小夏
スポンサー広告  

しばしの別れじゃ・・

いよいよ、大阪最後の夜となりましてございます

DOG FREAKの大きな子供たちでお馴染みの「隣のおっさん」には、

たけおの爪切りやら、吉宗の散歩やら、歯石取りまでして頂いたりして・・・

そして毎夜、一緒に宴を盛り上げて下さった、

桜樹くんのママさんたち、

スーパーマルチくん、

オル兄さん・・・

 

FREAKさんでよしおやあおこを可愛がって下さった沢山の皆様・・・

 

そして、長々とアホーな関東人とデカイ犬たちを置いてくれた、

とぉちゃん、かぁちゃん・・・

 

皆様、ありがとうございました(感涙)

 

 

当日は、日中、のんびりと部屋で過ごし、荷造りをし、

そして、やっぱり最後のメシはDOG FREAKで食べて行きたい父母

 

IMG_0536_convert_20080726172511.jpg 

下あごとちょいベロマニアの母

この晩は正面からじっくり拝見させていただきました266

 

IMG_0539_convert_20080726172554.jpg 

その受け口がたまらなくぷりてぃ328

 

かぁちゃんの作った美味しいメシを喰らい、

皆さんにお別れを告げ、

仮眠をとるため、

いったんマンションに帰り、そして最後の眠りにつきました・・

 

翌早朝、車に荷物と犬っころを積み込み、

そして寝ぼけまなこの"人質"を乗せ、

とぉちゃん、かぁちゃんとお別れのご挨拶

 

ドラマだったら、ここで小田和正サンの、

 

あなたにぃ会えーて 本当ーに良かった

嬉ーしくて 嬉ーしくて 言葉ーに出来なーい

らーらーら ららーら ・・・

 

ってな具合だったろうと思われます

 

切ないバイバイをし、東へ

 

IMG_0540_convert_20080726173008.jpg 

あおこ、帰るのよ、千葉に・・・

 

IMG_0544_convert_20080726173105.jpg 

楽しかったね、大阪・・・

 

でも大丈夫

「匂い」は連れて来たから

 

 

019_convert_20080726172245.jpg 

 

ひとじち

 

 

 

順調に東京入りしたので、お台場を見学する父母と人質と犬

020_convert_20080726172415.jpg 

 

お嬢、これから一週間、千葉の田舎でリフレッシュして行っておくんなさい257

 

 




こうして、千葉に帰った東組
次回より、リナ嬢をダシに使って遊び呆ける中年夫婦の有り様をご覧頂きます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
応援のクリック、ありがとうございます
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
思いっきり楽しんで下さいね♪
もうディズニーe-420行ったのかな?
天気が変わり易いので、天気予報チェック忘れずにi-197
2008/07/28 11:05 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
ブログの内容が一週間ズレてて、もう人質も自宅に帰ってましてe-330

ディズニーランド、行って来ましたよぉー^^
天気もバッチリでした♪
2008/07/28 15:13 | | edit posted by 小夏
楽しかったですね~
本当に、素晴らしい旅でしたね。
全員が心から楽しかった様子が伝わります。
そして今はまさに新しいお楽しみの真っ最中・・・、
続きが楽しみです
かっこいいおうたんの写真、ありがとう(はーと)
2008/07/28 15:14 | | edit posted by マスティフまま
おお~~
人質無事に東京入りですね!!

それにしても・・パパさんと人質娘ちゃんが一緒に歩いていると・・パパさん職質されない?(爆笑)
娘ちゃんと歩く姿は・・
マフィアのボスと人質w
(大変失意礼致しました笑)

東京見学是非楽しんで^^
大阪に帰りたくない症候群になったりして(='m')くすくすっ♪
2008/07/28 15:33 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
「ひとじち」の母でございます
このお嬢ときたら本当に中学生か?
なんちゅう髪型をしてるんだかv-12

殿姫さまに初出演というのにサ(笑

東京のギャル達を見て「負けた~」って帰ってくると思ったら
「勝った!!」って上機嫌・・・
何がどう勝ったのか??

そして本当に本当にお世話になりました!ありがとう!!
明日からのリナの千葉生活、楽しみに拝見で~す
そして「中学生」は今日から地獄の日々を送ます(~~;)
2008/07/28 16:04 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
こんばんはー。
大阪連合一番の大型(人)の僕です!

早いもので西を去ってもう1週間ですね、最後の宴、ゆっくりできずにすいませんでした~。
こちらに来たときはまた是非ご一緒させてください。




2008/07/28 22:34 | | edit posted by オル兄
マスティフままさんへ
本当に楽しかったです♪
でもたぶん、人間より、犬たちが楽しかっただろうと思います^^
家族以外のワンコたちと、こんなに長い間一緒に過ごしたのは初めてでしたからe-257
西と違って、千葉なんてなーんにもないので、ブログも地味になりますが、適当に読んでやっ
て下さいませ^^;
2008/07/29 04:52 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
あはは^^
そう見える?
やっぱり見えるよね
これで犬を連れてなかったら、
職質は免れなかったと思いますわ^^;

横浜方面にも行きたかったんだけど、そうそう毎日遊んでもいられず・・
それに西に比べると関東は見所があんまりないのよネe-351
2008/07/29 05:00 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
何事も「勝った!!」って思えれば成功ってことだe-257
本人が満足出来たなら万事OKってことで・・
(私にも何が勝ったのかは不明だけど^^;)

なんも世話なんてしてないよぉ
私らも楽しかったしネe-343
若い、と言うか、子供と大人の間にいる頃って、自分もこんな感じだったのかなぁーって考えてしまったよ^^

勉強頑張るよう、伝えておくんなまし^^v
2008/07/29 08:01 | | edit posted by 小夏
オル兄さんへ
いえいえ!
また最後に会えて嬉しかったですe-257
よしおがガウガウしなければ、
もっとのんびりお話しも出来たのに・・
すみませんでしたe-351

もちろん!
次回がいつになるか分かりませんが、その時は是非ご一緒にe-257
2008/07/29 08:04 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/288-b46cd14e
