小夏
スポンサー広告  

不思議なカンケイ

004_convert_20080725100629.jpg 

四日目は、西のワンコたちがいつもお世話になっているという、

セルフシャムポー(正しくはセルフシャンプー)のお店、

Bigわんさんに出かけてみました

001_convert_20080725100505.jpg 

乗りなれない車で全ベロな姉妹

 

005_convert_20080725100705.jpg 

目ンたまがこぼれそうなハナコと、

 

006_convert_20080725100730.jpg

まだまだベロが伸びそうなヒヨコ

 

008_convert_20080725100800.jpg 

お姉ちゃんに、なんちゅうことを・・

 

002_convert_20080725100542.jpg 

いつも自分が座る席を奪われても、

女子と一緒なのが、物凄く、どうしようもなく、とてつもなく嬉しそうな兄貴 

 

ハナコさん、軽蔑しないでやって下さい・・・

 

お店に到着すると、まーちゃんさんご一家が待っていて下さいました257

IMG_0522_convert_20080725091617.jpg 

サクラさん51

 

IMG_0526_convert_20080725091706.jpg 

メリーさん266

 

そして、セルフシャムポーとはなんぞや?と、店内を見学させて頂きつつ、

ランチ&ティータイムを楽しむ

 

IMG_0529_convert_20080725091907.jpg 

ああ

こんなお店が近所にあったらなぁ・・

 

 

ところで、

よそのお宅で、よそのワンコたちと何日も過ごしていると、

色々なイヌ模様がみられます

 

IMG_0513_convert_20080725091447.jpg 

この美しいレイラちゃんに一目惚れした兄貴ですが、当然のごとく、速攻で撃沈・・

 

013_convert_20080725100910.jpg 

勿論、この方にもこっぴどく振られ・・

 

017_convert_20080725101002.jpg 

どさくさに紛れて若い子にタッチなどしてみるも・・・

 

011_convert_20080725100838.jpg 

これまた相手にされず・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_0509_convert_20080725091205.jpg 

おとなしい子ならどうにかなるかも、と近づいてもみたが、

 

IMG_0511_convert_20080725091256.jpg 

遠い目をされてしまう・・・

 

IMG_0512_convert_20080725091400.jpg 

それでも女子の中にいるだけで、死ぬほど楽しいらしい51

 

あおこは犬には興味がないらしく、

IMG_0516_convert_20080725091533.jpg 

ボケーっとするのみ

 

そんな中、呆れるほどの仲良しがひと組

IMG_0506_convert_20080725091014.jpg 

 

IMG_0507_convert_20080725091121.jpg 

たけおとヒヨコ355

 

 

そしてまた、不思議なことに、このヒヨコ

東の父に懐いてしまった

 

気が付くと、父にひっついている

父の枕になって、一緒に昼寝までする始末

 

その光景を目の当たりにしてしまった西のとぉちゃん

「なんでやねん259

と涙ぐみ、我こそは"本父や!"と、ヒヨコを枕にしようとするが一瞬で逃げられる

 

そしてまた東の父のそばに行っては、小さな目をくりくりにさせて、

葵の専売特許でもある「ラブビーム」を送るヒヨコ328

「西の両親」によると、ヒヨコのそんな姿を見たことがないとのこと

 

東の父

久しぶりに女子に惚れられ、ニマニマ257

 

♂に目覚めたヒヨコ

第2のあおことなるか3

 

 

 

 

 

 

 

 

 




帰宅してからも、ヒヨコの姿が頭から離れない父でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援のクリックをありがとうございます






小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


もう、最高!!
いっぱい、いっぱいのワン達のそれぞれの表情が味がありますね~。
若い二人が気が合うのもなんかわかるし、みんな顔に性格が出ていて楽しかったです。
ヒヨちゃんがパパさんになついたの楽しいけど、葵ちゃんはヤキモチ妬かなかったですか?
2008/07/25 19:18 | | edit posted by マスティフまま
No title
吉宗君はギャルの中に居られて、本当に幸せそうな笑みですね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと不思議に思ったのですが、父上にLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなヒヨコちゃんを見て葵ちゃんは焼もちを焼かなかったのでしょうか?
気になっちゃいました♪

こんだけの大型犬の中で暮らせた数日って天国だったでしょう!?
羨ましい~~~❤
2008/07/25 23:17 | | edit posted by 恋恋
No title
お目にかかれてよかったですぅ。
また、お目にかかれますのを楽しみにしております。
次回は、関東BWPの時かなぁ??
2008/07/26 09:23 | | edit posted by まーちゃん
マスティフままさんへ
みんながみんな個性的で、
表情や態度を見ていて、すごく面白いなーって思いましたe-257
お互いに、自分たちだけの時とは明らかに態度が違うんですよねー^^
葵は平然としてましたよ
そこがまた、犬社会の面白いところですネe-343
2008/07/26 10:59 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
吉宗は吉宗なりにアプローチしてたんだけど、結果、誰にも相手にされず^^;
でも本当に楽しそうでしたよe-257
葵は家から一歩出ると、わがままをしないんですよ
不思議な感じでしょ?
ヤキモチ焼いたのは、よそのオヤジにかわいい娘を取られた、西のとぉちゃんでしょー^^;
2008/07/26 11:03 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!

BWPには、特別な用事がなければ行くと思いますe-257
その時は、また宜しくお願い致しますe-343
2008/07/26 11:10 | | edit posted by 小夏
No title
たけお&ヒヨコのNewコンビ、本当によく遊んだよね~
その時のハナコの迷惑きわまりない顔ったら・・プププ
「本当の飼い主」昨夜も枕にチャレンジして、
また、あっけなく撃沈してた・・・(TT)
とぉさん、もうすぐ宅急便で送りますのでヒヨコをよろしくv-8
2008/07/26 13:06 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
吉宗君は、やはり♀好きe-266
我が家のハリーも大好きで
いつも女の子に囲まれて居たいハリーですv-10
♂は、どっちかというと・・・
嫌いなようでv-393

しかし~これだけ大きな子が集まればビックリですね~
でも、見てみたい!触りたい!
で、吉宗君の可愛い~妹はいかが?(o^v^o)
2008/07/26 18:33 | | edit posted by mayumi☆
No title
あれあれ~~
兄貴 以外や以外 女好き?
それって パパさんと同じ???(笑)
兄貴の今日の夢は ロット女子に囲まれて もてもてな夢だったりして 葵ねーさんは暑かったのかな?
2008/07/26 22:44 | | edit posted by しこたま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
とぉちゃんの涙ぐんだ顔が忘れられないんですけど・・^^;

ヒヨコとたけお、いい遊び相手になれて良かったよーe-257
今まで女子とは葵以外と触れ合いがなかったからなぁ

人質は無事に帰ったかい?
気を遣って疲れただろうから、寝坊してっかな^^
2008/07/28 09:52 | | edit posted by 小夏
mayumi☆さんへ
吉宗も♂はダメですね^^;
嫌いではないと思うけど、葵といちゃつく♂には、マジにヤバい!
だから一緒の場所にはいられないんですよねー

妹かぁ・・
吉宗は葵にも虐げられてるからなぁe-351
てか、可愛い妹が出来たら、今度は葵が苛めそうで^^;
2008/07/28 09:57 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
女好きは勿論、父親似でしょうe-257
顔も似てるし性格も似てるようで・・

葵は外に出ると何故か大人しいんですよ^^
外面が良い!
これは母親には似てないですからねーe-330
2008/07/28 10:00 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/287-c0eba1f5
