小夏
スポンサー広告  

アニキと面会

20070807075755.jpg


吉宗とケイジ越しのご対面をした時の様子を


お話し致しましょうかね276

20070807075602.jpg


ケイジごとひっくり返しそうなイメージのあるロットですが・・


吉宗は葵と対面した時よりも落ち着いていて


最初に匂いを嗅ぎまくった後は


小さな竹千代の側に伏せておっとりと見つめておりました
(↑前足クロスはリラックスの証)


 


竹千代は身体の通りの「デカイ心臓」の持ち主らしく


アニキのおっきな顔が間近に迫っても


微動だにせず・・


 


「あのやんちゃ坊主だった吉宗が、今やすっかりお兄ちゃんらしくなって」(じ~ん259)


母は改めてロットの優しさ、環境への適応力に感服した次第・・


 


タケちゃんマンは日々大胆に、調子にノリノリです343


20070807080049.jpg


椅子やら、カーペットやら、トイレシートをガリガリビリビリ


一通りやりまくったら


20070807080032.jpg


小休止しつつも、虎視眈々・・・


それにしても、ピレマスの後ろ足って面白い


なんなんだよ、コレ263


20070807075933.jpg


小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   8 0

:わんことの生活 - :ペット


ああぁぁっぁ~肉球が桜色でなんて可愛いんでしょ~~っe-266
でも凄くデカイんでしょうね…足も肉球も。
そんな大きな仔犬に会った事ないから分からないけど…想像通りかなぁv-405
今は吉宗クンより小さいけど、あっv-363と言う間に倍くらいになるんですよね…
犬の成長は早いからロットとニューファンとピレマスの対比が楽しみですv-286
ローラが43日目にウチに来た時は5.4kgで猫より少し大きかったくらいでしたよ
2007/08/09 00:32 | | edit posted by ながれ
ローラちゃん、5.4㎏・・e-51
吉宗は大きくなってから来たから羨ましいe-2
数多い犬の中でもロットの仔犬の可愛さったらないって聞きましたもん
現在、吉宗50㎏ちょっと、葵60㎏弱だから、吉宗とは20㎏以上の差がつきそうですe-69
2007/08/09 08:58 | | edit posted by 早川 小夏
なんか、肉球の数多くないですか(笑)
気のせい??
50・60・70㎏・・・・いゃ~~壮観ですねe-343成長が本当楽しみですよっ (>_<)v
2007/08/09 15:30 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-68肉球の数は多いですよ~
狼爪があるんですe-134
もう少し大きくなると普通の「指部分」との違いもはっきりして来ると思いますよe-69
2007/08/09 20:49 | | edit posted by 早川 小夏
へぇ~…狼爪ってよく聞くけど見たのは初めてv-405
大きくなると変わってくるんですね、またその時も写真見せて下さいねv-421

ロットの仔犬はメッチャ可愛いですよv-344仔熊ですもん(笑)メロメ~ロですv-347
この仔犬が…大きくなるとゴツクなるのが不思議なくらいですv-395
2007/08/09 22:14 | | edit posted by ながれ
あれっ?? これって狼爪のせいで肉球多く見えるのですか??
ウチのステイシィ-も狼爪ありますよ・・・v-286
2007/08/10 13:20 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ながれさんe-343
ホント、よくもこんなに人相(?)が変わるもんですよねe-263
狼爪は大きくなるとブラブラしてくるから、知らない人が見るとチョット怖いというか、キモい感じかも・・
2007/08/11 05:58 | | edit posted by 早川 小夏
ママさんe-44
ロットで狼爪を残してあるって珍しくないですか?
今まで会ったロットの中にはいなかったですe-390
竹千代はまだ狼爪も使いながら歩いてるんですよ
最近少しずつ、4本指で踏ん張れるよになって来ました
2007/08/11 06:03 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/29-1bb2ae45
