやるのですよ!!

 

IMG_0762_convert_20080730091053.jpg 

お勉強中のお嬢

 

IMG_0766_convert_20080730091152.jpg 

悪いが主役はおまいさんではないのだ、たけお

それに、とりあえず、それは父の布団だよ

 

IMG_0767_convert_20080730091333.jpg 

たけおに布団を取られるのがイヤで、枕にすがりつくオヤジ

 

こんな状況でも勉強に集中出来るリナ

将来、大物の期待大でございます287420

 

 

 

 

 


かぁちゃん、安心してちょ お嬢はこの日から「本まつ毛のみ」だから

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援のクリック、ありがとうございます
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ごちそうさま~
あ~、おもちろかったぁぁぁ~(◎^0^◎)
リナちゃんが肉好きならマー牧でしたか?
シーワールドと丼、いい思い出になりましたね。
大口あけて笑い転げちゃったよぉ~ん、自作の絵と、タケちゃんと枕にしがみつくパパさん!
最高でした!!
幸せでこちらまで満腹なりぃ~♪
2008/07/30 10:52 | | edit posted by マスティフまま
No title
色々と廻ってたのが十分と伝わりますe-267
楽しさも伝わってきますので、気付けば私もニヤリな顔になってしまいますe-328
充実してた日々の更新待ってますe-420
2008/07/30 11:48 | | edit posted by 恋恋
No title
ぎゃははははっっ!!
出たーーーーー!
久々の生絵・・・
一人画面を見ながら爆笑♪

んで、何んちゅう旨そうな物食わせてもらってだ、リナよ・・・
帰ってきて「絶賛」してたのはコレの事だったのかい。
本当に本当にありがとう。

良かったよ~v-356
今日は「本まつげ」で!
6本まつげはあまりにコワイもんv-12

2008/07/30 13:26 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
マスティフままさんへ
満腹になってもらえて良かったわーe-257

なにしろ、千葉なんて見所が少なくて、特に若い子にはつまらない場所なんで^^;
マー牧も考えたんですけど、天気が良すぎて・・
水族館なら少しは涼しい感じかなーって^^

この店の天ぷら、特にかき揚げは絶品です!
ままさんも内房にいらした際には是非行ってみて下さい

2008/07/30 18:51 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
お嬢に楽しんでもらいたいっていうのが根本にありながら、
実際は父母が楽しんでました^^;
でも「海がめっちゃキレイ」と言われたのは嬉しかったです
千葉は他にないから^^;
2008/07/30 18:54 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
絵、上手いだろ?
って、自分で描いてから、
わーどうしよう
載せて良いのかよ、こんな絵・・
って悲しくなったよe-351
頭の中ではすっごく上手に描けてたんだけどなぁ^^;

とぉちゃん、かぁちゃんにも食べさせたいよー
早くおいでe-257
2008/07/30 18:59 | | edit posted by 小夏
凄く楽しそうですね^^
もしや・・・このレストランはバムヤですか?

かきあげに見覚えがあったのでつい、書き込みしてしまいました^^;
ちがったらスイマセン(^^;)
2008/07/31 12:25 | | edit posted by ネジバロ
ネジバロさんへ
はじめまして^^

何件か、似たようなかき揚げ丼を出す店があるようです

ちなみに、ここは"かなや"です^^
2008/07/31 16:04 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/291-43166702
