小夏
スポンサー広告  

会いたかった方々&ワンコたち

003_convert_20080723164946.jpg 

大阪に行くにあたり、

「どこに行きたいかアンケート」が実施され、候補地に挙げさせていただいたひとつ

 

二日目の午前中は、こちら"マスティフさん"の犬舎へ、かぁちゃんに連れて行ってもらいました

犬柄の良さが滲み出たロットさんもいらっしゃいましたが、

お目当てはこちら、

007_convert_20080723165240.jpg 

オールドイングリッシュマスティフさん51

手前にいるのはカネコルソさん

モロシアン好きにはたまらんですばい

 

005_convert_20080723165129.jpg 

素敵過ぎます~266

 

"マスティフさん"

お忙しいところ、ヘンテコな関東人のお相手をして下さり、本当にありがとうございましたっ!

 

そして、慌ただしく次に出向いた先は・・・

 

IMG_0416_convert_20080723171612.jpg 

京都にあるドッグカフェ&ラン sennen fundさん

大阪から京都なんて、小旅行な気分420

しかも、なんて素敵な佇まい・・「がーさす、京都、おーいぇい287」てな感じどすぅー

 

そこで待っていてくれたのは、

 

IMG_0366_convert_20080723165541.jpg 

3才を過ぎても、まだ成長を続けている、ピレマスの紋次郎くん51

何度も会っていながら、一緒に遊んだことのなかった紋くん

どうかひとつ、ウチのたけおを構ってやって下さいましー

 

我が家が、紋くんご一家のバッハくんのファンであることを知っているパパさんたち

 

IMG_0344_convert_20080723182628.jpg 

わざわざ連れて来て下さってましたー420

ああ、いつ見ても美しい・・そして大きい・・

魅惑のコーカサスシープドッグ、バッハくん

 

IMG_0374_convert_20080723165720.jpg 

こちらも紋くんご一家のヴィータちゃん

猛スピードで爆走するヒヨコをぴたりとマーク

女の子は元気ですなぁ

 

IMG_0380_convert_20080723165950.jpg 

ピン助くんはいつもおっとりと大人しい257

 

IMG_0382_convert_20080723170152.jpg 

なんでそんなに内股なのさ、あおこ・・どこ行くの・・また父を探してるね、あんた

 

(29たけおを見たことのある方なら、紋くんの立派さが解ると思われます)

 

IMG_0386_convert_20080723170331.jpg 

あ・お・こ!

父を追うな!

犬と遊びなさい!

 

 

IMG_0388_convert_20080723170445.jpg

よーし! 良いタンだ、たけお

 

IMG_0404_convert_20080723170605.jpg 

ホントに協調性も空気を読む力もないクマ

ランに来た時くらい、父から離れて遊びなさいってば 351

 

IMG_0410_convert_20080723170713.jpg 

父がランから出ると寂しい二人・・

置いてかないから心配すんな

 

IMG_0426_convert_20080723171739.jpg 

時間差でランに入った兄貴

ランを"一周歩いただけ"でタンを出す

非常に燃費の悪い犬でございます・・

でも笑ってるところを見ると、楽しかったようなので、まぁいいか

 

IMG_0427_convert_20080723171833.jpg 

良かったね、あおこ  父と歩けて351

 

 

紋くんパパさんママさん、我が家の犬っころを構って下さってありがとうございました

とても楽しかったです257

 

また機会があったら、ぜひ遊んでやって下さいませ420

 

 

写真がうまく撮れなかったのですが、ハナコも楽しそうに走っておりまして、

結構くたびれた様子で全べろでございました

IMG_0338_convert_20080723182511.jpg 

似た者夫婦のよう・・

 

こうして大阪二日目の夜は更けてゆきました






モチロン、夜が更ければ宴でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援ありがとうございます
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
紋くんって凄い大きい仔なんですねe-415
たけちゃんも写ってる写真見てビックリi-237
でもでも、可愛いe-343
6枚目の写真の仔の犬種&名前を教えて下さいe-420
可愛いんだもんe-272i-233
アップの写真などが有ったら見たいですi-205

いや~本当に楽しかった&帰りたくないって気持ちになるのが、よく判りますわe-420
充実してますもんe-328
2008/07/23 21:49 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
紋くんは本当に立派ですよe-257
ピレマスがどんなに大きい犬なのかが解る、お見本みたいです^^

6枚目はコーカサスシープドッグの"バッハくん"ですョ
こちらも超大型犬で、我が家の知る限りでは、日本に3頭しかいません
超大型犬で、勿論たけおよりずっとずっと大きいです^^
旦那が真面目に欲しがってた犬種なんだけど、入手困難で、性格がかなり"厳しい"ので、飼うこともかなり困難なんです^^;
バッハくんもママさん以外にはキツイらしく、でもこんな魅力的なワンコを懐かせるなんて素敵な事ですよネ!
(多分私には無理です~)
充実日記はまだまだ続きまーすe-257
2008/07/24 08:43 | | edit posted by 小夏
No title
大きいタケちゃんが小さい!!!!!!
紋くん、デカイッ!!!!!!
乗れそう♪笑
吉宗くん、1週歩いてタン出しなら燃費いいですよ。笑
ミライなんて最初からタン出しですから!!笑
ついでにヨダレも他のロットから比べると量が半端ない…
みんないい顔してますねぇ♪
2008/07/24 11:55 | | edit posted by ゆきんこ
No title
ありがとうi-205i-197
後で検索してみますねi-185
勉強になりましたi-179
父上も欲しがってた犬種なんだぁi-204
判る気がしますねe-415
2008/07/24 12:20 | | edit posted by 恋恋
No title
フントさんに行ったのね♪
素敵なお店でしょ!
お兄ちゃんの家も大学も近いのよ!
平日だったのよね。
学校がなければ喜んですっ飛んで会いに行って
ワンコまみれになったのに残念だわ。
2008/07/24 15:25 | | edit posted by アック
No title
マスティフさんの所から京都まではちょっと遠かったけど
皆んな仲良く遊べて良かったね!
じゃっかん、おねぇは確かに「歩いただけ」だったけどネ。

今、「大阪のおっちゃん」と
一緒に見てるんだよ~v-221
2008/07/24 22:03 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ゆきんこさんへ
紋くんには憧れますe-51
たけおが同じくらい大きくなってくれたら嬉しいんだけど、どうなることやら^^;

ミライくんも燃費悪い系なのですな^^
いやいや、吉宗もヨダレは凄いですョ
しかも粘りっ気が強い!
洗濯機では落ちないですもんe-351
2008/07/25 08:15 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
ぜひ検索してみて下さいネ!
ウチはアナログなタイプなので、色んな図鑑を見ました^^;
気になる犬種を見つけると、とことん調べたくなって、子供のように何度も何度も図鑑をめくってマス♪
2008/07/25 08:18 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
行きました、行きましたよー^^
おにいちゃんは休みの日だけのバイトって言ってましたもんね
平日のど真ん中だったもんで・・

渋いお店♪
とてもドッグカフェには見えない!
関東にもあんなところがあったら良いのにねぇ~
2008/07/25 08:22 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
大阪のおっちゃんは元気にしておりますかーe-257

京都って言ったら、修学旅行!
ってのが頭から離れなくて、なんかホントに「旅行」って感じだったよ♪

ウチの子供たちは父がいないと寂しくてダメ^^;
よしおは小型犬以外と遊ばないし・・
「広いトイレ」なんだろうな、きっとe-351
2008/07/25 08:28 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/284-32a5b278
