小夏
スポンサー広告  

オトナの大阪

三日目51

この日はワンコたちには留守番を依頼し(置き去り、とも言う)、

人間様のお楽しみデー51

ハートマークが乱れ飛ぶ、ディープな大阪観光となりましてございます

写真満載で凄いコトになってしまいますが、

ヒマをみて、お付き合い頂けたらと思います

IMG_0428_convert_20080724093537.jpg 

まずは鶴橋商店街へ

お疲れの西のとぉちゃんと、雪駄を履いて足取りも軽い東の父

 

IMG_0429_convert_20080724093651.jpg 

"隣のおっさん"も元気に同行

 

IMG_0430_convert_20080724093740.jpg 

キムチが、これでもかってくらいキムチ良く並んでおります

 

IMG_0432_convert_20080724093854.jpg 

かなりディープ・・

 

IMG_0441_convert_20080724094026.jpg 

おおっ! いよいよ"串かつ"の文字が見えて参りましたよーーーーー

 

IMG_0444_convert_20080724094153.jpg 

自己主張の強い看板たち

 

IMG_0445_convert_20080724094240.jpg 

はいはい

 

IMG_0447_convert_20080724094422.jpg 

「輝き」という文字がやたら気になる母でございます

 

IMG_0448_convert_20080724094519.jpg 

とぉちゃん、かぁちゃんお薦めのお店へ

 

IMG_0449_convert_20080724094607.jpg 

どて焼きにビール51

串かつも柔らかくて旨かった~51

たっぷり食べて、炎天下の町へ出る一行

汗でアルコールもぶっ飛ぶ暑さ330

 

IMG_0450_convert_20080724094654.jpg

ふっ

 

IMG_0451_convert_20080724094759.jpg 

テレビで観たことのある光景に、次々と出くわす

 

IMG_0453_convert_20080724095011.jpg  

とぅーとぅえんくぁーく2

 

IMG_0455_convert_20080724095105.jpg 

チッチキチーな絆創膏

 

IMG_0460_convert_20080724095305.jpg 

3

 

IMG_0457_convert_20080724095209.jpg 

母、誘惑に胸を打ち震わせる・・

 

IMG_0464_convert_20080724095418.jpg 

通天閣だよ、おっかさん

感動だよ、おとっつぁん

 

IMG_0470_convert_20080724095553.jpg 

関東人にとって、そしてトラキチにとって、大阪とはコレ29をさします51

 

IMG_0473_convert_20080724095722.jpg 

大阪におるんやなー51

夢のようだー51

 

IMG_0476_convert_20080724095853.jpg

 

IMG_0477_convert_20080724100010.jpg

 

IMG_0480_convert_20080724100137.jpg 

太郎さん・・間に合わなかった・・

 

IMG_0482_convert_20080724100243.jpg

 

IMG_0484_convert_20080724100348.jpg

父、喜ぶ51

 

IMG_0485_convert_20080724100508.jpg  

どんどん深みにはまって行く予感51

 

IMG_0486_convert_20080724100631.jpg 

なにやら盛んに願をかける父

 

IMG_0492_convert_20080724100954.jpg 

父の頭の中では「浪速恋しぐれ」が流れていたそうです

"それーがぁ どうしーた~ 文句があるかぁ~"

 

あったって言えませんよ、ええ・・

 

IMG_0493_convert_20080724101057.jpg

父よ、願をかけずとも、この手があるではないですか

 

IMG_0494_convert_20080724101142.jpg 

カレー屋さんで見た衝撃メニュー

せっかちな大阪人のため、あらかじめご飯とカレーがまぶしてある

どこまで急げば気が済むんですか・・263

 

IMG_0495_convert_20080724101242.jpg 

今度はぜひ観覧したいものでございます 

 

IMG_0502_convert_20080724101504.jpg 

よしお・・・・・

 

 

と、このようにして場所を移動しつつ、歩き回った一行

そんな中、とぉちゃんの粋なはからいで、

"飛田の料理旅館街"を車で流していただきました

(知らない方は自力で調べて下さい。母の口からは言えません。言いたいけど)

 

右を向いても左を見ても、キレイだったり、3だったりする女性が、

車に向かって微笑みます

もう、乳なんて、母のケツくらいあったりして、

フロントガラスに張り付きで見ていた父は、オーバーヒート51

エロおやじ満開でございました

 

帰途についたとたん、

留守番させておいたアホーな3キョウダイがナニをやらかしているかと、

突然の不安に襲われる母

 

うんもを蹴散らかし、おひっこの中で悶えている「ヤツら」の姿を妄想・・・

(万が一、おりこうさんにしていたら、抱きしめてチューをしようと決めた)

 

先にこっそり店内を覗き込んだかぁちゃんが、こちらに向かってグーのサインを出した時は、

目を疑いました

 

よしおが自クソを自ケツで踏んでいた以外は、全くきれいなまま・・・

喜びの母、抱きしめてチューでございました266

 

 

 

 




暑い中、一日中案内してくれたとぉちゃん、かぁちゃん
お陰様で、めちゃめちゃ楽しいツアーだったっぺよー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援のクリック、感謝致します
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
もう最高e-420
写真見てるだけでも楽しくて、瞳孔開きっぱ状態で見せて頂きましたe-317
1日でここまで回れれば最高ですよねi-197
いいなぁi-205i-184i-237i-185
2008/07/24 12:28 | | edit posted by 恋恋
No title
オ~懐かしい♪
通天閣にビリケン。法善寺横町でお好み焼き。道頓堀でたこ焼きなどなど・・・
以前行った大阪の思い出を回想してしまいました。
最後に母さんのチューの写真、見たかったわ♪
じゅうぶん楽しまれてますね♪
2008/07/24 15:32 | | edit posted by アック
No title
ここで大阪観光できちゃったよ
私も毎年大阪に行くけど
こんな濃い観光今だした事がないぞ!小夏さん羨ましい
こんなに大阪満喫できて

南のかっちゃんも来月大阪に日帰りで里帰りします(慌しいってありゃしない)京都にも行ってきます。でも今回も観光なしだよ でもヒヨちゃんに会ってくるからね
2008/07/24 16:22 | | edit posted by マーチャン
おもしろ~い!
本当に、”大阪らしい所”のオンパレードで・・・いっぱい楽しませて貰っちゃいましたぁ~(●^^●)
パワー、熱気ともに、この夏の最高でしたね!!
2008/07/24 17:23 | | edit posted by マスティフまま
思い出すと・・・
うほほ~v-238
強烈に暑かったけど
楽しかったねーーー♪♪

特に、おっぱい、いっぱい・・・ムフフv-10
確かにウチらの尻ぐらいあるボインが笑ってたね。

血圧の上がった父さまの顔が今も忘れられない我が家。

改めてこう見るとかなりディープな絵ズラだわ~~;
2008/07/24 21:57 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
大阪観光って楽しいよね~
ウチは日帰りで行ける距離だから
また遊びに行きたくなったぞ!

あのカラフルな街。。。
ウチの横は・・・
緑だらけじゃ~!!
2008/07/25 07:54 | | edit posted by sao
恋恋さんへ
瞳孔開きっぱなしって、危ない危ない^^;

すっごいディープでしょ^^
ガイドブックより、地元のガイドさんですね、やっぱりe-257
楽しかったですよ~♪
2008/07/25 08:33 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
大阪は奥が深いe-257
今回はお好み焼きとたこ焼き、食べるの忘れましてんe-351
あっちで食べると関東のは食べる気なくなりますよねぇ
食文化の違いって凄いわぁe-420
2008/07/25 08:37 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
え!
来月行くんですか?
ヒヨコにも会いに?
サンくんも一緒?

充分楽しんだくせに、誰かが行くと聞くと羨ましいわぁ^^

日帰りで大阪、京都だと、ディープなところまで行けないんでしょうね・・・
いつかは行ってみて下さいねーe-257
2008/07/25 08:41 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
まさにオンパレードでしょ^^
知れば知るほど、また行きたくなる場所ですねe-51
これだけ載せても、写真は半分くらいなんですよ^^;
2008/07/25 08:46 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
良いガイドさんのお陰で、本当に楽しませてもらったよーe-51
料理旅館・・
一生忘れられないしe-266

それにしたって、
父のヒートアップぶりったらありゃしない
しかも、何故オンナの私があそこまで興奮するんだか・・
変な夫婦だよ^^;
2008/07/25 08:51 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
そうそう!カラフル、原色の町だよネe-257
ウチの周りだって寂れてるから、商店街だってないよん^^;

日帰りで行けるなんて羨ましい限りだよー
涼しくなったらクース連れて道頓堀を歩いて欲しいわe-51
2008/07/25 08:55 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/285-96328795
