小夏
スポンサー広告  

いざ!!

IMG_0266_convert_20080722100822.jpg  

西への出発の朝、アクアラインを通り、とりあえず海ほたる

出会ったオネエサンが極めてナマちっくだったため、耳を伸ばす兄貴51

このあとゲロる自分など知る由もなく、かなりゴキゲンでございます

 

IMG_0273_convert_20080722101107.jpg 

途中、パーキングで何度かの休憩をとるワンたち

写真に写ってないヒトは、ゲロった自分に凹み中のご様子

 

IMG_0280_convert_20080722101159.jpg 

たけお、ソレは休憩の為の台ではなく、ケツだ

 

IMG_0282_convert_20080722101319.jpg 

うーん、いい顔しとるのぉ

 

渋滞も全くなく、順調に西へ西へ・・・

兄貴も酔い止め薬追加で体調回復でございます

てめぇ、今度やったら母のもらいゲロをお見舞いすっからなー277

 

まぁ、とにかく、特別問題もなく、大阪に到着した東一行

↑ (あずま かずゆきではありません)

 

とぉちゃんのお仕事中に、あがりこんでのさばる我が家

 

ああ、かぁちゃん2

元気だったかよー51

会いたかっただよー259

 

IMG_0291_convert_20080722101643.jpg 

そして、ヒヨコ~266

 

IMG_0289_convert_20080722101512.jpg 

だって、ハナコ~257

 

IMG_0297_convert_20080722102033.jpg 

いやん、レイちゃん415

 

IMG_0298_convert_20080722102142.jpg 

おお、サクちゃーん420

まだノドが痛いかい? 手術大変だったなぁ お疲れさま287

 

よしおとあおこは西の皆様とは初対面

なのにみんな優しく迎えてくれて・・・

 

IMG_0295_convert_20080722101843.jpg 

すぐにキョウダイとなる

 

IMG_0290_convert_20080722101554.jpg 

二度目の"ごめんください"なたけおは余裕ぶちかます

 

IMG_0296_convert_20080722101944.jpg 

あんたね

外出先でまで父にビーム送るのやめなさい

 

と、こんな感じで、かぁちゃんとワンコたちとの再会を楽しんでるうち、

とぉちゃんも帰宅し、いざ、DOG FREAK(宴会場)へ420

 

IMG_0306_convert_20080722102428.jpg 

ヒヨコ、どうした!

大人になったって噂はデマじゃなかったのか!!

 

IMG_0304_convert_20080722102338.jpg 

既にくたびれてしまった看板犬、ハナコ

 

IMG_0302_convert_20080722102234.jpg 

あんたもか・・・

 

IMG_0315_convert_20080722102843.jpg 

にぎにぎしく宴は進行し・・

 

そこへピレマスの瑞希ちゃんご一家が合流して下さいました51

IMG_0313_convert_20080722102726.jpg 

IMG_0322_convert_20080722103055.jpg 

わー、やっぱ瑞希ちゃんたら立派だわ257

 

まだ「女子」に目覚めていないたけおは置いといて、

このスケベ野郎は興奮のるつぼ

苦手なかぶりものを装着しても気にならないくらい血圧を上げております

IMG_0312_convert_20080722102614.jpg 

 

IMG_0307_convert_20080722102519.jpg 

西のとぉちゃんに付き添われ、ようやく落ち着く

 

IMG_0325_convert_20080722102954.jpg 

 

 

人間たちは疲れも吹き飛ぶ楽しい宴会

でも犬たちはさすがにくたびれたようでした

 

久々の再会、そしてお初にお目にかかった方々

皆様、我が家のワンコどもをいじって下さってありがとうございました

人間大好きの吉宗は、特に喜んでおりましたー257

 

数ヶ月ぶりの「西の鍋」、旨かったぁぁぁぁぁ420

 

こうして一日目がつつがなく終了したのでございます

 

 





写真だらけでまさにアルバム状態・・なんのヒネリもなくてスミマセン

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
皆様の応援が励みになります
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おっかりなさ~い
大阪ツアーは無事に終了したようですね♪大阪も愛知もこっちより暑かったですよね!
ほんの数分しか日向になんて出ていないのに肩が大やけどで痛くて・・服が着られない^^;

大阪も宴会こっちも宴会^^
こういうワンコ旅は本当に盛り上がりますね^^
親馬鹿全開みたいな(笑)

続編まってま~す♪
2008/07/22 13:00 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
すっごい集まりましたね~!!
デカイのがいっぱい(≧∀≦*)
お店の方はビックリしたんじゃないですか??笑
毎日充実でしたね!!
みなさん、お疲れ様でした♪
2008/07/22 13:57 | | edit posted by ゆきんこ
No title
オカエリナサイデ━d( ´∀`●)━ス♪
凄く、楽しめたみたいで関東に帰って来るのが嫌になっちゃったんじゃないですか?
吉宗君&葵ちゃん&たけちゃんも皆楽しく過ごせてたみたいで良かったですねe-272

夏バテしないよう気をつけましょうねe-425e-420
2008/07/22 18:49 | | edit posted by 恋恋
No title
おかえりなさい。
念願の西行きが叶ってよかったね。
帰る時は後ろ髪、がしがし引っ張られていたのでは?

瑞希ちゃん達がきたらワラワラと・・・まるで絨毯だ!
2008/07/22 19:00 | | edit posted by ぼびまま
チュモラピママさんへ
たっだいまですぅー^^
名古屋に大阪・・
関東、しかも海っぺりに住んでると、
あの暑さは確かにキツイですね!
初めて感じる暑さだったe-258

続編、頑張ります
健忘する前に書かなくちゃ!
2008/07/22 19:31 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
このお店がDOG FREAKさんで、
我が家が西に滞在中、ずっとお世話になっていた"当事者"なんですよ^^
で、この日は貸し切りにしてくれてたんですe-257
デカ犬好きにはたまらない状況でしょe-343
2008/07/22 19:34 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
ただいまですーe-257
そりゃあもう、大阪シックで、
今度はいつ行こうかと考えてる母デス^^;

ただ、1ヶ月くらい滞在したら、夏バテしてたかも・・
あちらは暑いですわー
2008/07/22 19:40 | | edit posted by 小夏
ぼびままさんへ
がしがしがしがし・・
後ろ髪が無くなるくらい引かれたから^^;

西のかぁちゃんには話しておいたから、いつか大阪に行った際には、是非お店に行って、旨いメシを食べながら犬話しに花を咲かせて下さいネ!
2008/07/22 19:43 | | edit posted by 小夏
ありがと・・・
最後まで見たら、何だかジワ~なんて目が熱くなっちゃって・・、私が行ったわけでもないのに、変な私。
でもね、ワンたちがみんな家族みたいでしょ、みんな人間の気持がわかるんだなぁ~って思うとジンとしちゃう。
続きがたのしみです
2008/07/22 20:53 | | edit posted by マスティフまま
No title
うわぁ!!楽しそう♪♪
いいないいな~!!
お酒も沢山飲みましたか??
デカワンコ達に囲まれて飲めるなんて、、幸せそうだなぁ~
2008/07/22 21:19 | | edit posted by ☆みわ☆
No title
お疲れさまでございました。
やっとPCに向かう事ができ
楽しみに拝見中・・・
本当に本当に楽しい時間をありがとう。
もう、バイバイの時は鬼の目にも涙になりそうで、
思わずチャンピオンを心の中で歌ったって(笑

しっかし、ブサイクにも程があるハナコとヒヨコ(TT)
いつもの顔だ、こりゃ(笑)

サボッたぶん、必死こいてこっちも明日からUPするからね~♪
ヤンチャ娘はちゃんと働いているかのぉ??
2008/07/23 04:20 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
マスティフままさんへ
父母も実際びっくりしました!
特に、吉宗と葵はよその家に上がり込んだり泊まらせてもらったのは初めてだったから、結構心配してたんです^^;

相手のワンコたちが優しく迎え入れてくれる性格だから、こんなに落ち着いていられたんですョe-257
続きも頑張ります♪
2008/07/23 17:32 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
楽しかったですよぉe-257
お酒はウチの旦那以外は飲む人ばかりで、
私は勿論がっつり戴きました^^
2008/07/23 17:34 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ありがとう、はこちらのセリフだってばー!!
私も実はウルウルしてしまって・・
まさか、かぁちゃんの頭の中にチャンピオンが流れていたとは分らなかったよ^^

写真を整理しながら、
「ピヨピヨ・・」
って父が懐かしがってるよー
よほど気に入ったみたい^^
その"顔"が良いらしいe-257

忙しい思いをさせてゴメンネ!
お嬢は元気にしとるよ^^
心配ないからねー♪
2008/07/23 17:44 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/283-01d0dea8
