小夏
スポンサー広告  

夢の世界・・・から現実へ

IMG_0615_convert_20080729165351.jpg 

特等席をせしめた父母とリナ

至近距離での電飾パレード観覧でございます

ブレブレの写真もございますが、

しばしご一緒にお楽しみ頂けたらと思います

IMG_0617_convert_20080729165501.jpg 

 

IMG_0619_convert_20080729165608.jpg 

 

IMG_0623_convert_20080729165732.jpg 

みっきまーす

 

IMG_0627_convert_20080729165837.jpg 

 

IMG_0640_convert_20080729170027.jpg 

誰かに似ている・・

 

IMG_0643_convert_20080729170201.jpg 

ブレプー

 

IMG_0653_convert_20080729170407.jpg 

赤いあおこ・・・?

 

IMG_0656_convert_20080729170517.jpg

父は何故かカメが好き51

 

IMG_0660_convert_20080729170639.jpg 

 

IMG_0668_convert_20080729170828.jpg 

 

IMG_0670_convert_20080729170944.jpg 

 

IMG_0675_convert_20080729171121.jpg 

 

IMG_0676_convert_20080729171234.jpg 

ディズニーにも長い犬

 

IMG_0678_convert_20080729171347.jpg 

 

IMG_0680_convert_20080729171446.jpg 

↑  父の手ではありません 

 

迫力の原色キラキラ電飾パレードに、リナも喜んでくれた様子でした

 

062_convert_20080729171606.jpg 

ディズニーランドを出る前に、最後にパチリ

 

ミッキーさん、ミニーさんの登場シーンをとらえることに成功したので、

束の間、ご鑑賞下さい 


 

とても楽しい一日

夢のファンタジーの世界を満喫し、

頭の中はシンデレラ

 

ふわふわしつつ帰宅し、留守番犬たちの多少踏み散らかしたうんもを拾いつつも、

「まぁ、楽しかったし、この子たちには留守番させて可哀そうだったもんね

そうよ、だからこの程度のうんもなんて気にしなくてよ、ママは・・」

と、深いふところを見せる母

 

「喉が渇いたでしょう、あなたたち

さぁ、存分にお飲みなさいな」

 

と、外の水道から水を汲んであげようとすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

063_convert_20080729171639.jpg 

 

はあ?

 

なんじゃあ、こりやあーーーーーー!!!

 

お食事中の方、申し訳ございません・・263

 

 



ずらずらと写真の羅列となってしまいました・・スミマセン

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
応援のクリック、ありがとうございます
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
どうして水道にそんなものが…
どうやってつけたのか不思議ですね(笑
2008/07/29 19:34 | | edit posted by ☆みわ☆
No title
うんうん、読み動画を見て・・・
帰宅した母上の片付けの気持ちも十分に判りますi-197
な~んて思い最後に・・・
大笑いしちゃいましたi-237i-184
器用ですねe-283
母上には、大体の犯人の正体が誰なのか検討が付いてるんでしょう?
2008/07/29 19:46 | | edit posted by 恋恋
No title
我が家も行く時は開演前に並び・開園走り・最後まで居残り
ショーも合わせていくつ制覇したかと数え
数の多さを確認して満喫する変人です♪
パパさんキラキラお姉さんに手をめいっぱい振ったりしてた?(笑

お友達のワンコに、必ず高い所にしたがる子がいます。
きっと3兄弟トーテムポールのように重なって
1番上の子がプリプリっと・・
誰が上になったのかしら?(爆
タケちゃんだけは違ってそう。
2008/07/30 01:37 | | edit posted by アック
みわさんへ
私もびっくりしましたよー
ある意味、すごい命中率^^;
本チャンはぜんぜん違う場所にしてあるのに、どうしてこんなところに飛ぶ・・?
でもまあ、ウチの犬たちのやることだから、こんなこともありますな^^
2008/07/30 10:16 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
目星はついてるんだけど、
我が家の犬は奇想天外だから、
本星は未だ解らず・・^^;

あおこはここまで蹴る力はないから、男子の仕業だとはおもうんだけどe-351
2008/07/30 10:20 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
おひっこを高い場所にするなら分かるけど、うんもも?
それはビックリ!!
トーテムポールだとすると、当然重量級の葵が土台で、その上がタケ、となると、長男だなe-257

アトラクション制覇にはパパさんも混ざってるの?
すごいバイタリティーですわ!
我が家のパパさんには無理・・
って言うか、私も無理e-351
翌日、スネと腰が痛くて参っちゃった^^;
2008/07/30 10:26 | | edit posted by 小夏
またまたうらめしや~
すごい技だ・・・・
これはやっぱたけお??
疲れて帰って、こりゃ、大笑い・・イヤ大変だったねー
ごめんよ~
しっかし、リナは本当いい思いさせてもらって(TT)
赤いあおこ・・似てる~(笑)
2008/07/30 13:17 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
我が家は「技」が使えないとダメな家庭だから^^;
って、しかし、これはチョットびっくりだったけどねー
たけおかなぁ・・
よしおも結構飛ばすタイプだから、ナンとも言えんが・・

もう、「ごめん」はナシでe-257
お嬢のお陰で楽しめた母は、かなりラッキーなんだからe-420
2008/07/30 18:44 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/290-418e88e8
